最近の記事
< 2008年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年03月31日

有り難きかな!

本日は3月30日(日)
今日も引越したけなわなれど、
体験教室実施優先にて、



とんでもない忙しさ!
お天気さんもしっかり味方して下さり
Myuを応援してくれます。
本当に有り難きかな!
朝9時から20時まで新センターにて、
又、旧センターとの引越しが済まない
が故に足りないものを取りに何度となく
往復し、それはそれは猛烈
スーパーウーマン如きの活躍に
我ながら感心感心!
東京の会社より担当以下大勢遣ってきて
船頭多くしての感も?!
しかしまあまあ一生懸命なことは良しと
して・・・・・・・・
さあ、引越しの続きに専念しましょうか!
  


Posted by Myu at 00:35Comments(0)行事!

2008年03月29日

引越し!

本日は3月29日(土)
今日は良いお天気で引越し日和でした。
と言っても全部終わったわけでは到底!!
しかし専門業者の多数の男手は



流石大したものです。
餅は餅屋です。
重たいものもなんのその!
しっかりこつを修行してえんやこら!
ピアノ・エレクトーンを約30台を半日で!
それからそれから・・・・・・
細かいものはこれからです。
ごみもたーーんと20袋は優に!
まだまだ・・・・・・・・明日は新センターで
高崎市江木町1486 江木総合センターで
初のヤマハ音楽教室無料体験教室を
開催します!
10時半から2歳の赤りんごコース!
13時から年少さんのおんがくなかよし!
14時半から年中・年長さんの幼児科!
16時から小学生のジュニアステップ基礎!
17時半から大人の音楽レッスン!
対象の方是非お出でくださいな!
引越し最中ですが、教室はしっかり
整いました!
明日もお天気でありますように!
  


Posted by Myu at 22:27Comments(0)行事!

2008年03月28日

ホットな気持ち!

本日は3月28日(金)
昨日はとてもとても辛い出来事が
最悪極まりない展開で
起きてしまいました!
口も手も足も何も動けず



出来ず仕舞いでした!
Myuのこのところのブログも
とても暗く重い感じです。
ある旧友が見てくださって、
Myuを気遣って甘いお菓子を
お見舞いのように差し入れて
くださいました。
「毎日大変の様ね。
ちょっと痩せたんじゃない?」と、
思いがけず声をかけてくれ、
嬉しくつい涙が出てしまいました!
何も言えないけれど・・・・・・・
友よ!有難う!
  


Posted by Myu at 23:04Comments(0)お菓子

2008年03月27日

辛い結末!

本日は3月27日(木)
とても良い天気で始まった今日ですが、
とんでもない暗く重たい暗雲のごとき
一日となりました。



いえ、仕事場でです。
Myuにとってはこうなっては絶対駄目!
こうならないように頑張ってきたのに!
Myuの力不足・・・・・・・・
頑張ってきた十年でしょう?
大人・社会人・仕事人・・・として
エキスパートと自負してやってきたでしょう?
どうしてこんな去り方になるの?
どうしてちょっと止まれないの?
どうして・・・・・・
十年の軌跡は大したものだったのに!
どうして・・・・・・
Myuはとても残念です。
一緒に十年頑張ってきたつもりなのに!
確かにこのところずーっと辛かったこと、
すべて解っていたMyuで、
解らなければならないMyuでした。
ごめんなさい力不足で、
でもこうなることはMyuの本意では
ありません。
ちょっと違うと思います。
冷静さと素晴らしい洞察力と判断力はどこへ?
行ってしまったのでしょう?
愛し愛されるべき人でもあったのに。
  


Posted by Myu at 22:09Comments(0)仕事

2008年03月26日

思うに任せず!

本日は3月26日(水)
今日の天気も少々可笑しかったですね。
でも暖かく



ブラウスでOK!衣装は軽快ですが、
気持ちはいまいち軽くしゃきっとしません。
ずーっと重い荷物を軽くすべく
頑張ったつもりが・・・・・・
ちょっと軽くなったか?と思いきや、
又ずっしりと・・・・
返す返すも思いが通じず、
残念な状態の繰り返し。
SoRaちゃんのように純粋に
偏見無く誰にも優しくなれたら
いいのになー!
仕事は厳しさがつき物ですが、
時に厳しさの矛先が違うのでは?
と思う今日この頃です。
違うような?
  


