最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2022年08月21日

世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!

世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!


世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!
世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!


世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!


世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!


世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!


世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!


本日は8月21日(日)
今日は気温30度曇り時々晴れとの予報。
今日は勢いのある日曜日の半日仕事につき
しっかり頑張ってやり切って生きましょうと。

ユーチューブ参照

#深田萌絵TV #深田萌絵 #統一
萩生田政調会長、公明から批判。
この国は統一か創価の二択!?

23,609 回視2022年8月21日

https://www.youtube.com/watch?v=Hi-M27Ek30Y

ペロシ委員会の延長線ではない捜査
9,812 回視聴2022年8月21日

https://www.youtube.com/watch?v=ECP2qxqBSSQ
Harano Timesさん

8.20 証拠開示裁判判決/
ブーメラン裁判/トイレは捏造だった
7,202 回視聴2022/08/21

https://www.youtube.com/watch?v=GRrpRb0C6kY
カナダ人ニュース

【第398回字幕あり】(張陽氏)
ガーランドの陰謀なのか!?
11,848 回視聴2022/08/21

https://www.youtube.com/watch?v=fPd19lbTyzE

#ニュース最前線 #役情最前線
#紀元ヘッドライン【薇羽が世間を看る】

チェイニーが選挙に負け、ライオン・キング
が米国一族の政治王朝に終止符を打つ。
FBI捜査官14名が名乗り出て、
捜査の闇を明かす。そして
司法腐敗の内幕も究明される。
9,247 回視聴2022年8月20日

https://www.youtube.com/watch?v=0I9htGxvOBo

【媚中・売国】ひろゆき「小池百合子は
バカなの?」【WiLL増刊号】
26,231 回視聴2022/08/21

https://www.youtube.com/watch?v=Hj9S4kq_yxM

核武装=悪/トランプ=悪としか報じない
単細胞メディア【WiLL増刊号】
32,270 回視聴2022/08/21

https://www.youtube.com/watch?v=VPX2s73_jAA

#反撃能力 #弾道ミサイル #萩生田光一
【キタキタキタぁ!『日本政府が中国への
反撃能力として1000発以上の中距離
弾道ミサイルを2024年配備予定!』
中国共産党をぶっ潰す!】しかもミサイル
製造の為の設備投資法整備も!
萩生田政調会長ナイス圧力
57,158 回視聴2022年8月

https://www.youtube.com/watch?v=xKyYjJER9C0
闇のクマさん
たまらん!たまらん朗報だ!
ミサイル2000発以上を持つ中国軍に
対して完全に無力だった日本が遂に防衛の
ための反撃能力として弾道ミサイル1000発
保有を発表!最高!最高だぁ!
きっと萩生田政調会長の圧力のおかげだぁ!

#中国経済 #緩和が効かない #銀行の融資
08-21 今回長いです!
101,514 回視2022年8月21日

https://www.youtube.com/watch?v=SSgporB5CLs
妙佛氏

#kapaa #カッパえんちょー #柴犬
林外相がビル・ゲイツ氏と面会⇒
中国側なので盗撮カメラは無し、
新型コロナ対策などで緊密に連携して
いくとかで勲章授与【カッパえんちょー】
16,702 回視2022年8月21日

https://www.youtube.com/watch?v=CnlB2KeOf-g

#kapaa #カッパえんちょー #柴犬
小池百合子東京都知事の外国人起業
支援事業1500万円融資、パソナ案件
だったと判明!竹中平蔵氏と小池百合子
知事が都税を中国にバラまきながら
私腹を肥やす計画だった模様
【カッパえんちょー】
22,997 回視2022年8月21日

https://www.youtube.com/watch?v=AQCSqeZP9Ro

#kapaa #カッパえんちょー #柴犬
孫正義氏のソフトバンクGが15年間
法人税払ってなかった、合法な税務処理だ
が汚過ぎる手口に非難殺到
【カッパえんちょー】
30,258 回視2022年8月21日

https://www.youtube.com/watch?v=qzJ5Mv_5whQ

山本太郎|安倍晋三】
高市早苗経済安保相が「スパイ防止法」
法制化に強い意欲【改憲君主党チャンネル】
14,687 回視聴


#kapaa #カッパえんちょー #柴犬
萩生田光一政調会長が統一教会ガチ信者
だった証拠がコレ、高市早苗氏が旧統一教会
=世界平和家庭連合=勝共連合だと知らな
かったと説明⇒自民党=統一教会だったと
確認【カッパえんちょー】
25,422 回視聴2022/08/20

