最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2021年10月03日

かつて一時は期待したが何とも残念な思考(偏向?本性?)行為行動の人間と判り失望と!H氏・K氏・K氏・・・

かつて一時は期待したが何とも残念な思考(偏向?本性?)行為行動の人間と判り失望と!H氏・K氏・K氏・・・


かつて一時は期待したが何とも残念な思考(偏向?本性?)行為行動の人間と判り失望と!H氏・K氏・K氏・・・


かつて一時は期待したが何とも残念な思考(偏向?本性?)行為行動の人間と判り失望と!H氏・K氏・K氏・・・


本日は10月3日(日)
今日は気温6度晴れ時々曇りとの予報。
今日は勢いのある日曜日の半日仕事につき
しっかり元気にやりきって生きましょうと。

ユーチューブ参照


#深田萌絵TV #深田萌絵 #背乗り
偽残留孤児二世犯罪がまた発覚!!
17,262 回視聴7 時間前にライブ配信

https://www.youtube.com/watch?v=ZUkCrJr02Yc
深田萌絵女史

#深田萌絵TV #深田萌絵 #田村秀男
鼎談『日本経済』田村秀男氏 八幡和郎氏
深田萌絵【前編】
379 人が視聴中プレミア公開中。
1 分未満 前に開始済み

https://www.youtube.com/watch?v=CxibljMLJRo
深田萌絵女史

#恒大集団 #中国 #中国経済
必要があれば、恒大集団を犠牲にしても
構わない、習近平が恒大集団のひどい
状況を知って激怒、隠れ債務があまりにも
混乱で、これから精査する、金融危機が
起きることを避けることを目標にして動く
17,488 回視聴2021/10/03

https://www.youtube.com/watch?v=y1PJpar2deY&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=13
Harano Timesさん

トラのTwitter復活するかも⁈
WI州で4名が召喚指示が出た、
リ○ウッド氏が今耐えれば大丈夫
7,342 回視聴8 時間 前に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=14v0pawrSPI&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=5
KANチャンネル

2021.10.2【米国】
10月19日米国経済の壊滅⁉️
バイデン政権資金ショートでデフォルト
(債務不履行)の可能性‼️
民主党は内紛状態
【及川幸久−BREAKING−】
145,560 回視聴2021/10/03

https://www.youtube.com/watch?v=6Ezh-fXq5SU&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=6

#ヒロシの時事ニュースチャンネル
#ヒロシ​ #訃報
【コラボしたかったです。
『ヒロシの時事ニュースチャンネルの
ヒロシ氏、亡くなる』】大好きでした。
貴方みたいになりたくてYouTube
チャンネルを始めました。
コラボ申し込もうと思っていたのに。。
56,664 回視聴2021/09/29

https://www.youtube.com/watch?v=LYFVWDI20RQ&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=17
闇のクマさん

#橋下徹 #靖国参拝​ #高市早苗
橋下徹がテレビ番組でとんでもない
捏造発言!ネット騒然!
『堂々とウソ言ってるぞ!麻生さん、
朝日新聞読んでる奴がここにいた!』】
橋下徹は中国共産党員になったのか?
高市早苗はそんな発言していない!落ちる所
32,477 回視聴2021/10/03

https://www.youtube.com/watch?v=EqxZARhxmAs
闇のクマさん
本当に橋下徹にはがっかりしました!
歪んだ本性?親中偏向したのか?
かつての発言とは真逆となっている!
TVに出る資格無!国民を惑わす目的?
中共のエージェントにでもなったのか?

