最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年12月11日

年末商戦真っ盛りで大忙し

年末商戦真っ盛りで大忙し


年末商戦真っ盛りで大忙し


年末商戦真っ盛りで大忙し


本日は12月10日(月)
今日は気温9度曇り後晴れとの予報。
今日は店の鍵持参にて2時間仕事の予定
でしたが昨日急遽お昼までに延長依頼が
あり、半日仕事と相成り候。しっかりやりき
って楽しく生きましょう。
今年は5店の和菓子屋さんのお餅(のしもち
・海苔餅・海苔ピーナッツ餅・鏡餅)のそれ
ぞれのお餅の試食会をしてご案内お勧め
して選びご注文を受け付けています。
また、舞茸ごはんの素の試食会も合わせて
お勧めしました。更に年越しそばの予約注文
、クリスマスのデリ特製ローストチキンの予約
注文、2店のケーキ屋さんのクリスマスデコ
レーションケーキの予約注文等々も合わせて
ご案内お勧めをしました。年末商戦は盛り
だくさんで忙しいことしきり。しっかり気合を
入れてしっかりやりきるべく楽しく一所懸命
頑張りましょうと。

米上院、米青年拉致で本格調査求める決議
採択 日本人拉致の側面支援にも 古森義久
緯度経度
2018.12.10

https://special.sankei.com/a/international/article/20181210/0002.html?_ga=2.135932601.984487856.1543366290-907209346.1540262808

中国外務次官、米大使に抗議 
ファーウェイ副会長の逮捕状撤回要求
「さらなる対応も」
2018.12.10 00:47国際中国・台湾
https://www.sankei.com/world/news/181210/wor1812100002-n1.html

メディアが報じない
日産・ゴーン事件 3つの謎
https://in.worldforecast.jp/gon_adw?gclid=CjwKCAiAl7PgBRBWEiwAzFhmmmHfKY6renzQcVRne2p7Sxb-m4Ts61v19c_8lABgD4EVLU2oE2zhhBoC41YQAvD_BwE

同じ容疑で別期間 
ゴーン容疑者ら再逮捕に賛否 
2018.12.10 16:29社会事件・疑惑
https://www.sankei.com/affairs/news/181210/afr1812100024-n1.html

安倍晋三首相が会見 改正入管法の
意義を強調 「深刻な人手不足」
2018.12.10 20:02政治政策
https://www.sankei.com/politics/news/181210/plt1812100034-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

自分の中心から、みんなの中の自分へ

<成長のヒント>
 これから
 いい人生を歩んでいくためには
 「私は、何をしたらいいの?」
 と考え込むよりも
 「みんなで、何をしていく?」
 というノリを大事にする。
 自分の...
 ・人生の目的(天命)
 ・生きがい(幸せ)
 ・夢や願い(豊かさ)
 を追い求めていくと
 過去のトラウマが襲ってきたり
 自分にダメ出しをしやすくなったり
 周りに批判的なって、距離ができて
 しまったり
 起きた出来事を納得したいために
 自分の都合がいいように
 無理やり意味づけしてしまう。
 それだと
 頑張るほど孤立し、つらく、寂しく
 なったり
 何かを手にするほど虚しく
 大切なことが分からなくなっていく。
 これからは
 自分のことより
 パートナーや仲間や同志たちと
 ・みんなで楽しく盛り上がれること
 ・みんなの幸せや歓びになること
 ・みんなで目指せる理想の未来
 などを中心に置いてみる。
 そうして毎日働いていると
 ・人生の転機によるような出会い
 ・思ってもみなかったおもしろい展開
 ・一生の記憶に残るような思い出
 に恵まれていき
 振り返ってみると
 誇らしく思えるような人生になっていく。
 

年末商戦真っ盛りで大忙し



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 09:10│Comments(0)仕事世界!政治行事!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末商戦真っ盛りで大忙し
    コメント(0)