最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年02月13日

朝日大マスコミの存在意義なし

朝日大マスコミの存在意義なし


朝日大マスコミの存在意義なし


朝日大マスコミの存在意義なし


(岩合氏撮影チャールストンの立派な猫)

本日は2月13日(火)
今日は気温8度晴れ時々曇りとの予報。
今日は休日休養日にてゆっくり色々と。
布団干しと洗濯もの整理とお掃除等々。
整形外科通院リハビリ治療と、その足で
4件ショッピング等々。(3時間弱)
帰宅しては美味しいお蕎麦を今日は
大根おろしとわさびめんつゆで頂きました。
昨日は長いもとわさびめんつゆでした。
続きましたがやはりお蕎麦は美味しい。

2018.2.12 07:00
【野口裕之の軍事情勢】
中国が核の先制使用を容認 河野外相の
米核戦略「高く評価」発言を高く評価するhttp://www.sankei.com/premium/news/180212/prm1802120008-n1.html

2018.2.12 11:30
【単刀直言】
自民・西田昌司参院議員「私を形作った
西部邁さん」 戦後の偽善の根幹、明確に
整理…雷にうたれた思いhttp://www.sankei.com/politics/news/180212/plt1802120011-n1.html

2018.2.13 16:37
安倍晋三首相、朝日新聞の“誤報”列挙し
批判http://www.sankei.com/politics/news/180213/plt1802130019-n1.html

どれだけ嘘偽りを報道し謝罪も反省もなく、
厚顔無恥も甚だしく、日本の大マスコミと
久しく認知されていることが信じられない。
日本の大恥です。実際の所、隣国の傀儡
報道機関なのではないですか?日本を
長いことどれだけ国際的に貶めて来たか
報道犯罪は明らかなのですから、ここで
しっかり処罰を受け倒産崩壊すべきです。
今まで退職した人たちもとにかく職責として
の贖罪を死ぬまでをしっかり負い課して
日本・日本国民に、更に国際社会に謝罪
実行してもらいたいと思います。

今日の小田氏からのメールは?

「あの人のために・・・」と思うときほど
要注意

<成長のヒント>
 大切な人や友人を見て
 「~したらいいのに」
 「絶対に、こっちの方がいい」
 と思うことは、あるかもしれない。
 しかし
 どんなに善意であっても
 自分の思うように
 相手を変えることはできない。
 人を変えようとするほど
 操作しようと、力技に走るようになって
 自分の心と言動は荒くなり
 関係が悪くなっていく。
 自分がやれることは
 次の3つ。
 1)まず自分が圧倒的に輝いて、感化する。
 2)その人が良くなっていく可能性が高い
  環境をつくる。
 3)相手の人生を信頼して、幸せを心から
  祈る。
 この3つをやればやるほど
 自分がやることが
 どんどん明確になっていく。
 

朝日大マスコミの存在意義なし



同じカテゴリー(掃除)の記事画像
今日も丁度良い家事日和に感謝!
雑巾がけで心身の健康を維持増進確認と。
健康も掃除も普段が大事と・・
天皇陛下を仰ぎ見習って仕事をしっかりと
「断捨離」「シンプルライフ」「人生の整理」は覚悟して
今年もお蔭様でやり切れました。感謝です。
同じカテゴリー(掃除)の記事
 今日も丁度良い家事日和に感謝! (2019-06-13 07:05)
 雑巾がけで心身の健康を維持増進確認と。 (2019-04-10 06:43)
 健康も掃除も普段が大事と・・ (2018-12-27 07:29)
 天皇陛下を仰ぎ見習って仕事をしっかりと (2018-12-25 09:06)
 「断捨離」「シンプルライフ」「人生の整理」は覚悟して (2018-10-17 07:01)
 今年もお蔭様でやり切れました。感謝です。 (2018-01-01 00:41)

Posted by Myu at 21:03│Comments(0)掃除家事情報医療
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝日大マスコミの存在意義なし
    コメント(0)