https://www.youtube.com/watch?v=kuFSaG9VNik

#観相学 #嘘つき #虚言相
【永久保存版】嘘つき面相の見抜き方
11,948 回視聴2022年8月21日

https://www.youtube.com/watch?v=f0iVHZXZN7s
占い師けんけんTV

中国・大猛暑!重慶・北京で45度!!
川が干上がり、死者続出!
7,007 回視聴2022/08/21

https://www.youtube.com/watch?v=FT9OANxQNLM
鳴霞の「月刊中国」

米中半導体戦争激化!米国が
EDAソフトの対中輸出を禁止!
中国の軍事経済に大打撃か?
8,583 回視聴2022/08/20

https://www.youtube.com/watch?v=Vn_aCkx7JYE
鳴霞の「月刊中国」


<独自>元理事 AOKI以外も仲介 
東京五輪汚職スポンサー選定 
職務裏付けか
2022/8/21 00:00

https://www.sankei.com/article/20220821-KBNBAEURTNLDVO4IF7GREB3WGI/
抜粋
東京五輪・パラリンピックを巡る汚職事件
で、紳士服大手「AOKIホールディングス」
とは別のサービス系企業が東京五輪ス
ポンサーに選定される過程で、大会組織
委員会元理事の高橋治之(はるゆき)容
疑者(78)=受託収賄容疑で逮捕=がス
ポンサー料について企業側と組織委の意
向を仲介していたことが20日、関係者へ
の取材で分かった。東京地検特捜部が、
この企業の幹部らを任意で事情聴取して
いたことも判明した。
特捜部は、この企業に対する仲介行為が、
高橋容疑者の理事としての職務にスポン
サー企業の選定が含まれていた裏付けに
なるとみて捜査を進めているもようだ。
関係者によると、平成28~29年、高橋容
疑者は東京五輪のスポンサー枠の一つ「オ
フィシャルサポーター」のスポンサー契約の
締結を企業側に打診。15億円が目安とさ
れるスポンサー料については「少し考える
が、もう少し減額する」「7億円で契約でき
る」と提案したという。
企業側はこれに先立ち、自社の広告代理店
や組織委のマーケティング専任代理店だっ
た広告大手「電通」から10億円を超えるス
ポンサー料を提示され、高額だとしていず
れも拒否していたが、高橋容疑者の提案を
受け、スポンサーとなることを再検討。組
織委や電通との交渉を経て、30年中にス
ポンサー契約を結んだ。
関係者によると、企業側は高橋容疑者が代
表を務めるコンサルティング会社「コモンズ」
と契約しておらず、金銭のやりとりは確認さ
れていない。企業幹部は特捜部の任意聴取
に対し、「高橋容疑者から支払いを要求され
たことなどはない」と説明したという。
特捜部は、高橋容疑者が同様に、関係の深
い電通子会社を通じてAOKI側にスポンサ
ー料を提示。スポンサー選定に関して便宜を
図り、AOKI側がコンサル料名目で4年半で
提供した5100万円が便宜の対価になった
とみている。
関係者によると、高橋容疑者はコンサル料
について「組織委理事として果たした役割に
は関係ない」と供述している。

明解 朝鮮半島
日韓関係改善に尹氏意欲 
それでも日本を許さない韓国国民
2022/8/21 01:00

https://www.sankei.com/article/20220821-3HEDZ3N5ZVLMJCANGR6WMMWQIE/
抜粋
韓国の尹錫悦大統領が日本との関係改善に
向け、強い意欲を表明し続けている。特に、
いわゆる元徴用工の問題では、日本企業に
賠償を命じた韓国最高裁の判決を受け日本
企業の資産売却、現金化が迫っていること
に危機感を示す。だが、尹氏の強い懸念を
韓国世論は素直に受け入れる状況にはなく、
日韓関係は「深刻な状況を招く」(日本政府)
寸前の土壇場にある。
歴史問題も解決できる
尹氏は15日に行った日本による朝鮮半島
統治からの解放記念日「光復節」の演説と、
17日の就任100日の記者会見で、対日関
係の重要さを重ねて強調した。

