最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年06月17日

日々色々と面白い

日々色々と面白い


日々色々と面白い


本日は6月16日(金)
今日は気温28度晴れ時々雨との予報。
今日は休日休養日につきゆっくり色々と。
しかし、昨日店長より店の広告宣伝写真撮影
が今朝予定しているとの召集令状もどき案内
がありましたので、朝一番に出かけて共に
しっかり被写体に収まって来ました。(笑)
帰りには整形外科へ寄り、帰宅しては録画
観賞などいろいろと。又、フェイスブックも見始
めると結構面白く時間が経つのを忘れるほど
にはまってしまいます。

2017.6.16 11:14
【痛快!テキサス親父】
「パリ協定」離脱は素晴らしい 
トランプ大統領いい仕事したぜ!http://www.sankei.com/world/news/170616/wor1706160034-n1.html

2017.6.16 11:17
【仙台「正論」懇話会】
加藤達也元ソウル支局長 
「日本は危機の中にある」…講演要旨http://www.sankei.com/premium/news/170616/prm1706160012-n1.html 

今日の小田氏からのメールは?

大事なエネルギーを、どこに使っている
だろうか?

<成長のヒント>
 人生(運命)を変えるには
 余計なことを考えずに
 今やることに
 全エネルギーを注ぐのが一番の近道。
 そもそも
 すでに過ぎ去った昔のことを、ごちゃ
 ごちゃ考えたり
 まだ来ていない先の未来のことを、
 心配していると
 過去や未来にエネルギーをムダに使い
 せっかくの能力がいちじるしく下がって
 しまう。
 今日に100%エネルギーを注いで
 無我夢中でやっていたら
 一切の迷いがなくなり
 過去やってきたことを肯定できるように
 なる。
 そんな日々を過ごしていると
 どこかで
 過去が役に立つようにつながっていったり
 問題を解決するアイディアとつながったり
 いい未来へと導いてくれる人とつながっ
 たりして
 人生(運命)が変わっていく。
 

日々色々と面白い



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々色々と面白い
    コメント(0)