Posted by Myu at 22:36Comments(0)仕事

2008年03月25日

物騒な事件が次々と!

本日は3月25日(火)
今日は暖かく良いお天気でした。
このところ物騒な事件が軒並みです。
今までもいろいろとありました。
国会も機能していないような?



警察も旨く文明の利器を使いこなせず、
初動捜査から指令が届かない様子。
みんな他人事と思っているわけでは?
実際、わが身に降りかからないと、
吾が事として考えられないのでは?
しかし、国民一人一人の命・生活・
基本的人権・・・・・・を守るべく政治・
行政・警察・・が所謂公務員の職務がある。
本末転倒気味の昨今?否、
長ーく以前からまず守られるは公務員?
社保庁然り、警察然り、・・・・・・・
ぬるま湯から抜け出すのは誰?
抜け出そうとしてくださいな!
  


Posted by Myu at 22:45Comments(0)事件

2008年03月24日

お久しぶり!

本日は3月24日(月)
今日はちょっといまいちのお天気でした。
小学校の卒業式が各地で行われたようです。
少々雨模様で肌寒い日でした。
さて、夕方思いがけず嬉しい訪問者が!



SoRaちゃんです!!
ワァー!お久しぶり!嬉しい!
Myuの肩にすぐに乗ってきて!
ちゃんと覚えていてくれた!?!
やっぱりSoRaちゃんはお利口さん!
こんなによくわかる小鳥のSoRaちゃん!
穏やかで優しく誰にも分け隔てなく、
親しみの情を持って・・・・・・
人間のMyuは見習うこと多し!
SoRaちゃんは小鳥の中の長!いえ、
人間を含めこの世の生き物の長にも
なれる素養あり!
また会いたいな!
  


Posted by Myu at 21:36Comments(0)

2008年03月22日

見渡せば!

本日は3月22日(土)
今日は暑いくらいに陽射しが強く、



明るく良いお天気でした。
プランターのお花の見事な咲きっぷり!
嬉々としてはちきれんばかりに
それぞれが誇らしげにオンリーワンと
自信を持って咲き誇っています。
どれも可愛らしく素敵です。
すべてナンバーワンです。
Myuは行動範囲が狭く視野が狭いですが、
人生においても経験が乏しいですが、
時にちまちま思い悩むより、広く世界を
写真や映像・・・・・・などで
見たり聞いたりし、思いのほか感動し、
ちょっと気持が吹っ切れたり、
立ち直ったり・・・・・・・・・
下を向いて生きるより、前を向いて、
時に遠くを広く・高く見ることも必要ですね。
大自然の中で深く深呼吸して生きましょう。
  


Posted by Myu at 21:07Comments(0)自然環境

2008年03月21日

あってはなりませぬ!

本日は3月21日((金)
今日は昨日とは打って変わって晴天!
明るく暖かい日和でした。
しかし今日はMyuにとって



大変ショックな出来事が起きました。
仕事上で、金銭を多少なりとも
日々扱いますが、このところ
今回限りと思いますが、
生徒さんの普段自振り手続きが
出来た状態で、自動引き落としでしたが、
現金で頂くことになりました。
人様からお預かりする金銭ですから、
絶対に一円でも間違ってはなりませぬ!
銀行など大量の金銭を扱うところのように、
システム化されていませんし、
馴れた感じではできませんので、
緊張しつつもしっかり間違うことの
無いようにと、最善と思われる遣り方を
考え行いました。
確認確認して万全を期したつもりでした。
100円の不足が有ったのです。
Myuの想定外のことに大変なショック!
どこでどこがいけなかったのか?
Myuにとってはたとえ1円でもあっては
ならないことと・・・・・
もっともっと念には念を入れて
当たらねばと大反省でした!
間違いは無いイコール完璧をめざし、
意気込んで請負始めたところでした。
出鼻をくじかれたと言いますか?
初めで良かった、遣り方の不足を
吟味反省し、次には絶対に
間違えないようにと仕切りなおしが
出来ました。
慢心のMyuがそこにいたのです。
謙虚に自己を反省して参りましょう。
ガンバルンバ!


  


Posted by Myu at 20:36Comments(0)仕事

2008年03月20日

いよいよ本腰!