#小泉進次郎​ #環境大臣交代​ #脱炭素
【環境大臣交代を祝して♪
『もしも進次郎が環境大臣のままだったら
物語♪』】小泉進次郎が環境大臣を
降ろされた♪もし進次郎続投だったら、
無理なEV化・脱炭素化政策が全て
大失敗している韓国のようになっていた!
15,997 回視聴2021/10/03

https://www.youtube.com/watch?v=AI8yVRp5caQ&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=35
闇のクマさん

【河野太郎】広報本部長は、
蓮舫と同じです
【岸田文雄】バイデンとは
「日韓合意」で仲良し?という話
59,807 回視聴2021/10/01

https://www.youtube.com/watch?v=FfHZD1efyWY&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=26
さささのささやん

#中国経済 #電力供給 #燃料
10-01 今年は去年よりも早く
電力不足が顕在化
152,549 回視聴2021/10/01

https://www.youtube.com/watch?v=YCJHRMkVbiI&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=28
妙佛氏

#中国経済 #石炭 #オーストラリア
10-02 輸入規制の結果
オーストラリア好調で
中国が困窮しているのは「必然」でした
152,796 回視聴2021/10/02

https://www.youtube.com/watch?v=YMwTd4lCjxQ&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=34
妙佛氏

#中国経済 #消費者金融 #所得低迷
10-03 所得低迷・物価高でスマホ金融が
雀躍もちろんリスクは飛ばしてる
94,520 回視聴2021/10/03

https://www.youtube.com/watch?v=Hg0NNZyJNZc&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=2
妙佛氏

#フィフィ
【韓国経済は、まさに地獄】
世界各機関が「韓国経済は危険な状態」と
警告!!このままだと「韓国の為替・株式・
不動産市場が大混乱する」と、
韓国金融当局も警告!
140,793 回視聴2021/10/01

https://www.youtube.com/watch?v=uh0d_zaJVbY&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=26

#フィフィ
【地獄過ぎる】
韓国は借金まみれで金融危機!!
そして「限界企業」が急増!
日韓関係の改善は絶望的で、
日本からの救済の予定はない。
85,712 回視聴2021/10/02

https://www.youtube.com/watch?v=hATtA2iFI4k&list=TLPQMDIxMDIwMjHlgn44FFsv8A&index=59

#フィフィ
【大混乱の中国】中国不動産大手の
連鎖倒産が現実化!!
業界2位の恒大集団に続き、業界4位の
融創中国の資金繰り悪化が表面化!
その負債総額17兆円。
66,491 回視聴2021/10/02

https://www.youtube.com/watch?v=ygWiaTigXQc&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=20

#フィフィ
【イランが韓国へ激怒】とうとう制裁!!
韓国の電子機器を輸入全面禁止を検討。
韓国は未だに原油代金7400億円を
イランへ未払い...。
40,111 回視聴2021/10/03

https://www.youtube.com/watch?v=n9vD2sfzBW8&list=TLPQMDMxMDIwMjHdpGGl5xLv2Q&index=28

クローズアップ科学
「地球温暖化」報告書 
政治の対応を問うCOP26
2021/10/3 06:00

https://www.sankei.com/article/20211003-MCAFGE4YPRLCVP3F3AACBGIZIE/
抜粋
国連気候変動枠組み条約第26回締約国会
議(COP26)が10月末に英国・グラス
ゴーで始まる。地球温暖化の原因である温
室効果ガス削減目標が決められる予定だ。
これに先立ち、国連の気候変動に関する政
府間パネル(IPCC)は8月、今後20年以内
に産業革命前からの気温上昇が1・5度に
達すると推計した報告書を公表し、人間活
動の温暖化への影響を「疑う余地がない」
と断じた。
報告書の指摘に対し、各国がど
んな結論を出すのか。報告書を再考する。
50年に1度の猛暑が9倍に
報告書は来年秋までに順次公表される第6
次評価報告書の第1弾。「複数の証拠に基
づいて」と表現を繰り返し、1万4000以
上の研究論文などから科学的根拠を精査
した形だ。

防衛相に岸氏再任へ
 安倍前首相の実弟
2021/10/3 14:40

https://www.sankei.com/article/20211003-BPDGNTFXCJNJ7CKTVYKF2XN56I/
抜粋
自民党の岸田文雄総裁は3日、岸信夫防衛
相(62)を再任する方針を固めた。岸氏
は細田派(清和政策研究会)に所属し、
安倍晋三前首相の実弟。

