最近の記事
< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年06月30日

TV観戦?!睡魔との戦い?!







本日は6月29日(土)
今日はまた爽やかな曇り日和でした!
今日は一日仕事を頑張って何とかやり
きって・・・帰宅。
あら?まもなく雨になりました??
面白い?!またまた「適当な晴れ女」
健在とな??音を立てて降るほどに?!
そんな天気予報でしたっけ??(笑)
少々疲労感がありますが・・・・・今晩?
否、日付が変わってしまうんでしたっけ?
ウィンブルドン2013TV観戦の予定?!
しっかり録画セットしましたが・・・・・
やはり早く観戦したい思いが・・・・・
横になりながら・・・うたた寝しつつ・・・
観戦しつつ・・・・
睡魔と戦いつつ・・・Myuは負けてしまった
けれど・・・とっても良い戦いをしている様子
は嬉しく承知していましたが・・・・・・
すべてを観戦できず仕舞い・・・・・
ああ!結果錦織 圭選手もクルム伊達公子
選手も負けてしまった!!・・・・・
アメリカのセリーナ・ウィリアムス(妹)は世界
ランク1位で昨年のウィンブルドンのチャンピ
オン(5回目優勝?!)はさすが格上でした!
しかし、クルム伊達選手らしさも発揮でき良か
ったと思います。
とにかく世界ランク84位で42歳の最年長
選手で3回戦で急遽センターコートせの試合
ですから、いろいろが素晴らしい巡り合せで
納得の試合そして結果であったと思います!
男子の錦織 圭選手とL・セピ選手(イタリア)
との3回戦は良い試合で長時間(5セットに
及ぶ)試合につき録画をゆっくり通して観賞
したいと思います!!
今日はMyuの休日休養日、ゆっく優雅に
録画観戦して楽しみましょう。
あかりちゃん親子は一昨日の夜からお出かけ
で静かな日曜日の休日です!!
同じくイギリスF1グランプリも開催されている
のですよね?!・・・・
公式予選でL・ハミルトンがコースレコードで
PP獲得とか?!決勝は果たして??・・・

殆ど眠ってしまった感が強いのですが・・・・
ここまでがMyuの中では29日です!!(笑)

今日の小田氏からのメールは?

分かっているのに、でも・・・ではかわらない

<成長のヒント>
 やらないといけないことは
 ずっと分かっているはず
 なのに
 それができないのは
 自分のことでいっぱいになったり
 現状に追われているから
 それでは
 ずっと課題は繰越になっていき
 利子がついて
 どんどん難度はあがっていく
 やるには
 思い切って
 何かを切り捨て
 何かを一時的にやめて
 何かを犠牲にするしかない
 やるべき最善のタイミングは、今



  


Posted by Myu at 11:24Comments(0)スポーツ