本日は3月20日(木)
今日は天気予報通り終日雨模様でした。
春分の日・お彼岸のお中日。



国民の休日でセンター休み。
Myuは今日から本腰を入れて片付け・
整理・必要最小限にすべく捨て上手に。
整理上手は捨て上手の如く。
この際マーフィーの法則を無視しましょう。
午前は書類の確認事務・
午後から夜まで・・・・・頑張ったけれど・・・
かなり捨てたつもりでも・・・・
物が多すぎるのです。
やってもやっても捗った風が??
明日またガンバルンバ!
後10日ですもの!
  


Posted by Myu at 22:57Comments(0)掃除

2008年03月19日

雨降って!

本日は3月19日(水)
今日は今日こそはMyuにとって
適当な晴れ女の異名を唱えるに



相応しい日和でした。
天気予報通りと言えばそうなのですが。
Myuはいつもいつも本当に
お天気(晴ればかりでは有りません)に
恵まれていて感謝なのです。
今日は月一回のうたごえサークルでした。
13時~15時です。
暑くなく寒くなく雨もまだ降らず、皆さんが
終わってお家に着くまでセーフでした。
そして、16時過ぎから静かに落ちてきて、
それ又、必要あっての雨模様でした。
18時から約2時間、しっとりと
落ち着いた雰囲気で静かに
ある一室で必然・必要且つ重要な会談?
話し合い?面接?が行われ、
結果、雨降って地固まる如く、
誤解・先入観・色眼鏡・不信・排他・・・・・
などさまざまな錯綜した見解が
すべて払拭とまでは行かなくとも
多少なりとも溶解されたか?と思える
までにいたったような!?
お互い険悪さを隠しきれない状態で
心配したMyuがいましたが、
良かった!本当に良かった!
杞憂に終わって良かった!
大人のお互いを少しでも解ろうとする
人間としての心ある話合いだったようです。
雨さん有難う!
  


Posted by Myu at 22:04Comments(0)天気

2008年03月18日

みんなが心配!?

本日は3月18日(火)
今日も暖かく良い日和でした。
もう時期ですね!引越しは大変でしょう?
何かのんびりで大丈夫ですか?



普通一ヶ月はかかりますよ!
棚から片付けて言ったほうが良いですよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、引越し経験者が結構いらして、
心配してアドバイスしてくださいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かにもうじき引越しです。
でも毎日変わらずレッスンはありますし、
仕事も山のように有るのです。
当ミュージックランド松原の
ヤマハ音楽教室&ヤマハ英語教室・
ヤマハ大人の音楽レッスン・
オリジナルレッスン&店舗全体が
移管移転となることで普段より
余計にわんさかの仕事量です。
事務処理など大変なものです。
Myuは引越し経験がありません。
もうちょっと切羽詰らないと??
でもそんな悠長なことは言って
いられないようですね。
皆さんのおっしゃる心配が
今日、Myuの気付きとなって
後押しされました。
ガンバルンバ!
  


Posted by Myu at 22:35Comments(0)掃除

2008年03月17日

あれもこれも!

本日は3月17日(月)
今日も暖かく良い日和でした。
明るい陽の光は心も明るくなります。
このところ曇りモードのMyuです。



遣るべき仕事は次から次と
山とあるのですが、優先順位も
考えつつも進捗状況は厳しいものが
有ります。
併行してあれもこれもあるのです。
特に、お客様からお預かりするお金や
書類に印鑑を頂くなど大変です。
今までもそうした仕事をそれなりに
こなしてきたわけですが、ここに来て、
たーんとかなりの量で扱わねば
ならない状態です。
金融機関の仕事の方はこれが
毎日なのですね?!
緊張して間違いの無いように、
お客様に迷惑をお掛けしない様に
最善の注意を払って参りましょう。
あれもこれもみんな大切な仕事です。
  


Posted by Myu at 22:13Comments(0)仕事

2008年03月16日

今日も又!

