最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年04月01日

PC復旧!感謝!感謝!

本日は3月30日(水)
今日は久しぶりに暖かい晴天日和でした!
PC復旧!感謝!感謝!


今日は計画停電は無いとのことです!
Myuの大事な大事な日課のPCが次男の
尽力のおかげさまで一日で何とか復旧
回復となりました!!嬉しい!嬉しい!
ありがとうございます!!
しかし、次男のハードを貸して下さる
こととなり、買わずに済んだことも
感謝なのですが、以前と全く同じく?
とはいかないようです?!・・・
膨大なMyuの写真アルバムやブログや
メールや・・・・・・いろいろ・・・
プリンターの再接続や・・・・・・・
再始動して多少の不都合が?・・・・
そのたびまたまた次男や家人の出番を
お願いして・・・・・全く自立できない
MyuのPC日課状況です!(苦笑)
本当にお陰様で有り難く感謝です!
・・・・・・・・
今後ともまた何時?今回のような事態が
出来湧くとも限りません?!
備えよ常に?!バックアップを取ったり
、学ぶべくを学び?!・・・・
他力本願・依存症のMyuでありますが
・・・少しでも成長・向上しなければ!
(苦笑)



PC復旧!感謝!感謝!



同じカテゴリー(掃除)の記事画像
今日も丁度良い家事日和に感謝!
雑巾がけで心身の健康を維持増進確認と。
健康も掃除も普段が大事と・・
天皇陛下を仰ぎ見習って仕事をしっかりと
「断捨離」「シンプルライフ」「人生の整理」は覚悟して
朝日大マスコミの存在意義なし
同じカテゴリー(掃除)の記事
 今日も丁度良い家事日和に感謝! (2019-06-13 07:05)
 雑巾がけで心身の健康を維持増進確認と。 (2019-04-10 06:43)
 健康も掃除も普段が大事と・・ (2018-12-27 07:29)
 天皇陛下を仰ぎ見習って仕事をしっかりと (2018-12-25 09:06)
 「断捨離」「シンプルライフ」「人生の整理」は覚悟して (2018-10-17 07:01)
 朝日大マスコミの存在意義なし (2018-02-13 21:03)

Posted by Myu at 22:18│Comments(2)掃除
この記事へのコメント
本当に良かったですね。 心配致しましたが、次男の能力に感謝です!! 機械に弱い私も他人事ではありませんでした。 お家に力強いサポーターが居る事はとても幸運ですよ。
埃はPCには好くありません、エアーブロー缶で時々スプレーしなくてはね。
被災地に関する情報は余り好い報道がありませんね。 ご自愛下さい。
Posted by 芳恵 at 2011年04月02日 09:16
ご無沙汰してます。仕事も忙しくハードでPCに向かう時間も少々となり、更にハードの故障に見舞われ、震災・計画停電・・・・等誰もが何かしら?辛苦を負うべき時なのかも?(苦笑)幸いにも次男が即対応処置してくれ、Myuの難局(PCの復旧)は解決しましたが・・・・今後ともハードの中の誇りとりはお任せかな?自信がありません!(苦笑)しかし、実際Myu一人では何も出来ないし、生きられないということでしょうか?!
Posted by MyuMyu at 2011年04月02日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PC復旧!感謝!感謝!
    コメント(2)