最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年02月18日

みゅう&ちむに癒されて!!

本日は2月18日(金)
今日は朝少々雨模様でしたが、
みゅう&ちむに癒されて!!

みゅう&ちむに癒されて!!


9時頃には止み、晴天となりました!
朝からとても暖かい日和です!
今日は久しぶりに短時間勤務で帰宅し、
ゆっくりしています!
暖かいので久しぶりに外で楽しいブランチ!
みゅう&ちむも久しぶりに外で日向ぼっこ
のお昼寝?!
Myuは昨日まで我ながら休日も無く良く
楽しく毎日仕事に精を出し続けて遣り切って
きたものか?と少々感心し、マラソンの
有森女史では無いけれど?!少々あやかって
自分で自分を褒めています!(苦笑)
健康だからできること?!
頑健な体を亡き両親に感謝するものです!!
また、仕事をさせてくださるオーナーにも
有難く感謝です!!
実際、仕事内容・仕事仲間に恵まれて、
楽しく・嬉しく・生き生きとして元気に
張り切って仕事が出来る状態、環境に本当に
感謝です!!
(家族や)みゅう&ちむも本当に良く協力
してくれて・・・・感謝です!!(嬉・笑)
本当にみゅう&ちむが元気でよい子で良く
分かってお利口さんで有難いです!!
本当に毎日癒され疲れも飛んでしまいます!
抱っこ好きのちむは8.5キログラムにして
MyuとPCの間にどかっと座りMyuの
右腕を枕に居心地良く勝手に横たわります
ので・・・・可愛いのですが何とも重たく
右手も自由が効きません!!・・・
暫し感謝し、戯れて、共に癒し癒されて、
・・・・・遠慮してか?ちむに譲ってか?
みゅうは?黙々とこたつの中へ・・・・
こんなひとときが至福の時なのです!!
さあ!キーボードを打ちますよ!!とちむに
どいてもらって・・・・仕方無しにおこたの
中へ入るちむ!!(笑)
いつもありがとう!みゅう&ちむ!!



みゅう&ちむに癒されて!!



同じカテゴリー()の記事画像
猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした!
連日猛暑に試練の辛い夏                             
人生いろいろ
楽しいかな人生
8月晦日に
愛猫みゅうに見守られて?!
同じカテゴリー()の記事
 猫も家族でした!以心伝心癒され感謝の日々でした! (2019-04-05 20:53)
 連日猛暑に試練の辛い夏                              (2018-08-27 10:41)
 人生いろいろ (2017-08-01 00:18)
 楽しいかな人生 (2015-10-14 07:11)
 8月晦日に (2015-09-01 17:43)
 愛猫みゅうに見守られて?! (2012-11-12 21:45)

Posted by Myu at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みゅう&ちむに癒されて!!
    コメント(0)