最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年04月30日

夏仕度?!

夏仕度?!

夏仕度?!

本日は4月29日(日)
今日は晴天?ほどほどのお天気でした?!
Myuの一週間の始まり日につき、先ずは
しっかり仕事を遣り切って・・・・
帰宅してからがそう!爽やかなお天気に
感謝しつつ、今日は玄関周りの片付け?!
大掃除を?!思いつきで?!一気に?!
遣り切りました?!
愛猫みゅうも一緒に外へ出て開放感で
満たされ楽しそう?!・・・・・
愛猫ちむのいない春?!みゅうのみの春?!
日向ぼっこの御座所も模様替え?!・・・
思いっきり埃にまみれて??!!・・・・
花粉ならぬ埃でくしゃみ鼻水が??!!・・
否、まだ花粉症時期も完全に解禁ではあり
ませぬ??!!
Myuの衝動買いならぬ衝動行為は??!!
自業自得でありまする!!
しかし、気持ちは遣ってしまって良しと
すっきりさっぱりです!!(苦笑)
即、早々に入浴して更に全身きれいさっぱ
りと??!!・・・・・・・(苦笑)
今年の夏も暑そうですね??!!
汚れたすだれを捨てて・・・・・・・
明日は新しいすだれを買いましょうか?!


同じカテゴリー(掃除)の記事画像
今日も丁度良い家事日和に感謝!
雑巾がけで心身の健康を維持増進確認と。
健康も掃除も普段が大事と・・
天皇陛下を仰ぎ見習って仕事をしっかりと
「断捨離」「シンプルライフ」「人生の整理」は覚悟して
朝日大マスコミの存在意義なし
同じカテゴリー(掃除)の記事
 今日も丁度良い家事日和に感謝! (2019-06-13 07:05)
 雑巾がけで心身の健康を維持増進確認と。 (2019-04-10 06:43)
 健康も掃除も普段が大事と・・ (2018-12-27 07:29)
 天皇陛下を仰ぎ見習って仕事をしっかりと (2018-12-25 09:06)
 「断捨離」「シンプルライフ」「人生の整理」は覚悟して (2018-10-17 07:01)
 朝日大マスコミの存在意義なし (2018-02-13 21:03)

Posted by Myu at 18:40│Comments(0)掃除
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏仕度?!
    コメント(0)