最近の記事
< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年10月08日

家事と仕事?!




本日は10月7日(金)
今日はまた素晴らしい晴天秋日和となりました!!
早朝からしっかり洗濯をして干して
出勤しました。
専業主婦なら毎日でもこの爽やかな
秋晴れには毎日でも布団を干したり
・・・・一年のバランスを補う良い
時期と一生懸命家事に専念したい所
でしょう?!!・・・・
Myuの人生その殆どが仕事人生?!
それも時間が家事に不向きな?・・
休日も少なく・・其れでも「適当な
お天気女」健在で、おかげさまで
Myuの休日は晴天が多くて何とか
気持ちの昇華叶ってバランスがとれて
いいるような?!
それにしても昨日ハード仕事日をかなり
頑張って何とか遣り切りましたが・・
帰宅しては?暫し動けず?ゆっくり休養
状態で夕食の支度も姑に黙してお願い
することに・・・・(反省・苦笑)
楽しく感謝の仕事なのですが?・・・
何時まで続けることができるか??
Myuの気持ち・意志・希望・目標・・
とは違って?体調・体力勝負の要因も?
また更に他の要因もいろいろあったり
して?・・・・・・
成るようになる?ケセラセラ?・・・
上司とも逐次相談しつつ?・・・・・
出来るだけリスクは少ないように?・
とにかく今が何とかベスト?!
全てにお陰さまで感謝しつつまずは
体調管理・健康管理をしっかりして
生きましょう!!

日本の安全保障FX次期戦闘機選定は?

イ F35(アメリカロッキード社)
ロ FA18(アメリカボーイング社)
ハ ユーロファイター(ヨーロッパ製)

             イ  ロ  ハ

ステルス性能      〇  ×  ×

実績           ×  〇  〇

ライセンス生産     ×  △  〇

日米同盟への影響    〇  〇  ×

難しい選定契約のようですが?・・・
中国・ロシア他への牽制にも絶対必要
なのでしょうが?・・・・・・
優秀な日本の自衛隊には是非最新鋭の
戦闘機をしっかり選定して配備し、
有効に活躍して頂きますようにお願い
します!!




  


Posted by Myu at 07:17Comments(0)仕事