伝説のバイク! ホンダNRの凄みとは…
2021/10/3 15:00

https://www.sankei.com/article/20211003-Z343ZBV5KBLGDGBM7BOI5WAYMQ/
抜粋
520万円のNR
古今東西、世界でさまざまな超高性能車、
超高額車が生み出されてきたが、本当に
そのモデルにしか備わらない唯一の独自
技術をもつ市販車というのは、実はそう
多くない。
1991の年東京モーターショーでデビュー
を飾ったホンダ「NR」は数少ない例外の
ひとつで、750ccクラスのこのバイクには
「オーバル(楕円)ピストン」が搭載されて
いた。
ご存知のとおり普通の内燃機関のピストン
は正円形である。混合気でシリンダーを満
たし真ん中に火花を散らせば燃焼により周
囲に均等に力がくわわる。シンプルだ。しか
しこれをあえて楕円(正規楕円包絡線)とす
ることで、それまでの常識を超えるエンジン
・パフォーマンスを実現できるのだ。
ホンダは世界唯一のオーバルピストンエン
ジンをコアに、あらゆる部分で最新・最高
峰の技術をNRに投入、結果として価格は
国内仕様が520万円、海外向けが約800
万円という、当時としては超・異例の高価
格となった。
このころ、日本ではウィンカーなどの保安
部品を外せばそのまま本格的なレースに
出られるような高性能レーサーレプリカが
60〜80万円で販売されており、それらと
比較するとNRは飛躍的に高額なように
思われた。しかし、それはホンダの歴史
的なコダワリをすべて凝縮した結果だっ
たのである。
革新的な技術で挑むも結果は……
1960年代初頭の二輪世界グランプリを
席巻したホンダは、4輪車の量産開発に
専念するとして1967年限りでワークス活
動を停止する。彼らがふたたびチャンピ
オンシップのトップカテゴリーである500
ccクラスに戻ってきたのは暦がひとまわ
りした1979年。当時のグランプリは2ス
トロークエンジンに席巻されていたが、
ホンダはあえて4ストロークでの参戦を
宣言、同時に持ち込まれたのが楕円(当初
は長円形)ピストン技術であった。2ストロ
ークはピストンが1往復するごとに燃料を
燃焼させる方式で、構造が簡単で軽く、小
さな排気量でもパワーを出しやすい。しか
しエンジンオイルが燃料と一緒に燃えて排
出されたり、燃料自体がシリンダーを通り
抜けてしまったりすることが避けられない
ため、燃費や環境対策で問題が指摘され
ていた。
このため乗用車の世界では過去の技術と
なっていた2ストロークであるが、世界GP
では前述した利点を活かしてむしろ1970
年代中盤から主流となっており、当時の
ルールでは4ストロークも同じ排気量・気
筒数で競わなければならなかった。2スト
ローク500ccマシーンに4ストローク
500ccで対抗するには、最高回転数2万
rpmに到達する必要があった。高回転化
のカギは吸排気バルブの面積を拡大し
つつショートストローク化し、とにかく大
量の混合気を早く燃やすことだ。そのため
には1気筒あたり8本のバルブが必要と判
断されたが、これを実現するには常識的
な正円形ピストンでは対応できないことが
わかっていた。
ある日、ホンダの技術者がひらめいたのが
ピストンを小判のような長円形とするアイ
デアだ。これなら片側に吸気バルブを4本、
反対側に排気バルブを4本置くレイアウト
が可能になる。テストの結果は上々で、パ
ワートレインをカセット式に脱着できる革
新的なモノコック式アルミシャシーと組み
合わせ、「NR500」としてグランプリ
復帰を発表した。ライダーには1977年
世界選手権350ccクラスでチャンピオン
を獲得した日本人、片山敬済が起用さ
れた。
謎のマシンでグランプリのトップカテゴリ
ーに戻った元王者であるホンダは世界中
から注目されたが、成績のほうは鳴かず
飛ばず。超高回転域を常用するため信頼
性・耐久性に難があるうえパワーも不足し、
