最近の記事
< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年02月18日

みゅう&ちむに癒されて!!

本日は2月18日(金)
今日は朝少々雨模様でしたが、





9時頃には止み、晴天となりました!
朝からとても暖かい日和です!
今日は久しぶりに短時間勤務で帰宅し、
ゆっくりしています!
暖かいので久しぶりに外で楽しいブランチ!
みゅう&ちむも久しぶりに外で日向ぼっこ
のお昼寝?!
Myuは昨日まで我ながら休日も無く良く
楽しく毎日仕事に精を出し続けて遣り切って
きたものか?と少々感心し、マラソンの
有森女史では無いけれど?!少々あやかって
自分で自分を褒めています!(苦笑)
健康だからできること?!
頑健な体を亡き両親に感謝するものです!!
また、仕事をさせてくださるオーナーにも
有難く感謝です!!
実際、仕事内容・仕事仲間に恵まれて、
楽しく・嬉しく・生き生きとして元気に
張り切って仕事が出来る状態、環境に本当に
感謝です!!
(家族や)みゅう&ちむも本当に良く協力
してくれて・・・・感謝です!!(嬉・笑)
本当にみゅう&ちむが元気でよい子で良く
分かってお利口さんで有難いです!!
本当に毎日癒され疲れも飛んでしまいます!
抱っこ好きのちむは8.5キログラムにして
MyuとPCの間にどかっと座りMyuの
右腕を枕に居心地良く勝手に横たわります
ので・・・・可愛いのですが何とも重たく
右手も自由が効きません!!・・・
暫し感謝し、戯れて、共に癒し癒されて、
・・・・・遠慮してか?ちむに譲ってか?
みゅうは?黙々とこたつの中へ・・・・
こんなひとときが至福の時なのです!!
さあ!キーボードを打ちますよ!!とちむに
どいてもらって・・・・仕方無しにおこたの
中へ入るちむ!!(笑)
いつもありがとう!みゅう&ちむ!!




  


Posted by Myu at 15:29Comments(0)

2011年02月18日

危機感の自覚?!



本日は2月17日(木)
今日は少々曇り時々晴れ?!


なんとなく暖かい日和でした?!
一週間のうちで今日の木曜日が最もハードな
仕事内容でまだ休憩を取らず?取れず?に
一気に約8から9時間遣り切りました!!
勿論立ち仕事ですから一切座らず仕舞です!
体力勝負でもあります!(笑)
気が抜けず段取りを考えながら準備作業から
一連の作業を遣り切るわけですが楽しく嬉し
く仕事ができることが有難く感謝です!!

今朝、仕事に向かう途中でものすごい事故車
を真近に見て通りました!!
パトカー2台が到着したところでした!!
車道2車線の真ん中で止まっていましたが?
前半分ものすごい大破状態で破片はかなりの
広範囲に飛び散って勿論歩道までも!!
Myuも踏まないように注意しながら大回り
して通りました!!救急車がパトカーより
遅く到着していたようです?!
Myuも運転しますのでより注意しなければ
と注意喚起のための事故車遭遇でした!!

政界・民主政権内でまたまた異変が起きたよ
うです?!失望失墜の政権与党民主党?!
小沢一郎氏に近い比例当選の議員16名?!
国民の生活が一番とのマニフェスト・
政権交代に責任を持つ会?!
新会派結成宣言???!
単なるパフォーマンスと言い切るうかつな
岡田民主党幹事長?!
幹事長曰く、「マニフェストを100%達成
出来るはずがない。それを見抜けない人に
マニフェストの評価は難しい?!」・・・
それにしても国民の期待を裏切る方向転換と
思える詐欺行為の舵取りに国民の大半は憤っ
ていますよ!!自覚は無いのですか??
ずれすぎですよ?!
大破裂事故にならないと解らないですか?!

Myuは少なくとも高校無償化は無駄この上
なしと反対です!!
本当に勉強したい人で困っている場合に助成
する制度で良いと思います!!
私立高校の授業料値上げですって?!・・
ますます財政厳しくなりますね??!!
また子育て支援も格差社会の低所得層に
手厚く助成支援するのは良いですが・・・
一律というのはやはり愚の骨頂です!!
何に媚びているのですか??
事業仕分けその他一生懸命遣ってそうに見せ
て??結果何にもならないなんて?!
それこそ愚かなパフォーマンスでしかないで
すよね?!本当に馬鹿みたい?!(怒)
結局官僚主導に丸め込まれてしまったの?!
その上に立つような技量・頭脳・裁量・・が
無い?自明の理でしたか??!!
おおぼら吹きだったということですね?!
でも小沢氏だったらまた違ったかしら?!
とにかく現菅内閣は時間の問題でしょうか?
日本丸は何処へ行くのでしょうか?
日本丸は如何なるのでしょうか?




  


Posted by Myu at 01:35Comments(0)政治