最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年05月26日

ゆっくりと

ゆっくりと


ゆっくりと


ゆっくりと


本日は5月23日(土)
今日は気温28度で晴天。
素晴らしい陽気です。
今日は休日休養日。今日は少々洗濯
するも家事日和でなくゆっくりと。
1歳半の愛孫のお守りを少々久しぶりに。
4歳の愛孫は比べると実に大きく成長
したものです。
人間の子どもは他の動物に比べて
成長がゆっくりですが、そのゆっくりな中
でもこうしてゆっくり比べてはその成長に
感動して観られる今のゆったりとした
Myuの生活と気持ちのゆとりの今を
しみじみと謳歌堪能できることに感謝して
います。人間で良かった。(笑)
そして音楽鑑賞と録画鑑賞も。

今日の小田氏からのメールは?

適当と適切は、まったく違う

<成長のヒント>
「前と、だいたい同じだから
 まぁ、大丈夫だろう」
 という
 思い込みには、要注意。
 関わる人も変われば
 要望も状況も変わる。
 まず心をリセットし
 自分の都合をいったん置いておく。
 次に、ちゃんと直接、本人に確認する。
 そして
 実際に小さくやってみて、テストする。
 あとは
 ベストに近づくように調整していく。




ゆっくりと



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
ゆっくり癒されて
3.11思いを馳せつつ、色々と。
羽生結弦選手素晴らしい!
ヴァイオリンの音色に感動感謝
XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動
同じカテゴリー(音楽)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 ゆっくり癒されて (2018-05-10 20:03)
 3.11思いを馳せつつ、色々と。 (2018-03-11 23:32)
 羽生結弦選手素晴らしい! (2018-02-17 23:45)
 ヴァイオリンの音色に感動感謝 (2018-02-12 01:16)
 XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動 (2018-01-10 09:02)

Posted by Myu at 06:49│Comments(0)音楽孫!子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくりと
    コメント(0)