シャシーも未成熟だったことから、ポイント
すら獲得できない4年間を過ごし、1982年
には2ストローク3気筒エンジンを搭載した
「NS500」に主役の座を譲る。
片山がレーサーとしてもっとも脂の乗った
時期を棒に振ったことは、日本のレース界
にとって残念な結果でもあった。翌1983
年にはNSがフレディ・スペンサーの手に
よりあっさりチャンピオンを獲得してしまっ
たことからも、ホンダのこだわりが裏目に
出たことは明白であった。
高価な素材をふんだんに使用
しかしながらホンダは楕円ピストンエンジ
ンをあきらめていなかった。むしろ“業界を
塗り替える革新技術の開発”を旗印に、
楕円ピストンを含む先進技術を満載し
「ダイナミック&エレガント」な究極の市
販モーターサイクルとして、NRの開発
が推進されたのである。
V型4気筒748ccエンジンは気筒あたり
8本のバルブ、ふたつのコンロッドとスパ
ークプラグを備え、16ビット高速制御の
燃料噴射システムが投入された。いまま
でにない細長い燃焼室が生むトルク特性
は、レースベース車であるホンダ「VFR
750R(RC30)」より14%も短い超
ショートストロークであるにもかかわらず、
きわめて幅広いパワーバンドを有し、排
気音はV型8気筒エンジンを思わせる歯
切れの良さだったという。
最高出力はフルパワーの海外向けでは
最高出力130ps/14000rpm、最大
トルク71Nm/11500rpmに達したが、
国内向けでは自工会自主規制に則り
77ps/11500rpmと53Nm/9000rpm
に抑えられた。数字から想像するように
両者を走らせて感じられる差は小さくな
かったようだが、エンジン本体に構造・
設計の違いはなく、吸排気系や燃料噴射
のセッティングで出力を変えていたという。
車体には、レーシングマシンと同様、押出
成形材に鍛造部品を溶接で組み合わせ
たアルミ製ツインチューブフレームを採用
したが、絶対的な高剛性ではなくしなやか
な変形具合でエレガントな操縦性とするこ
とが目標とされた。上下非対称構造の片
持ち式スウィングアームや、倒立式フロン
トフォーク、マグネシウム合金製ホイール
など高価な部品が惜しみなく投入され、
隅々までバフがけされたアルミフレーム
など、各部のクオリティにも万全を期した。
シャシーを包むフェアリングは、コンピュー
ター解析や風洞実験でゼロリフトを達成
した形状で、素材は手作りで張られたカー
ボンFRP製。NR独自の特別な存在感を
生み出すべく、彩度の高い蛍光レッドの特
殊塗装で包んだ。この塗装の原液が1kg
あたり70万円だったというから驚く。
生産コストの話題でいうと、高精度が求め
られる楕円ピストンは1品ずつNC工法で
製造しなければならないため、正円形ピ
ストンの60倍の加工費を要したという。
同様に楕円となるシリンダーの加工のた
め専用の機械が導入され、ピストンリング
もシールの難しさをカバーするエキスパン
ダー付きの特殊品、さらに8本のバルブと
コンロッドはすべてチタン製であるなど、
NRの開発・生産には途方もない費用が
注ぎ込まれていた。
当初300万円だった目標販売価格には到
底収まらなくなり、折からのバブル崩壊に
よってNRは発売計画じたいが危ぶまれた
が、プロジェクトが継続されたのは当時本
田技術研究所専務で、のちに社長として
ホンダ本体を率いる福井威夫氏のリーダ
ーシップゆえだったといわれている。
実際、これまで例のないほど公道用モー
ターサイクルとしては高価なNRの販売実
績は、限定生産ではなかったものの決し
て芳しくなかったという。
しかしこのNRの登場によって、ホンダが
スケールとか野心とか技術力といった点に
おいて、世界の二輪メーカーの中で突出し
た存在であることを、多くのモーターサイク
ルファンは印象づけられたに違いない。
当時ティーンエイジャーだった筆者には、
およそ30年経ったいまも尊敬の念が消え
ずに残っているのだから。


