最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2021年09月19日

世界の構造の闇、大きな力に翻弄され、戦々恐々の各国各国国民の哀れな現実。如何にせむ。

世界の構造の闇、大きな力に翻弄され、戦々恐々の各国各国国民の哀れな現実。如何にせむ。


世界の構造の闇、大きな力に翻弄され、戦々恐々の各国各国国民の哀れな現実。如何にせむ。


世界の構造の闇、大きな力に翻弄され、戦々恐々の各国各国国民の哀れな現実。如何にせむ。


本日は9月18日(土)
今日は気温25度雨時々曇りとの予報。
今日は半日仕事につきしっかり元気に
やり切って生きましょうと。

ユーチューブ参照

#深田萌絵TV #深田萌絵 #高市早苗
【総裁選】高市早苗議員が
ラブコールを送る危険人物
12,694 回視聴2 時間前にライブ配信

https://www.youtube.com/watch?v=c8dQYBhzjyM&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=64
蔡英文は反中ではない親中!親日も上手な
演技立ち回り?!対米も?トランプは怖い?


速報‼︎AZ州ルーターGET‼︎
カウントダウン開始‼︎
虎声明が核心を突く
10,054 回視聴8 時間 前に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=w577WebRC50&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=85
KANチャンネル

【今、世界はどうなっている?】
林千勝×水島総 第6回
「米国か中国かそれとも日本派か?
自民党総裁選キーマン達の通信簿」
[桜R3/9/18]
6,885 回視聴2 時間 前に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=qWT8uKSQ3vM&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=100
SakuraSoTV
デービッドアトキンソンとアラビアの
ロレンスそっくり?!と。日本はグローバ
リズムの草刈り場!河野は和製バイデン
と!日本の置かれた実態世界の構造突破
型の総理(草刈り場の管理人)候補はいな
い!河野・高市・岸田共!


【山口敬之】安倍晋三が高市早苗
「勝利」に向けて本気を出す!
【WiLL増刊号#637】
31,555 回視聴2021/09/18

https://www.youtube.com/watch?v=11iglF-k4zg&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=66

#Freeman #日本 #自民党
【日本】自民党総裁選の対立構造と
今後の予定がはっきりしてきた話
14,018 回視聴2021/09/17

https://www.youtube.com/watch?v=ZYB6fZ8G04w&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=43

#総裁選 #総裁選2021 #高市早苗
【総裁選CafeSta】
高市早苗候補特番#01 世界が注目!
「第100代 日本初の女性総理誕生?」
(2021.9.18)
184,609 回視聴7 時間前にライブ配信

https://www.youtube.com/watch?v=IPOXJ0YUuro&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=103
自民党

高市早苗がド正論連発
「自分の国は自分で守る体制を作って
おかなければならない。なぜなら・・」
「防衛費はGDP比ではなく・・」
河野太郎は驚愕発言
67,059 回視聴2021/09/18

https://www.youtube.com/watch?v=TbU5lHedy4E&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=93
日本防衛チャンネル

#高市早苗​ #総裁選​ #田村淳
河野太郎を応援するロンドンブーツ
田村淳氏のアンケートで高市早苗が
ぶっちぎりの1位w】
高市旋風が止まらない!
遂に河野派が実施するアンケートでも
1位を奪取し始めた♪
これが国民の声だぞマスコミ各位!総裁選
89,102 回視聴2021/09/18

https://www.youtube.com/watch?v=7Vz1D5W2jVM&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=39
闇のクマさん

#ビジネス環境ランキング
#政治ニュース #経済ニュース
世界銀行総裁が、世銀発表の
ランキングを中国に有利なよう
不正操作した疑惑について
7,098 回視聴2021/09/18

https://www.youtube.com/watch?v=9bmQ1QQUkj8&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=35
世界のかわら版3

2021.9.18【中国経済】
中国発リーマンショック?
中国恒大集団来週デフォルトか!
【及川幸久−BREAKING−】
57,008 回視聴2021/09/18

https://www.youtube.com/watch?v=n9oiAPvCtlY&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=37

共産党との選挙協力”に不信感か…
全トヨタ労連会長 立憲民主党
距離置く姿勢にじませる「同じ志の人と
8,341 回視聴2021/09/18

https://www.youtube.com/watch?v=IHsmjTpQs-E&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=90
なんでもニュース女子