本日は3月16日(日)
今日も又ぽかぽかの陽気で
ブラウスで十分な暖かさ!
Myu は今日も又仕事です。
ヤマハ音楽教室の学習者グレードを



実施します。
日頃のレッスンの学習成果を確認でき、
今後の学習目標へのアドバイスが
受けられます。
ピアノ・エレクトーン・フルートなど各種
楽器のグレードテストがあります。
弾いたり・吹いたりの力を見たり、
感じたまま創って表現する力をみたり、
リズム・メロディー・ハーモニーを聴く力・
音符を読む力を見ます。
所謂音楽の総合的力を見ます。
生徒さんにとても担当講師さんにとっても
とても緊張こそしますが、頑張った評価と
次に向けての指針になります。
ヤマハ音楽教室以外の方も受験できます。
ぜひ受験して見てください。
お勧めします。
今日は少々時間より速めの進行で
少々早めに終了しました。
皆さん良くできたのかな?!
みんな良い成績で合格だと良いですね。
ご苦労様でした。

  


Posted by Myu at 16:03Comments(0)

2008年03月15日

ぽかぽか陽気!

本日は3月15日(土)
今日は昨日と打って変わって
明るく暖かくぽかぽか陽気です。



やはり曇りより晴天がいいですね。
それにMyuはこの時期曇りや雨の日
の方が花粉症の症状が強く出るのです。
ダブルめいーるです。
今日は早朝から少々緊張しながらも
張り切って仕事に向かいました。
大事な行事の準備に余念がありません。
前向き・これから前途洋々の生徒さんに
Myuが後ろ向きではなりませぬ。
最大限の応援をさせていただかねば!
Myuも負けずにガンバルンバ!
  


Posted by Myu at 18:22Comments(0)

2008年03月14日

世の中旨く行かないものです!

本日は3月14日(金)
今日はどんよりした日和でした。
お天気に左右されてMyuの心も
どんよりムード。
それには理由があるのですが、



いかんせん披露するわけには
いきません。
人間一人では生きられません。
社会の一員であるし、
仕事・家族・・・・
物言えば・・・・・・・
沈黙は金ともいうけれど・・・・
負えない苦労は無いと言うけれど・・・
神様は人選を間違ったのでは?とも・・
他人のために生きるが
自分のためですって?!
そう、今やらなければならないこと!
他人に誠意を尽くすこと!
代わって済むなら代わるのに!
みゅう・ちむ・TaMaちゃんたち・・・
お花さんたちがMyuの心を癒して
くれる仲間です。
何時まで仲間でいられるかな?
人間として生きる以上
誠意を持って生きることですね。
自分を殺して相手を生かすこと。
滅私奉公がMyuの人生?!
遣りきって自由になれる日を
望んでもいいでしょうか?神様?
やはりしっかり我慢してガンバルンバ!
  


Posted by Myu at 20:38Comments(0)

2008年03月13日

とうとう来ました!

本日は3月13日(木)
今日は暖かく穏やかな日和でした。
Myuは例年この時期から
しっかり花粉症です。



昨日プランターのお花さんたちに
お水を遣り、愛車にみずをかけ、
洗車しました。
さあ、その直後からくしゃみ連発です。
とうとう来ました。
もう?十年の付き合いです。
覚悟は出来ています。
もう免罪に?とも一縷の希をもって
もいるのですが・・・
  


Posted by Myu at 22:16Comments(0)健康

2008年03月12日

何を考えているの?!

本日は3月12日(水)
今日は暖かい朝でしたが、
午後にはなんだか曇って寒くなりましたね。
Myuの気持もお天気に助けられ、



盛り上がったり、へこんだり、
少々不安定な状態です。
仕事で理不尽なことがあって、
それがどうにも前進も解明もされず、
納得がいかないのです。
すっきりはっきりさせたいMyuです。
が、どうにも力及ばす、
もがくだけです。
何とかしたい!
ブルーカラーのお花さんは
何を考えているの?
  


Posted by Myu at 22:46Comments(0)

2008年03月11日

幸せ!

本日は3月11日(火)
今日はぽかぽか4月の陽気!
お花もTaMaちゃんも嬉しく元気!



Myuも花粉症が心配ですが
でもやはり明るく暖かい陽気は
心も弾みますね。
仕事も捗るかしら?
ガンバルンバ!
  


Posted by Myu at 21:18Comments(0)

2008年03月10日

囲まれて!

本日は3月10日(月)
今日は朝から本降りの雨か?と思いきや、
止んで明るくなる、った!か?!と
思いきや、又、暗くなって雨が降り、
又・・・・・・・・と



何回となく繰り返してお戯れ候!
プランターの満開のお花さんたちも
水を得た魚の如くに生き生きと輝いて
咲き誇っています。
内にあっては大小のシクラメン&
カサブランカがお互いを認め合っても
なお競う合うかのように、
はちきれんばかりに見てみてと
咲いています。
Myuはお花さんたちに囲まれて
とても癒され、感謝です。
TaMaちゃんもお花さんが大好きな
ようです。
さあ!ガンバルンバ!