「第40回全国豊かな海づくり大会」
天皇陛下のお言葉全文
2021/10/3 15:49

https://www.sankei.com/article/20211003-6CTD6MVHA5LFZNAR7H5KITTA6U/
抜粋
天皇、皇后両陛下は3日、皇居の御所と宮
城県石巻市をオンラインでつなぎ、同市で
開催された「第40回全国豊かな海づくり大
会」に臨席された。天皇陛下が式典で述べ
られたお言葉の全文は次の通り。

第四十回全国豊かな海づくり大会に、オン
ラインという形で、皆さんと共に出席できる
ことを大変うれしく思います。
四方を海に囲まれた我が国は、古くから豊
かな海の恵みを享受してきました。また、
山や森から河川や湖を経て海へ至る自然
環境と、そこに育まれる生命や文化は、私
たちに様々な恩恵をもたらしてくれます。こ
の豊かな海の環境を保全するとともに、水
産資源を適切に保護・管理し、海の恵みと
海に関わる文化を次世代に引き継いでいく
ことは、私たちに課せられた大切な使命で
あります。
今回で四十回を数える本大会が果たしてき
たこのような役割と意義に思いを馳せ、大
会に携わってこられた多くの関係者の努
力を多といたします。
今大会の開催地宮城県は、沖合で親潮と
黒潮が交わり、サンマやカツオ、マグロな
どの海の幸に恵まれてきました。また、沿
岸では、カキやノリ、ギンザケなどの養殖
が盛んに行われ、全国有数の生産地とな
っています。
その宮城県では、今から十年前に東日本を
襲った巨大地震とそれに伴う津波により、
一万人以上の尊い命が失われました。ま
た、多くの家屋やあらゆる産業基盤にも甚
大な被害が発生しました。震災後、皇后
と共に訪れた被災地の光景は、今も目に
焼き付いて、私たちの脳裏を離れること
はありません。この震災によって亡くなら
れた方々に対し、深く哀悼の意を表する
とともに、被害に遭われた全ての方々に
対し、改めて心よりお見舞いを申し上げ
ます。震災発生から今日まで、数多くの
被災者が共に助け合い、また、国内外か
ら多くの支援を受けながら、復興への歩
みが進められてきました。その地におい
て、震災を乗り越えて、初めて全国豊か
な海づくり大会が開催されることは誠に
意義深く、復興に向けた地域の人々の
これまでのたゆみない努力と関係者の
尽力に深く敬意を表します。
現在、宮城県では、「環境と調和した持続
可能で活力ある水産業の確立」を目指し、
稚魚の育成や放流、藻場の造成など、水
産資源の回復を図る取組が積極的に行
われるとともに、海浜清掃や植林活動な
ど、海の環境を保全する取組も進められ
ていると聞き、心強く思っています。
本日表彰を受けられる方々を始め、全国
各地において日頃から豊かな海づくりに
尽力されている皆さんの活動が、今後も
多くの人々によって支えられ、更に発展
していくことを期待します。
私たちは、今もなお、新型コロナウイルス
感染症の影響により、様々な困難に直面
しています。水産業に携わる皆さんの御苦
労もいかばかりかと思いますが、私たちが
皆で心を一つにし、力を合わせてこの試練
を乗り越えていくことを心から願います。
「よみがえる 豊かな海を 輝く未来へ」を
テーマとするこの大会が、海や漁業への
関心と理解を深め、豊かな海づくりを目指
して更に多くの人々が協力していくための
契機となることを願い、挨拶といたします。