#高橋洋一 #対中包囲網 #新冷戦
第272回 ベトナムが中国包囲網に
参加するのか?鍵を握るTPP 
反対する人は中国の手先
64,220 回視聴2021/09/18

https://www.youtube.com/watch?v=e9h2zERmXbs&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=78
高橋洋一チャンネル

#フィフィ 中国の経済悪化は
想定外に早く焦っている!!
TPPの基準を満たさない中国は
断られる可能性大。メンツ丸潰れ覚悟で、
中国がTPPの加入申請。
48,996 回視聴2021/09/18

https://www.youtube.com/watch?v=julhjGazzW8&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=70

#フィフィ
【全世界が注目】
リーマンショック級になる恐れ!
時価総額5兆円の恒大集団が倒産の危機。
中国パニック状態!!
20,784 回視聴2021/09/18

https://www.youtube.com/watch?v=1yHD48Y0fAM&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=71

【教えて!ワタナベさん】
これからどうなる?中国経済
[桜R3/9/18]
12,602 回視聴3 時間 前に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=R7J9j1iIhG4&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=74
SakuraSoTV

#ひろゆき #女系天皇 #竹田恒泰
【また論破される】ひろゆき
河野太郎最高!
女系天皇反対は全員バカw」
→竹田恒泰「お、おう…論破するか…」
【天皇・皇室】
16,163 回視聴21 時間 前に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=KObsdlrcEnU&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=35
はりーの仕事塾

#小室圭 #経歴詐称 #眞子さま
【文春砲】小室圭の経歴書
「虚偽」の全貌が酷すぎた…
皇室の権威を私的に利用
【皇室・天皇・経歴詐称】
67,327 回視聴2021/09/16

https://www.youtube.com/watch?v=L6sHaIE0Aq8&list=TLPQMTcwOTIwMjHXQJbIMxpXpg&index=33
はりーの仕事塾

池袋暴走事故遺族
「過失認めるのが贖罪」 
被告の実刑確定で
2021/9/17 20:11
https://www.sankei.com/article/20210917-DW7YWMIK6RJ6BGIGM2I36HWXX4/
抜粋
飯塚被告の実刑判決が確定したことを受け、
池袋暴走事故で亡くなった松永真菜さんと
莉子ちゃんの遺族が17日、東京都内で会
見を開いた。「安堵の気持ちもあるが、自
身の過失を認めてほしかった」。真菜さん
の夫、拓也さん(35)は複雑な心境を吐
露した。
公判で、被告は一貫して車の故障を主張し、
自らの過失を認めなかった。拓也さんは会
見で「知りたいのは、飯塚氏が過失を認め
た上での控訴断念かということ」と強調。
「今のところ『過失だと思う』との言葉は聞
けていない。そのたった一言で遺族はどれ
ほど救われたか…。刑務所で過失を素直
に認める日が来れば、本当の意味での贖
罪の始まりだ」と述べた。
事故後に飯塚被告が脅迫などの社会的制
裁を受けたことに触れ「私も誹謗中傷を受
けたことがある。加害者、被害者とも誹謗
中傷にさらされないでほしい」と言及。
「(今日が)最後の会見になると思う」と
した上で、自身の今後について「裁判が終
わり、2人の愛してくれた私に戻って生き
ていきたい」と語った。
真菜さんの父、上原義教さん(64)は
「多くの人の支えがなければ倒れてしまう
のではと思うほど苦しかった。支援に感謝
し、一歩一歩前に進んでいけたらと思う」
とかみしめるように話した。