  


Posted by Myu at 21:13Comments(0)

2008年03月09日

遣っても遣っても!

本日は3月9日(日)
今日は実に春めいた良い日和でした。
今日はやんごとなき用事に
又、いよいよと遣るべきことが山積し、



何から着手すべきか?
戸惑っている間などないのですが、
戸惑っています。
それでも期限あるものの最短期限を
せっせと片付けなければなりません。
こんな良い日には布団も干したいが?!
いえいえ花粉に黄砂ではとんでもない!
2月から叶わぬ布団干し!5月の連休で
毎年こうれいで解禁です。
コインランドリーデヴューもまだです。
休みも休みでなくいつになるやら?!
  


Posted by Myu at 17:34Comments(0)仕事

2008年03月08日

限がない!

本日は3月8日(土)
今日は晴天で暖かな日和でした。
Myuはブラウスにベストで上着は着ず、



室内で仕事に励みました。
遣っても遣っても限が無い仕事量です。
お掃除もそうですが、気付けば限無く、
有るのです。
心を込めて仕事をしたいと思うと、
生徒さん一人一人の顔が、保護者の顔が、
講師さんの顔が・・・・・・・・浮かびます。
出来るだけ多くの方と出逢い、より長く
より楽しく当センターの限られた空間で
は、ありますがともに学び合い、
成長を喜び合いたいと思います。
せっかくの出逢いに感謝して、
仕事が限無くあることにも感謝し、
ガンバルンバ!

  


Posted by Myu at 22:00Comments(0)仕事

2008年03月07日

癒し!

本日は3月7日(金)
今日は明るい晴天で晴れやかになる。
Myuは音楽は短調が好き。



楽器は・音色はヴァイオリンが好き。
でも天気は雨より晴れが好き。



そして、いろいろストレス多い日常で
癒し・癒されるのはTaMaちゃんだったり、
みゅう&ちむだったり、
美しいお花だったり・・・・・
いつもいつも有難う!
  


Posted by Myu at 22:43Comments(0)

2008年03月06日

コミュニケーション!

本日は3月6日(木)
今日は晴天、明るい日和!
仕事も人生も一人で遣れない。
何のために?誰のために?



仕事をするの?人生を生きるの?
さまざまな仕事がありますが、
人一人が就ける仕事はそう多くは
無いでしょう。
中にはいろんな仕事に就き、
いろいろな経験をして人間が大きく
なっているひともいるでしょう。
一つ仕事でも極めて立派な人に
なっていることでしょう。
そこには人と人とのコミュニケー
ションが大切な役割をしていること
でしょう。
Myuは苦手意識がありますが、
そう、言っていてはなりません。
誠心誠意相手を思って行動すること。
それはとても大変なことですが、
まず、仕事においては絶対条件です。
常に頭と心を働かせ、気付きを持って
即行動できることです。
自分のことは二の次・三の次です。
コミュニケーションを多くもてることは
仕事がうまく捗ることであり、
人生が豊かになることです。
ガンバルンバ!
  


Posted by Myu at 23:13Comments(0)仕事

2008年03月05日

人間ですよ!

本日は3月5日(水)
今日は晴天なれど風冷たし!
桃の節句は過ぎたれど!
自然に文句を言ってもねー?!



でもここのところMyuは少々憤慨気味!
今まであまり怒ったりせずに来た様な?
あまり感じず、見ざる聞かざる知らざるで?
恵まれてきたのか?幸か不幸か?
しかし、今日は特に怒りを覚えました!
怒りに涙が出ました!
仕事場で!理不尽と不当との扱いを
堂々と言って遣って退ける、
ずかずか偉そうに他人の家をなんだと
思っているのか?!単なる担当がお役目
ごめん!ともなんとも横暴な態度を
してみせるにつけ、私たちは人間ですよ!
心も感情もあるにんげんですよ!
お役目とはいえ、同じ人間として腹が立つ!
会社人間としてそうでも家に帰れば
少しは言い過ぎたとか?偉振ってしまった!
と多少なりとも人間らしい反省をする
のだろうか?出来るのだろうか?
Myuはそんなお偉い方を
早々のお帰りくださいと
追い返してしまって反省しています。
ご高配のほどを!!!
  