〈独自〉NATO代表部を独立化 
広島サミット開催費199億円 
外務省概算要求
2022/8/21 01:30

https://www.sankei.com/article/20220821-UN4TNVWS4VO27GDZIZUH4Y3ICA/
抜粋
外務省が、在ベルギー日本大使館が兼轄し
ている北大西洋条約機構(NATO)政府代
表部を独立させる方針を固めた。ロシアに
よるウクライナ侵攻で国際秩序が揺らぐ中、
NATOとの連携を強化する必要があると判
断した。令和5年度予算の概算要求の総額
が7961億円となることも判明した。複数の
政府関係者が20日、明らかにした。
NATO代表部は平成30年7月にブリュッセ
ルのベルギー大使館内に設置された。代表
部の大使は在ベルギー大使が兼任してい
るが、独立させて専任の大使も置く方向だ。
岸田文雄首相は6月にスペインで開かれた
NATO首脳会議に日本の首相として初めて
出席した。国際情勢が複雑化する中で「欧
州とインド太平洋の安全保障は不可分」
(首相)との認識が背景にある。NATO代表
部の機能強化も同様で、日NATO間の協
力の具体化を進める方針だ。

学芸万華鏡
長寿一辺倒主義への反乱 
高齢者本ヒットメーカーの和田秀樹さん
2022/8/21 07:00

https://www.sankei.com/article/20220821-ELB3ZW2TJVJKFAQXRR5P3Z5HFI/
抜粋
精神科医の和田秀樹さん(62)が、70
~80代の高齢者に積極的行動を勧める
著書を次々に発表し、いずれも人気を集め
ている。実は以前から、和田さんは医療現
場での経験から、70~80代向けの本にニ
ーズがあると感じて出版社に提案してきた。
高齢者本のヒットとは対照的に、地上波テレ
ビでは若年層重視の戦略が進む。だが、和
田さんはテレビこそ高齢者向けの番組を作
るべきだと力説する。
「70代のメインのところにいる団塊の世代は
哲学書を読んで議論を戦わせたりしていた
人たちで、その知的好奇心のところにも影響
したと思う。また、価値観が変わってきて、た
だ単に長生きすればいいんじゃなくて、元気
なお年寄りでいたいという思考が強いという
ことはすごくある」
和田さんは、自身の本が売れた理由の一端
をこう分析する。和田さんは昨年6月から今
年春にかけ、『70歳が老化の分かれ道』(詩
想社新書)、『80歳の壁』(幻冬舎新書)、
『70代で死ぬ人、80代でも元気な人』(マガ
ジンハウス新書)と70代以上に向けた新書
を3冊著した。

主権回復
土屋・慶大教授
「ロシアのサイバー攻撃は失敗」
2022/8/21 09:00

https://www.sankei.com/article/20220821-BSZVVQZNKBPZLGCQYMRCBAI2TA/
抜粋
ウクライナのサイバー防衛の実情に詳しい
慶応義塾大の土屋大洋(もとひろ)教授は、
産経新聞の取材に対し、ウクライナ政府が
ロシアによるサイバー攻撃に対処するため、
国内のIT業界関係者らと事前準備を進め
ていたとの見方を示した。主な発言は以下
の通り。

ロシアは今回の侵攻において様々なサイ
バー攻撃をウクライナ側に仕掛けているが、
ロシアの狙いがウクライナ全土を掌握する
ことにあると考えれば、それは明らかに達
成していない。ロシアのサイバー攻撃は、
戦略的には失敗しているといえるだろう。

喪失・課題
安倍元首相と日本 
言葉で世界と切り結んだ宰相 
谷口智彦・元内閣官房参与
2022/8/21 09:00

https://www.sankei.com/article/20220821-ILLYUFX6PJOH5EZEYDEGFNYVGI/
抜粋
先般の世界陸上競技選手権大会で、日本初
のメダルを取った女子やり投げの選手が大喜
びしていた。次の瞬間、「安倍さん(晋三元首
相)も嬉しがるだろうな」と思っている自分に
気づく。
いかに自分が安倍元首相の外交演説を手が
けたからといって、安倍さんのことばかりこれ
ほど二六時中想像し、考えていたのかと今更
ながら気づいて驚いた。
本格的には第2期政権の7年と9カ月。それ
以前を含めて15年、使ってくださったことに
感謝しかない。本当はまだ10年、20年、お
仕えするつもりだった。

