最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年06月28日

遣りたい?!

遣りたい?!

遣りたい?!

本日は6月27日(水)
今日も晴天爽やか快適日和でした!
一昨日前の仕事否、その前の仕事、
所謂同じ会社の本店のかつての上司
より短期間の依頼連絡がありました!
有り難くもあり、懐かしくもあり・・
しかし・・・楽しさが蘇るも?・・・
遣りたい気持ちが湧いている不思議?
今の仕事の上司に?・・オーナーに?
・・家族に?・・・・それぞれ相談?
結果は皆Myu次第?・・・・・
Myuは自身の体調体力次第?・・・
じっくり考えて・・・・・・
やはりお断りすることに・・で連絡?!
困っている様子?!何とかと?!・・
Myuの現状(仕事と自分のゆとりの
時間・・・されど2年前とは体力体調は
同じではない?・・・)からMyuの
都合・条件・希望・・・を聞いて下さる
とのことで?・・再考再返事と相成り候
・・・・・・
かつてMyu自身で選んで獲得した仕事!
楽しく頑張れた仕事でした!
その時のその経験が必要とのこと?!
初心者では追いつかないとか?!
Myu自身我が体力体調とかつての杵柄?
が果たして??・・・と自身がいまいち?
されど気持ちは先走り遣りたいような?!
嬉しいチャンス?最後のチャンス?・・
少しの時間日数だけれど?・・
皆に絶対迷惑はかけられない!!
Myu次第ということは最大の譲歩で
感謝感謝なのですから!!・・・・
Myu自身の責任の下に先ずは自身の体調
管理・健康管理・体力管理・スケジュール
管理・・・・・を確りやり遂げねば!!
先ず自分の時間調整の納得?!
自分の自由なゆとりの時間が?・・・
決断の時!!いざすすめやも!!(苦笑)
疲れた顔は出来ない!!
泣き言は一切吐かない!!
確り元気に遣りきって生きましょう!!
人生の挑戦?!(大袈裟かしら?)
楽しんで生きましょう!


ウィンンブルドン男子テニスシングルで
錦織 圭選手(世界ランキング20位)が
初の初戦突破(7-5・6-3・6-4)
おめでとう!
何処まで行けるか?頑張って!!
楽しみです!!

先週から今尚ずうっと大雨に見舞われて
いる九州地方?特に南部?は本当に大変
ですね?!・・・・・・



遣りたい?!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 17:23│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遣りたい?!
    コメント(0)