総裁選ドキュメント
各候補は所見発表演説で何を訴えたか
2021/9/17 20:31

https://www.sankei.com/article/20210917-GP73KOQJ4ZL7TNJTQ5FJGH6EWE/
抜粋
自民党総裁選に立候補した4氏が17日、
党本部で開かれた所見発表演説会で重視
する政策などを訴えた。「発信力不足」を批
判された菅義偉首相が不出馬に追い込まれ
た直後だけに、自らの言葉で丁寧に語り掛
ける姿勢が目立った。
河野太郎氏所見発表要旨
「『保守』とは度量が広く、中庸で温かい
ものだ」。河野太郎ワクチン担当相が冒頭
に言及したのは保守政治家としてのアピー
ルだった。持論の「脱原発」や前例のない
「女系天皇」を容認するかのような態度が、
保守層を中心に不安が広がっていることへ
の懸念を意識したとみられる。
ただ、異端児らしさを失えば従来の支持者
が離れかねない。演説会では再生可能エネ
ルギーの普及に意欲を示す一方、原発には
触れなかった。また、新型コロナウイルス
ワクチン接種回数の増加などに触れ、実行
力が長所だと訴えた。
岸田文雄氏所見発表要旨
「求められているリーダーは私だと強い確
信を持ってここに立たせていただいている」。
昨年の総裁選で首相に惨敗した岸田文雄
前政調会長が打ち出したのは「強さ」だ。
「地味で指導者として頼りない」との評判を
打ち消すため、君子豹変を印象づけた。
「自助の精神は大切だが、一人では生きて
いけない」とも主張し、「自助」を掲げた首相
との違いを強調。広島での年配女性との交
流を方言を交えて紹介し、地元愛もアピール
した。
高市早苗氏所見発表要旨
高市早苗前総務相は「国の究極の使命は
国民の生命と財産、領土・領海・領空・資源、
国家の主権と名誉を守り抜くことだ」と切り
出した。
北朝鮮による拉致問題解決と憲法改正の
必要性にただ一人言及。「大切な国民を取
り戻すために自民党が一体となって懸命に
取り組んでいこう」「時代の要請に応えうる
新しい日本国憲法の制定に力を尽くしてい
く」と語った。保守政治家としての立ち位
置を明確にし、岩盤保守層らを取り込む
戦略だ。
野田聖子氏所見発表要旨
最後に演説した野田聖子幹事長代行は3候
補の訴えについて「国民の生活、暮らし、生
命や健康に直結するテーマが少ない」と述
べ、「多様性社会」を掲げて差別化を図った。
少子化対策を重視する姿勢を示し、「子供
支援の司令塔として『こども庁』を設立し、
教育、保育、貧困問題の解消など子供への
投資を積極的に行う」と主張。女性活躍推
進の観点から閣僚の半数に女性を任命す
るとも述べた。

総裁選ドキュメント
高市早苗氏の横顔…
ヘビメタ、バイクと多趣味の勉強家
2021/9/17 21:08

https://www.sankei.com/article/20210917-PCRC7QD3EFLJLKZFBR35ONJTEI/
抜粋
政界に人材を送り出してきた「松下政経塾」
出身。民放キャスターを経て平成5年に無
所属で初当選した後に自民党入りした。主
義・主張が近い安倍晋三前首相の信頼が
厚く、安倍政権で女性初の党政調会長、
歴代最長の総務相と経歴を重ねた。大量
の資料を持ち帰って深夜まで目を通す勉
強家だが、他人を寄せ付けぬ「一匹おお
かみ」のイメージも強い。
目標とする政治家は、「鉄の女」と呼ばれ
た英国初の女性首相、故サッチャー氏。
「国民から歓迎されない政策でも、信念
を曲げず実行する姿勢」に憧れる。

学生時代はヘビーメタルバンドでドラムを
担当したほか、バイクに親しむなど多趣味。
熱烈な阪神ファンでもあり、国会内の事務
所には矢野燿大監督のユニホームなどの
応援グッズが並ぶ。「猛虎魂」で政界の頂
を目指す。

産経抄
9月18日
2021/9/18 05:00

https://www.sankei.com/article/20210918-S5UZHWLN4JLBVB5FKU4XVR3O2U/
抜粋
事実上、菅義偉首相の次の首相を決める自
民党総裁選は、男女2人ずつ計4候補の争
いとなった。日本の針路と浮沈を左右する重
大な選挙だけに、熱い論戦を期待したい。た
だ、のっけから首をかしげる言葉も聞いた。
告示日に特定候補に焦点を当てたくはない
が、見逃せない。
▼「昭和の時代の概念だ」。河野太郎ワク
チン担当相は17日、弾道ミサイルを相手
国領域内で阻止する敵基地攻撃能力につ
いて、時代遅れだとの見解を示した。「議
論すべきなのは日米同盟でいかに抑止力を
高めていくかだ」とも語ったが、どういう
意味か。
▼政府は昨年6月、防衛相だった河野氏主
導で地上配備型迎撃システム「イージス・
アショア」計画を断念した。これを受け当時
の安倍晋三首相は周囲に述べた。「打撃力
(敵基地攻撃能力)について正面から議論
する」。迎撃システムが導入できないのなら
ば、代替策として敵基地攻撃能力保有が
必要だとの考えである。

