最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2023年09月07日

コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?

コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?


コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?


コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?


本日は9月6日(水)
今日は気温29度雨時々曇りとの予報。
今日は休日休養日にてゆっくりと。
仕事場のスタッフ2人から昨日今日と
相次いでシフト依頼メ-ルが届きました!
連日シフトは厳しいので一日Okの変身を
させて頂きました。実際感染を如何に防ぐ
か?感染経路など特定できるものでなし!
実際防ぎようが無い状態で、せめて普段
の生活で食と睡眠等充分に留意して自己
の健康体調管理をしっかりやるばかりと。
感染せずに済むように!また、感染しても
軽く済むようにと祈り努めるばかりです。
世界の邪悪者たちの邪悪な思考行為は
決して許されざるもので、いい加減な生物
兵器の被害犠牲の真実のエビデンス解明
にて必ずや断罪されるべし!!憤怒!!
怒りはストレスにつき、静観しましょうと!

ユ-チュ-ブ参照

【ゆっくり解説】時代に逆行するホンダ
大英断!「新水素技術」中国・テスラ
が完全終了!
その神がかり的戦略に
世界が称賛!
14,453 回視聴 2023/09/03

https://www.youtube.com/watch?v=fwkOz83ASL0&list=TLPQMDUwOTIwMjNfOCYAE02vag&index=7
ゆっくり侍テクノロジ-

ガソリン最高値更新 政府補助金拡充へ
(2023年9月6日)

https://www.youtube.com/watch?v=dAkALdKeqlQ
テレ東BIZ
629 回視聴 2023/09/06
#ガソリン #小売価格 #最高値
経済産業省が6日発表したレギュラー
ガソリンの店頭小売価格は、4日時点の
全国平均で1リットルあたり186円50銭と、
前の週より90銭高くなり、過去最高値を
更新しました。原油高や円安に加え、
ガソリン価格を抑えるため、石油元売り
会社に支給される補助金の縮小などが
影響しました。政府は補助金を拡充し、
7日から1リットル当たり17円40銭とする
方針です。


ホームレスの野宿撤去禁止命令で、
APECアメリカ開催危機!?
541 人が視聴中2023年9月6日

https://www.youtube.com/watch?v=mKT2C0Op4Vw
深田萌絵TV

櫻井よしこ先生の『NTT法廃止は国益』論
はないと思います
28,705 回視聴 2023/09/05

https://www.youtube.com/watch?v=W_0o7aEn5O8&list=TLPQMDcwOTIwMjNkJ2PkCzxOEw&index=11
深田萌絵TV

イーロン・マスクのTwitter買収の
原因はLGBTだった!?
35,011 回視聴 2023/09/04

https://www.youtube.com/watch?v=dZREwcwgwYs
深田萌絵TV
9月12日 足立康史議員による戸籍
乗っ取り隠ぺい事件
 11時から東京地方裁判所721号法廷
 11時半から東京地裁門前で街頭演説
※9月6日の法廷は被告岸田文雄自民党
総裁側の都合により延期となりました。新
しい日程が決まり次第、みなさまにお知ら
せいたします。
【目次】
00:00 1.オープニングとお知らせ
02:26 2.ツイッター買収の原因
10:03 3.TがLGBに嫌われる? 
15:50 4.女子トイレを守る会の新チラシ
24:50 5.女子トイレに潜む男


萩生田光一氏が推進…「NTT株売却」の
愚行
/高市大臣は経済安保改正法案提出を
明言/日本の水産物全面禁輸…中国への
対応策を平井宏治氏がズバリ 
②【The Q&A】8/25
37,725 回視聴 2023/08/26

https://www.youtube.com/watch?v=murHn0aNr9c&list=TLPQMDcwOTIwMjNkJ2PkCzxOEw&index=26
文化人放送局

中国で和装などの日本の文化が制限を受け
るかもしれない変な法律が出る、なんでも
管理の法律

https://www.youtube.com/watch?v=yUewozN7axk&list=TLPQMDcwOTIwMjNkJ2PkCzxOEw&index=22
Harano Timesさん