<独自>長射程ミサイル、国産中心 
反撃能力を念頭
2022/8/21 19:31
https://www.sankei.com/article
/20220821-3Y6SRFLIZBK3NOH3WTGVFLZXKI/
抜粋
防衛省が、敵の射程圏外から攻撃できる島
嶼防衛用の長射程の「スタンド・オフ・ミサ
イル」について、陸上自衛隊に配備された
「12式地対艦誘導弾」の能力向上型を踏
まえた国産ミサイルを中心とする方針を固
めたことが21日、分かった。複数の政府関
係者が明らかにした。政府が保有を検討す
る「反撃能力」としての活用も念頭に置く。
年末の来年度当初予算案編成に向けて数
量など詳細の検討を進める。
防衛省がスタンド・オフ・ミサイルとして中心
的な活用を想定するのは、12式を戦闘機
から発射できる「空発型」や艦上から発射で
きる「艦発型」などに改良し、飛距離を伸ば
した能力向上型。同省は明らかにしていな
いが、現行よりも数百キロ射程を延伸し
1000キロ以上を目指す。他にも変則軌
道で敵の迎撃を回避する「高速滑空弾」と、
音速の5倍以上の速度で進む「極超音速
誘導弾」を想定し、研究開発を進めている。
これらはいずれも国産ミサイルだ。防衛省
は当初、F35Aステルス戦闘機にノルウェ
ー製巡航ミサイル「JSM」を、改修した
F15に米製空対地ミサイル「JASSM
(ジャズム)」と、米製空対艦ミサイル
「LRASM(ロラズム)」の搭載を計画した。
しかし、昨年には改修費高騰を理由にロ
ラズムを見送り、JSMも米製機材の不足
で納入が遅れている状況にある。
輸入ミサイルは戦闘機に搭載するための
改修作業が必要になるが、国産は戦闘機
に合わせて量産可能で経費が抑制でき、
安定供給が見込める。防衛省は12式改
良型について令和8年度以降の導入予定
を1~2年前倒しして早期の装備化を図り
たい考えだ。
また、艦発型の12式について、地上配備
型迎撃システム「イージス・アショア」の代
替措置として建造する「イージス・システム
搭載艦」からも発射できるようにする。

【スタンド・オフ・ミサイル】 相手の対空ミ
サイルなどの圏外となる離れた場所から
攻撃できる通常より射程の長いミサイル。
各国のレーダーやミサイル技術の進展で、
相手の射程圏外の安全な場所から攻撃する
重要性が高まっている。日本では離島が侵
攻された際、作戦に当たる自衛隊員のリスク
を減らすための島嶼防衛用として導入が検
討されている。


同じカテゴリー(車!)の記事画像
EV業界の必然的翳り!テスラも案の定終焉か?根本邪悪者の邪悪思惑による邪悪者のための邪悪利権失墜と?
知るほどに世界は妙に愚かと感じる。邪悪者たちは邪悪自認か?人間の叡智をもって正しく生きよ!
世界も日本も激震状態??!!どうにもこうにも見守るしかなし!客観的叡智と技術方針を正しく行使して欲しい!
で気候環境変動のエビデンス無き不浄目的愚策EV化推進世界を翻弄する無能劣等欧米・中共陣の邪悪の愚!
やはりEV車は想像以上に環境破壊と!ガソリン車の2倍以上と!LGBT法案も!無理が通れば道理が引っ込む!
2026年ホンダF1復帰参戦と!!嬉しいニュ-スに世界平和復興安寧も祈念!!
同じカテゴリー(車!)の記事
 EV業界の必然的翳り!テスラも案の定終焉か?根本邪悪者の邪悪思惑による邪悪者のための邪悪利権失墜と? (2023-11-21 15:01)
 知るほどに世界は妙に愚かと感じる。邪悪者たちは邪悪自認か?人間の叡智をもって正しく生きよ! (2023-07-18 21:08)
 世界も日本も激震状態??!!どうにもこうにも見守るしかなし!客観的叡智と技術方針を正しく行使して欲しい! (2023-07-07 11:45)
 で気候環境変動のエビデンス無き不浄目的愚策EV化推進世界を翻弄する無能劣等欧米・中共陣の邪悪の愚! (2023-06-09 09:36)
 やはりEV車は想像以上に環境破壊と!ガソリン車の2倍以上と!LGBT法案も!無理が通れば道理が引っ込む! (2023-06-08 11:40)
 2026年ホンダF1復帰参戦と!!嬉しいニュ-スに世界平和復興安寧も祈念!! (2023-05-25 09:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界に誇れる皇統の歴史と正直平等思いやり善悪等しっかりした道徳倫理観を持ち勤勉探究心ある日本国民性!
    コメント(0)