最近の記事
< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年10月16日

災害の年?!



本日は10月15日(土)
今日は全国的に雨模様との予報です?!
此処関東・群馬・高崎も久しぶりに
まあ少々降り、良いお湿りでした!
雨と云ったら大雨となるところも?!
それも災害となるほど?!・・・・
更にまたまたと?何度も何度も?!・・
また、大雨も滝のように降るとか?!
そして、のみならず、落雷・突風・
竜巻も?!とのこと?!・・・・
避難生活が日本のあちこちで?!・・
今年はニュージーランド大地震に始まっ
て・・3.11の巨大地震・巨大津波の
東日本大地震・・更に福島原発爆発・
放射能汚染問題・・大型台風・大雨被害
・・・・・・・・・・・・
何とも大災害の年となりましたね?!!
今年も後2ヶ月半となりました!
今が秋で良い季節のわけですが?・・
これからだんだんと寒くなり冬を迎える
訳ですが?・・被災地・被災者のことを
思いますとどんなにか不安・不自由・・・
で辛く困っていることでしょう?!
国難というのですから国がしっかり
早く復興救援してあげてくださいな?!
財源??
事業仕分け??するだけでは??
結果をしっかり(削減・カットなり?)
だして反映しなければ時間と人件費の
全くの無駄でしょう?!
国難なのですから?!・・・・
国会議員を半分に仕分けしては??!!
公務員の賃金削減仕分けは??!!
国会議員・官僚以下公務員が台頭して
国難を如何すべきかと遣っているわけで
まずはわが身は棚に上げ(保身)でしょ
うか?!にんげんだもの??!!(笑)
笑っている場合ではありません!!
この際人間をその生活をリセットしては?
生活レベルの平均化はいかが?!
持てる人々は是非奇特な人間に変身して
頂いて?!・・・・・・
世界中?各国?99%の民衆の生活が1%
の富豪・権力者によって操作?支配?
され、格差が生まれ、困窮や不満・社会
不安状態となっている?!・・・・
自然災害が追い討ちをかけたり悲惨さは
増すばかり・・・・
私利私欲の無い人間リーダーはいない
ものでしょうか?・・・・・・




  


Posted by Myu at 18:28Comments(0)自然災害