オビマを相手した本人が緊急出演して全て
赤裸々に暴露‼︎これが出たらもうオビマ
表に出れなくなるかもしれない‼︎
1 回視聴 2023/09/06

https://www.youtube.com/watch?v=mtyQId0m6mo
KANチャンネル

9.5 朗報と左翼団体の動き
18,641 回視聴 2023/09/06
【Twitter(X)のアカウント】
https://twitter.com/debutanuki_yt

https://www.youtube.com/watch?v=iZCoGx02808
カナダ人ニュース

9.4 バイデノミクスの実態
38,289 回視聴 2023/09/05

https://www.youtube.com/watch?v=cr3lRpKCYYQ
カナダ人ニュース

きたきた
17,026 回視聴 2023/09/06

https://www.youtube.com/watch?v=J1IViLou4fo&list=TLPQMDYwOTIwMjNLXjgmAeu5AA&index=23
SAGAWAチャンネル

ゴールドの歴史で予測する世界経済
(ダイジェスト版)|スタンフォード大学
フーヴァー研究所 西鋭夫教授 #西鋭夫

1 回視聴 2023/09/06

https://www.youtube.com/watch?v=Z66zvRiNPZQ
Pride&History

2023.9.6【米国】2001年ニューヨーク:
あの日から22年目
【及川幸久−BREAKING−】

https://www.youtube.com/watch?v=bTDmc6M4EaY&list=TLPQMDcwOTIwMjNkJ2PkCzxOEw&index=3

858回 辺野古訴訟で沖縄敗訴確定。
あとは粛々と
60,305 回視聴 2023/09/06

https://www.youtube.com/watch?v=_SqSlFVDmQk&list=TLPQMDYwOTIwMjNLXjgmAeu5AA&index=21
高橋洋一チャンネル

857回 TBSサンモニ松原がデタラメ発言!
だからド文系は・・・
648,108 回視聴 2023/09/05

https://www.youtube.com/watch?v=n2sgO7NKBaA
高橋洋一チャンネル

中国の情報操作に隠された真実 
そこには3つの理由が!
0 回視聴 2023/09/06

https://www.youtube.com/watch?v=Q8252CKnj1w
弁護士北村晴男ちゃんねる

【参政党】代表が松田さんから神谷さんに
代わって、イロイロと・・・吉野敏明の街頭
演説‼ 2023年9月3日 JR奈良駅東口
58,077 回視聴 2023/09/05

https://www.youtube.com/watch?v=eH-uNTRwkxE
参政党武田邦彦地上波NGチャンネル

【参政党】あれ、党の正式な政策ではない
んです。勝手にいろんな事言ってる5レン
ジャー―のメンバー・流石、松田さん!
正式な松田学の街頭演説‼ 2023年9月2日
名古屋駅 JRゲートタワー前【資料付き】

https://www.youtube.com/watch?v=oReUT6MgpN0
参政党武田邦彦地上波NGチャンネル
1 回視聴 2023/09/06
#新代表 #辞任 #神谷宗幣
元代表注目の辞任後初の演説です!


森永康平 (経済アナリスト)「#中国 #万里
の長城 掘削機で破壊」「#ニンニク で #マン
ション購入資可能!?」「#融資平台 に
2000兆円負債予測」おはよう寺ちゃん
”残業中!”9月6日(水)

https://www.youtube.com/watch?v=U5DCa-DQnDs
30,770 回視聴 2023/09/06
9月6日(水)
「おはよう寺ちゃん”残業中!?”」
「おはよう寺ちゃん」で紹介しきれなかった
ニュースを映像付きでお届け!
本日は #森永康平 さんと
〇#中国 男女2人が #万里の長城 を掘削
  機で破壊
〇河南省 #ニンニク が #住宅購入資金 に
〇“#融資平台”2000兆円負債発覚 #ぶっ
  壊れる中国
をテーマに残業トーク!


