最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年03月11日

3.11思いを馳せつつ、色々と。

3.11思いを馳せつつ、色々と。


3.11思いを馳せつつ、色々と。


本日は3月11日(日)
今日は気温12度曇り後晴れとの予報。
今日は久しぶりの日曜日の休日休養日にて
更にゆっくり気分で色々と。
先ず、やはり家の中でのストレッチ&階段の
上り下りを少々、そして入浴と、今日も一歩も
外へ出ず過ごす予定のまま、そして果たして
その通りに相成り候。(笑)
今日は東日本大震災及び福島原発爆発発生
から7年目となります。思いを馳せながら・・・
そして録画鑑賞をして過ごしました。
1973年「追憶」(バーバラ・ストライサンド&
ロバート・レッドフォード)初めて観ました。
音楽は良く聞いて知っている曲でした。
「映画っていいものですね。」(笑)

2018.3.11 00:04
東日本大震災から7年 
不明者2539人、避難生活7万3千人http://www.sankei.com/affairs/news/180311/afr1803110008-n1.html

2018.3.11 01:00
【久保田るり子の朝鮮半島ウオッチ】
米朝急展開なぜ? 「斬首」への恐怖が
金正恩氏を駆り立てるhttp://www.sankei.com/premium/news/180311/prm1803110022-n1.html

2018.3.11 15:44
【東日本大震災7年】
安倍晋三首相が式辞「政府一丸で災害に
強い強靱な国づくり進める」http://www.sankei.com/affairs/news/180311/afr1803110027-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

仕事を抜いた関係は、どうだろうか?

<成長のヒント>
 どれだけ仕事で
 いい関係を築けるかは
 仕事以外の場外戦で
 いかに、いいと思ってもらえるで
 大きく変わってくる。
 楽しい体験を一緒に味わったり
 たくさん貸しをつくったりして
 仕事にすぐに直結しない
 非効率なことを続けていくと
 だんたんと、心が通じ合ってくる。
 すると
 ちょっとしたことでも
 阿吽の呼吸で、噛み合ってきて
 それぞれにやっていることの相乗効果が
 高まり
 結果的に
 驚くような成果になっていく。


3.11思いを馳せつつ、色々と。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
ゆっくり癒されて
羽生結弦選手素晴らしい!
ヴァイオリンの音色に感動感謝
XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動
悪玉菌の増殖の逞しさよ・・今度はNY博物館?
同じカテゴリー(音楽)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 ゆっくり癒されて (2018-05-10 20:03)
 羽生結弦選手素晴らしい! (2018-02-17 23:45)
 ヴァイオリンの音色に感動感謝 (2018-02-12 01:16)
 XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動 (2018-01-10 09:02)
 悪玉菌の増殖の逞しさよ・・今度はNY博物館? (2017-10-14 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3.11思いを馳せつつ、色々と。
    コメント(0)