最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年07月27日

前橋汀子アフタヌーンコンサート!!

前橋汀子アフタヌーンコンサート!!

本日は7月24日(日)
今日は何とも程よい風のある?
程よい雲のある?程よい晴天のような?
・・・・とにかくまたも適当な晴れ女
健在?で自転車快走日和でした!
今日はチケットを購入して以来楽しみに
していました「前橋汀子アフタヌーン
コンサート」に自転車で風を切って
さわやかにるんるん快走して行って
きました!!
前橋汀子さんの生のコンサートは初めて
でした!!ああ!!何と素晴らしいこと
でしょう!!世界で一流として活躍されて
いる前橋汀子さんの演奏は流石感動極まる
見事なコンサートでした!!
もう嬉しく極まれり!!癒され極まれり!
!至福極まれり!!・・・・・・・・
ヴァイオリンの音色極まれり!!
ああ!Myuの琴線に触れ極まれり!!
大地震&余震ならぬ大感動&余韻極まれり
!!・・・・・・・
有頂天になってはなりませぬが?・・
感激!感動!感謝!極まれり!!・・

前橋汀子さんの才能!技法!感性!体力!
・・・・・何と素晴らしいのでしょう!!
一部と二部のドレスの対照的なカラーも
また素敵な色でビジュアル的にも感動!!
アンコールもにこやかに3曲も!!
本当に本当に期待を高く超えて思いがけず
も至福のひと時を頂きました!!
ありがとうございました!!



前橋汀子アフタヌーンコンサート!!



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
ゆっくり癒されて
3.11思いを馳せつつ、色々と。
羽生結弦選手素晴らしい!
ヴァイオリンの音色に感動感謝
XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動
同じカテゴリー(音楽)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 ゆっくり癒されて (2018-05-10 20:03)
 3.11思いを馳せつつ、色々と。 (2018-03-11 23:32)
 羽生結弦選手素晴らしい! (2018-02-17 23:45)
 ヴァイオリンの音色に感動感謝 (2018-02-12 01:16)
 XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動 (2018-01-10 09:02)

Posted by Myu at 05:57│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前橋汀子アフタヌーンコンサート!!
    コメント(0)