【うおおおお!添田詩織が公金チューチュー
中国系企業を大撃破ぁ!市長『DJ SODA
で有名なミュージックサーカスの後援を取
り止めます!』これマジで大成果だぞ!】
さぁ中国系企業トライハードジャパンは
大悲鳴

https://www.youtube.com/watch?v=tvxxK13znJw&list=TLPQMDYwOTIwMjNLXjgmAeu5AA&index=22
闇のクマさん
51,052 回視聴 2023/09/06 #添田
詩織
#djsoda #ミュージックサーカス
■マジで大成果!公金チューチュー中国系
 企業を締め出すデッカイ一歩!
https://twitter.com/soedashiori/statu...
■へライザー総統も応援してるよ♪
• DJSODA が 法的措置 ! 被害告発 で
 ネット民 騒然【添田詩織 L...
最高じゃぁ!!
これ多分、地方議員の権限で挙げられる
成果の最上限!しかも最短距離を突っ走
ったぁ!!!!昔から一生懸命訴えてきた
添田さんの主張が遂に認められたぁ!
増税を防ぐには、公金チューチュー野郎ど
もを撃退することがメッチャ大事!!!!
そのデッカイ一歩じゃぁ!!これで随意
契約の見直しにも弾みがついたね♪


【歴史的瞬間!韓国の慰安婦ビジネスが大
崩壊!『慰安婦デザイナーが強制わいせつ
罪で有罪判決!慰安婦碑が破壊されたぁ♪』】
正義連も北朝鮮スパイ疑惑で逮捕されそ♪韓
国左翼のハンストも超茶番と判明w最高だぁ♪

https://www.youtube.com/watch?v=kwbO4AnXXzY
闇のクマさん
108,287 回視聴 2023/09/06
#性犯罪 #韓国
■日本にとってこれ以上朗報ありますか
 ってんだ!!
https://www.sankei.com/article/202309...
■慰安婦団体正義連も検察の捜査を受
 けるみたいですよ♪
https://v.daum.net/v/20230905172341817
■韓国左翼野党が崩壊の危機だよ♪
https://www.nikkei.com/article/DGXZQO...
安倍さんの土下座像とか絶対に許せんこ
とをしていた
韓国左翼政党が大崩壊だぁ!
処理水ハンストも完全に茶番だしwww
なんか日本政府の勇気ある処理水放出から
全てが良い方向に回り出してるよね!!
勇気だ!勇気を持って行動こそ大事なんだ
日本政府!


【薇羽が世間を看る】内情発覚? 
習近平夫人の彭麗媛により呼び出された
中植企業集団の経営者、習近平と対談;
1兆元(約20兆円)の規模を誇る中植商業
帝国崩壊の経緯
2,395 回視聴 2023年9月6日

https://www.youtube.com/watch?v=yFurYD6bSLg
ニュ-ス最前線香港

中共の反日扇動の結果、中国人が周辺環境
の核汚染実態を調べ始めている。自宅内の
放射線量が最も高く、国際基準を超え、東京
より970倍高いものがある。今後不動産業が
大きい影響を受けるだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=6izP2xWep_0
李真実氏
1,586 回視聴 2023/09/04 #原発処理水
中共の反日扇動により、売れ行きがよくな
ったものがあれば、悪くなったものもある。
日本の水産物の輸入を停止するため、日本
水産物輸入量の150倍の中国水産物が影響
を受けている。#原発処理水 #放射線測定
#中国汚染実態


09-06 米国経済も実はアブナイ!
後半はテスラの話
143,671 回視聴 2023/09/06

https://www.youtube.com/watch?v=msfBUd7VWaU
妙佛氏

09-05 世界を汚染しているのは!
187,214 回視聴 2023/09/05

https://www.youtube.com/watch?v=UDALGRRTJ9A&list=TLPQMDYwOTIwMjNLXjgmAeu5AA&index=3
妙佛氏


特派員発
先住民の地でLNG開発 平田雄介
2023/9/7 15:40

https://www.sankei.com/article/20230907-RKH54IDL2BOADAREMVRWLON3PY/
抜粋
カナダ西部ブリテッシュコロンビア州キティマットで暮らす先住民ハイスラ族が好況に沸いている。政府が後押しするカナダ初の液化天然ガス(LNG)の大型輸出施設の開発に協力することで雇用が安定し、人口も増えた。かつての同化政策に苦しんだ600を超す先住民の部族とカナダ政府の「和解」へ向けた先例になると期待する専門家もいる。
2010年冬季五輪の開催地バンクーバーから北へ650キロ。カナダ太平洋岸のフィヨルドに発展した港町がキティマットだ。8月の日中でも肌寒く、上着を羽織る人がほとんど。ハイスラ族は地元の言葉で「雪の人」を意味するという。
ハイスラ族がこの地に定着したのは数千年前。トーテムポールなど固有の文化を育みながら、一帯の約1万6千平方キロメートルに及ぶ水路や森林を「伝統的な領域」とし、漁業や狩猟で生活した。ただ、白人の入植が進むとハイスラ族の行動範囲は狭まった。カナダ政府は1890年、わずか約6平方キロメートルの土地をハイスラ族の「居留地」に指定した。