Posted by Myu at 22:43Comments(0)仕事

2008年03月04日

逞しく華やかに!

本日は3月4日(火)
今日は穏やかな日和でした。
毎日朝から晩まで働いて・・・・



家には寝に帰るような生活。
不自然な人間生活。
しかし習い性となった生活習慣。
貧乏暇なしとは良く言ったものです。
良く働き良く遊べとも良くいったものです。
しっかり働くためにはしっかり遊ばねば。
視野を広く、見聞を広め、
行動し、人との付き合いもしっかりと。
Myuは良く遊ばず・・・・・・・見聞狭く、
井の中の蛙大海を知らずです。
それでは生きて行けないことを
ついぞ目覚めることになりました。
まだ目をこすっているところですが。
それでも今遣ることが山とあるので、
さて!?どうしよう?!と
考える間がありません。
それが良いのか悪いのか?
今までもその調子でやってきたのです。
考える余裕が欲しいものです。
下手の考え休むに似たりとも
よく言ったものです。
お花のように黙々と逞しく華やかに
生きたいものです。
  


Posted by Myu at 22:54Comments(0)

2008年03月03日

お雛様!

本日は3月3日(月)
今日はほどほどのお天気でした。
さほど風も無く穏やかでした。
天気予報では中国大陸から黄砂が?!
九州長崎で昨日から観測され、
本日は中部・関東にまで気流に乗って、
遣ってくるとのこと!



花粉プラス黄砂ではたまったものでは
有りませんねー?!
昨日、中国の大都会と農村との格差を
無くす?少しでも減らすべく、
都会の裕福な大学生など若者が
ボランティアで農村へ出向いて
勉強を教えたり、経験し、格差是正を
如何にすればよいか?考え、将来に
活かして行く・・・・・・・ドキュメント番組を
見ました。中国は本当に広い!8億の人が
農村にいるのだそうです。
みんな必死に勉強していました!
みんな必死に生活していました!・・・・・
ここは日本!今日はひな祭り!
とんと忘れていましたが、



JaJa子さんから美味しい!きれいな!
可愛い!お雛様を見せていただき、
お相伴に預かりました!
美味しい和菓子のお雛様です!
そして、新作和菓子も!
食べるのがもったいないような?!
でもしっかりご馳走様でした!
多少黄砂に見舞われてもここ幸せな
日本で救われます。
眠れる獅子が起きようとしています!
すごい力となるでしょうね!
日本の平和は保たれるでしょうか?!
  


Posted by Myu at 21:46Comments(0)季節

2008年03月02日

可愛い!

本日は3月2日(日)
今日は曇り模様で肌寒い感じ!?
つくづく2月29日(金)の天気が最高と!
感謝せずにはおれません。
Myuは今日は洗濯せず、



お掃除もそこそこに
出社して3月のタイムテーブルやら
諸々を作成処理しています。
TaMaちゃんは時折Myuの右腕に乗って、
Myuのボールペンをいたずらします。
4色のボールペンですが、
書いているそばからパチンと
ボールペンの頭をくちばしで操作し、
ペン先を引っ込めてしまうのです。
とても巧みに遣ってのけ、
Myuの仕事の邪魔をします。
普段Myuの心をとても癒してくれるので、
叱らず許してしまいます。
そしていつの間にか寝てしまったり!
お花の蜜を吸ったり!
いろいろな姿がすべて可愛い!!
  


Posted by Myu at 19:40Comments(0)

2008年03月01日

案の定!

本日は3月1日(土
今朝はさほど冷え込まず、
晴天ですしいいかな?と
思っていたら、案の定!?



やはり北風が吹き荒れ寒い日和に!
昨日のなんとも有り難き、
暖かく穏やかな日和に改めて感謝です!
お陰さまで大勢参加体験してくださり
盛会にて成果ある行事を実施できました!
又、昨日終日籠のお部屋で
良い子にしていたTaMaちゃんは
今日はちょっとご褒美に自由の森へ!
そしてお花と戯れてお遊びです。
なんとも可愛いです!
  


Posted by Myu at 18:33Comments(0)