最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年04月26日

いつもきれいに?!

いつもきれいに?!

いつもきれいに?!

本日は4月24日(水)
今日は終日雨模様でした。
日中は殆ど小雨でしたが・・・
そして今日は終日ドライブで遠乗り!
行った先では陽が少々除く場面も?!
遅ランチは途中のタイミングではま寿司へ
寄って・・・生ハムバジルを?と思いまし
たが終了していて残念!!
代わりに生ハムチーズバジルとな?!
結構美味しくいただきました!!(笑)
そして夜中初めての雨の新4号をドライブ
して帰路につきました。
ああ!ドライブで開放感?!
車に感謝!!
「適当な晴れ女」は少々??になりしか?
否、雨のドライブもまた良し!
でも、日頃のPM2.5を含んだ黄砂や
花粉や埃・・・などで汚れた車もこの程度
の降りっぷりではきれいにはならないか
しら??やはりしっかり水をかけて流して
拭きとらねばね?!・・・(苦笑)
Myu的には大好きなドライブを担う主役の
車には動くリビングとして車の内外を
いつもきれいに掃除して素敵に乗りたい
ものと思っています!
しっかり励行を心がけたいもの!(苦笑)

今日の小田氏からのメールは?

恵まれない恵み

<成長のヒント>
 恵まれないのが
 不幸とは限らない
 今、一緒にいる人の欠点ばかり気に
 なったり
 今いる環境の不平不満ばかり口に
 していたり
 嫌いなことや苦手なことを意識的に
 避けているのは
 恵まれ過ぎているから
 むしろ
 人や環境やチャンスに恵まれずとも
 命を削って、命を燃やして、命をかけて
 選ぶ余地なく
 必死にやっている人は
 永遠の宝物を手に入れ
 さらに、血の通った知恵を養い
 最終的には、悪い結果にならない




いつもきれいに?!


同じカテゴリー(車!)の記事画像
EV業界の必然的翳り!テスラも案の定終焉か?根本邪悪者の邪悪思惑による邪悪者のための邪悪利権失墜と?
知るほどに世界は妙に愚かと感じる。邪悪者たちは邪悪自認か?人間の叡智をもって正しく生きよ!
世界も日本も激震状態??!!どうにもこうにも見守るしかなし!客観的叡智と技術方針を正しく行使して欲しい!
で気候環境変動のエビデンス無き不浄目的愚策EV化推進世界を翻弄する無能劣等欧米・中共陣の邪悪の愚!
やはりEV車は想像以上に環境破壊と!ガソリン車の2倍以上と!LGBT法案も!無理が通れば道理が引っ込む!
2026年ホンダF1復帰参戦と!!嬉しいニュ-スに世界平和復興安寧も祈念!!
同じカテゴリー(車!)の記事
 EV業界の必然的翳り!テスラも案の定終焉か?根本邪悪者の邪悪思惑による邪悪者のための邪悪利権失墜と? (2023-11-21 15:01)
 知るほどに世界は妙に愚かと感じる。邪悪者たちは邪悪自認か?人間の叡智をもって正しく生きよ! (2023-07-18 21:08)
 世界も日本も激震状態??!!どうにもこうにも見守るしかなし!客観的叡智と技術方針を正しく行使して欲しい! (2023-07-07 11:45)
 で気候環境変動のエビデンス無き不浄目的愚策EV化推進世界を翻弄する無能劣等欧米・中共陣の邪悪の愚! (2023-06-09 09:36)
 やはりEV車は想像以上に環境破壊と!ガソリン車の2倍以上と!LGBT法案も!無理が通れば道理が引っ込む! (2023-06-08 11:40)
 2026年ホンダF1復帰参戦と!!嬉しいニュ-スに世界平和復興安寧も祈念!! (2023-05-25 09:43)

Posted by Myu at 20:42│Comments(0)車!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもきれいに?!
    コメント(0)