地球汚すのは誰か 対中で発信強化を、
安倍内閣広報官の長谷川栄一氏
2023/9/7 16:20

https://www.sankei.com/article/20230907-J7O5QZSDSBJKDEDQN2FMONDDSI/
抜粋
東京電力福島第1原発の処理水放出に対し、中国が非科学的な反論を続けている。誤った情報の拡散を防ぐにはどう対処すべきか。安倍晋三内閣で内閣広報官を務めた長谷川栄一氏は、積極的な対外広報の必要性を訴える。
処理水放出を巡り中国政府が科学による判断を受け入れず、中国人が同調する行動をとっている。行動は威力業務妨害罪にあたるものだが、犯人が日本国内にいないばかりに取り締まりを受けない。放置すると「自分の行動は許される」と誤解し、エスカレートする危険もある。
過去にも愛国無罪という独善に陥り、日本人や他の外国人、果ては米国で発信した中国人にさえ、危害が及んだ例が知られている。日本や地球を汚している者には安倍内閣も注目し、問題行為を対外広報で広めた。具体例を述べよう。
第1は日本海に押し寄せるプラスチックなどの海洋ゴミ。毎年、冬から春、初夏にかけて、捨てられたごみ箱、プラスチック製バケツといった器具、漁網、ペットボトルが日本の西方向から自然そのままの海浜に押し寄せる。清く澄んだ海水や砂浜はこれらに覆われる。ゴミに記された文字を見れば、排出源は明らかだ。
清掃するのは日本海側の地元の皆さん。捨てた輩(やから)はわれ関せず。安倍内閣では、広報誌「We Are Tomodachi」で、京丹後、対馬、北陸での実例を取り上げ、安倍首相も首脳会談で広めた。海洋プラスチックゴミの削減は4年前の大阪での20カ国・地域首脳会議(G20サミット)で合意した。中国の習近平国家主席も合意の当事者だ。
第2に中国による南シナ海での埋め立てと軍事基地の建設だ。第2次安倍内閣発足当初、欧州は、この問題にあまり関心を示さなかった。
日本は米国シンクタンクの公表画像や衛星写真で欧州に実相を知らせ、先進7カ国(G7)全体の問題にしていった。東アジアサミットでは東南アジア諸国連合(ASEAN)の国や豪州も問題視。フィリピンは南シナ海仲裁裁判所で勝訴した。世界の問題となり、安倍首相提唱の「自由で開かれたインド太平洋」(FOIP)や日米豪印の協力枠組み「クアッド」が広まった。
中国が挑んでいるのは法の支配であり、科学であり、国際原子力機関(IAEA)という国際機関の信認であることを世界に強調すべきだ。
さらに大気汚染もある。元米大統領副補佐官のポッティンジャー氏は、かつて記者として、中国の石炭燃焼で水銀が排出され、その量は世界の約4分の1とするノルウェーの機関の調査結果や、米国の調査機が中国発の水銀を米国西岸上空で検知したこと、水銀は米国の東岸にも達したこと、食べ物にも影響していることなどを報じた。
水銀は日本上空を通った可能性もある。米シートン・ホール大の黄厳忠教授は著書「Toxic Politics」で「日韓でNO2(二酸化窒素)排出を規制しても、規制効果を中国発のNO2公害が損なう」との米航空宇宙局(NASA)報告を紹介する。同書は、中国でのシアン、カドミウムなどの汚染事例、住民の騒乱事例を多数報じている。
日本は、福島での排出状況を公表し続けるとともに、日本海側に押し寄せるゴミ、南シナ海、中国からの汚れた大気の飛来など、幅広くこの問題を発信すべきだ。上空の観測で米国やカナダと協力できないものか。これらを素材に、アジア太平洋地域、欧州など世界から参加を得た論議の場を、諸外国と連帯して開いてはどうか。積極的な国際広報が求められる。(寄稿)
はせがわ・えいいち
昭和27年、千葉県生まれ。東京大学法学部卒。米国タフツ大学フレッチャー法律外交大学院修士課程修了。元中小企業庁長官。安倍晋三内閣で首相補佐官や内閣広報官を歴任した。現在、武蔵野大学特任教授。