論点直言 ニューノーマル
正しい新型コロナとの付き合い方とは
2021/10/3 17:16

https://www.sankei.com/article/20211003-VFL5KWPSVRIZXGSH4HJ5Q55X7E/
抜粋
新型コロナウイルスの感染者が国内で初め
て確認されたのは昨年1月。以降、日本人
は5回にわたる感染拡大の「波」にさらされ
てきた。一方、感染抑制の切り札と期待さ
れるワクチン接種は進み、今や国民の約6
割が2回目の接種を終えている。今後、社
会はどのようにコロナと対峙していくことに
なるのか。4回目の緊急事態宣言が解除
された日本の「ニューノーマル(新しい生
活様式)」のあり方を聞いた。
「ブラック社会を変える契機に」

経済再生担当相に
山際大志郎氏起用へ コロナ対策も
2021/10/3 17:40

https://www.sankei.com/article/20211003-TIW6B55KZNNNTAV222IPUPZ2LQ/
抜粋
自民党の岸田文雄総裁は3日、山際大志郎
元経済産業副大臣(53)を経済再生担当相
に起用する方針を固めた。山際氏は新型コ
ロナウイルス
対策も担う。
山際氏は衆院神奈川18区選出で当選5回。
麻生派(志公会)に所属し、総裁選では岸田
氏の選対本部で幹部を務めた。

文部科学相に末松信介氏起用へ 
参院枠
2021/10/3 17:43

https://www.sankei.com/article/20211003-DBKNG6L6UNPKHDXQ2DFWWP637Q/
抜粋
自民党の岸田文雄総裁は3日、文部科学相
に末松信介参院国対委員長(65)を起用す
る方針を固めた。初入閣となる。末松氏は参
院兵庫選挙区選出で当選3回。兵庫県議を
経て国土交通副大臣や復興副大臣などを
歴任した。党内最大派閥の細田派(清和政
策研究会)に所属している。

脱ファーウェイ 政府が5G技術
「オープン化」を支援
2021/10/3 19:24

https://www.sankei.com/article/20211003-DKU7IRWJINJ3BOLQPGFQAVPQHM/
抜粋
政府が、第5世代(5G)移動通信システ
ムや6Gについて、異なるメーカーの通信
機器を自由に組み合わせることができる
ようにする「オープン化」の実現に向けた
技術検証センターを令和3年度内に新設
することが3日、分かった。メーカーの新
規参入を促し基地局整備コストの低減を
図ると同時に、経済安全保障の観点から、
5Gの基地局装置で高いシェアを握る中国
の通信機器大手、華為技術による寡占化
を防ぐ狙いだ。
検証センターは、総務省が横須賀リサーチ
パーク(YRP、神奈川県横須賀市)に整備
する。今年度の電波利用料約20億円を
開設費用に充てる方針だ。
オープン化の推進については、9月に米ワ
シントンで開かれた日米とオーストラリア、
インドの首脳会談で4カ国の枠組み(クア
ッド)による協力を確認しており、総務省は
4カ国で連携して検証センターを利用する
ことも視野に入れる。
センターでは、A社のアンテナとB社の通
信データ処理装置など、異なるメーカーの
機器を接続して電波を飛ばすことができる
かなどを検証。各国の通信事業者や機器
メーカーで構成する国際的なオープン化
推進団体「O-RANアライアンス」の技術
認証も取得できるようにする。同センター
を通じて認証を取得した機器は、海外の通
信事業者も利用しやすくなるため、総務省
は国内の中小の通信機器メーカーの海外
展開も支援できるとみている。
3Gや4Gといった従来の通信システムは、
同一メーカーのアンテナや処理装置など
を統合運用する仕組みで、通信事業者に
とっては特定メーカーに開発や保守などを
任せやすいという利点があった。一方で、
基地局市場は華為やスウェーデンのエリ
クソン、フィンランドのノキアといった大手
メーカーの寡占状態となり、機器コストの
高止まりや新規参入が困難になる弊害も
出ていた。
5Gや6Gの基地局は電波の届く距離が
短く、前世代より多くの基地局を設置する
必要があり、オープン化によるコスト低減
が期待されている。


同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつて一時は期待したが何とも残念な思考(偏向?本性?)行為行動の人間と判り失望と!H氏・K氏・K氏・・・
    コメント(0)