石室に銅鏡103面以上、国内最多 
倭国王の絶大権力明らかに 
桜井茶臼山古墳
2023/9/7 17:00

https://www.sankei.com/article/20230907-S3HPIEWGKNPNXPLWMFZUQNUTRA/
抜粋
初期ヤマト王権の大王墓とされる奈良県桜井市の桜井茶臼山(ちゃうすやま)古墳(3世紀末、全長204メートル)で、石室内に銅鏡103面以上が納められていたと県立橿原考古学研究所が7日、発表した。同古墳では国内最多の81面が確認されていたが、精緻な3次元計測でさらに増加。担当者は「石室は徹底的に盗掘され、当初は200~300面の鏡があったのではないか」とし、倭国を統治した王の絶大な権力を示す一級の資料になりそうだ。
大量の銅鏡が副葬された桜井茶臼山古墳。絶対的な権力を誇る倭国王の姿が浮かび上がった=奈良県桜井市(本社ヘリから、安元雄太撮影)
大量の銅鏡が副葬された桜井茶臼山古墳。絶対的な権力を誇る倭国王の姿が浮かび上がった=奈良県桜井市(本社ヘリから、安元雄太撮影)
石室は長さ6・8メートル、幅1・1メートル、高さ1・7メートル。平成21年の発掘で、盗掘によりバラバラに割れた数センチ大の銅鏡の破片が出土し、今回すべての破片385点を3次元計測。光の照射で微細な凹凸が分かるため、本来の模様などを復元して種類を特定し、103面分が確認できたという。
内訳は、邪馬台国(やまたいこく)の女王・卑弥呼が中国・魏から与えられたともいわれる三角縁神獣鏡(さんかくぶちしんじゅうきょう)が26面、中国製の画文(がもん)帯(たい)神獣鏡19面などがあり、直径は20センチほどと推定。また、文様の特徴から日本製の内行花(ないこうか)文(もん)鏡も12面確認。銅鏡は弥生時代以来、中国から大半を輸入していたが、国内で本格的に製造を始めたとみている。
鏡片の表裏には繊維の痕跡もあり、布製の袋に包んでいたことが判明。石室には、破片ではなく完全な形の鏡を1枚ずつ袋に入れて納めたという。
同古墳に次いで銅鏡が多い古墳は京都府木津川市の椿井(つばい)大塚山古墳(同175メートル)の36面以上。三角縁神獣鏡33面を含む計34面が出土した奈良県天理市の黒塚古墳(同130メートル)も知られるが、桜井茶臼山古墳はその3倍に上る。
同古墳では、平成21年の調査で「是」と記された三角縁神獣鏡の破片を確認し、「正始(せいし)元年」(240年)の文字のある鏡と同じ鋳型で作られたことが判明。卑弥呼が魏から金印や鏡を受け取った年にあたり、被葬者は卑弥呼の数世代のちの王の可能性も指摘されている。銅鏡の一般公開については今後検討するとしている。
桜井茶臼山古墳 昭和24、25年に石室が発掘され、権威の象徴とされる玉杖(ぎょくじょう)や大刀などが出土。平成21年の発掘では大量の銅鏡片のほかに石室を厳重に囲んだ柱列の跡が見つかった。邪馬台国の有力候補地とされる纒向(まきむく)遺跡から南に約4キロに位置。奈良から伊勢方面へ抜ける場所にあり、東国支配を目指した王の墓ともいわれる。国史跡。
「一級の鏡ばかり」研究者も感嘆 邪馬台国に続くヤマト政権の王の実像に迫る



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
仕事で「夏祭り」を準備から本番と、スタッフとお客様と共に暑い夏を心も暑く美味しく嬉しく楽しむ幸せに感謝!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 仕事で「夏祭り」を準備から本番と、スタッフとお客様と共に暑い夏を心も暑く美味しく嬉しく楽しむ幸せに感謝! (2023-07-23 16:57)

Posted by Myu at 23:09│Comments(0)仕事病気?!医療邪悪DS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
    コメント(0)