解読
なんでも「安い」日本が危ない
 「労働慣行」の呪縛、企業は断てるか 
経済部長・今堀守通
2021/9/18 08:00

https://www.sankei.com/article/20210918-Z7MZJCTFSJJFHAQ4YTX55GVRYU/
抜粋
最近、「安い日本」が各方面で盛んに取り
上げられている。物価が高いといわれた
日本はもはや過去の話。賃金も含めて日本
は先進国の一員と言うには見劣りする位置
にいるのだ。安くなった日本の貴重な財産
は外国の格好の標的となり、日本そのもの
が侵食され、消滅しかねない危機に直面し
つつある。
米国に活動拠点を移したタレントの渡辺直
美さんが、8月に放送された日本の民放番
組でこう語った。
「やっぱニューヨークはもう大変。住んで
みて分かったんですけど、食べ物が高い。
ビックリしました」「朝、目玉焼き2個と、
ちょっとアボカドを乗せたのとパン、ツナサ
ラダ…7千円。マジで70ドルしたんです
よ、2人で」(スポニチアネックス、
8月4日配信)

フランス、米豪大使を召還 
潜水艦開発破棄で
2021/9/18 08:56

https://www.sankei.com/article/20210918-TLL54TWXINIEHB6W4EUKTK2NFA/
抜粋
フランス外務省は17日に声明で、駐米、
駐オーストラリアの仏大使2人を召還する
と発表した。オーストラリアが米英豪3カ
国の新たな安全保障枠組み「AUKUS
(オーカス)」の創設に伴い、フランスとの
潜水艦の共同開発計画を破棄したのに抗
議したもの。
声明は、豪州がフランスと2016年に結
んだ開発合意をほごにし、米国との潜水艦
開発を決めたのは、「同盟国やパートナー
との間で、受け入れがたい行為」と批判。
欧州にとってのインド太平洋の重要性に
関わる問題だと主張した。大使召還は、
マクロン大統領が主張したとしている。
仏紙ルモンドによると、マクロン氏は15
日、米ホワイトハウスでオーカス創設が
発表される数時間前、豪州側から計画破棄
の決定を告げられた。英紙ガーディアンは、
今年6月に英国で開かれた先進7カ国
(G7)首脳会議にモリソン豪首相が招か
れた際、米英豪3首脳が潜水艦計画につい
て話し合ったと伝えた。中国の軍事力増強
に対応し、豪州は長期潜水が可能な原子力
潜水艦の技術供与を求めたとされる。フラ
ンスとの計画では、原潜技術は含まれてい
なかった。
ルドリアン仏外相は16日、仏ラジオで豪
州の決定について、「背中から刺された。
裏切られた」と強い怒りを表明。バイデン
米政権に対しても「一方的で乱暴な決断。
まるでトランプ前大統領のようだ」と非難
していた。フランスは18年、欧州で初め
てインド太平洋戦略を発表し、オーストラ
リアをパートナー国と位置付けてきた。

経済インサイド
サントリー新浪社長
「45歳定年制」の波紋 
過去にも東大教授が提唱 
背景に日本型雇用の限界
2021/9/18 11:00

https://www.sankei.com/article/20210918-F6OE2F4NZNNADDLYQC6IF4R57U/
抜粋
サントリーホールディングスの新浪剛史社
が、経済同友会の夏季セミナーで「45
歳定年制」の導入に言及した
ことが波紋を
呼んでいる。定年延長が議論される中、時
代に逆行するかのような発言には反発の声
も多い。ただ同種の議論は過去にも話題に
なったことがある。日本型雇用システムが
時代に合わなくなってきたことが背景にあ
り、建設的な議論へ発展させることが求め
られている。
「45歳定年制を敷いて会社に頼らない姿
勢が必要だ」
。9日に開かれたオンライン
セミナーで新浪氏はこう持論を述べた。
現役経営者の過激な発言に、会員制交流
サイト(SNS)などでは、「人材の使い捨て
だ」「年金も45歳からもらえるのか」などと
反発の声が渦巻いた。

新浪氏は翌日、「定年という言葉はまずか
った」と述べ、「いろんな機会で自分の人
生を考える仕組みを作るべきだと思う」と
釈明した

が、13日には加藤勝信官房長官
が「高年齢者雇用安定法で60歳未満の定
年禁止が明確に書かれている」と牽制。
日本商工会議所の三村明夫会頭も「あま
りにも唐突で、中途半端」と切り捨てるな
ど波紋が広がっている。


田村秀男の経済正解
自民総裁候補の共通目標に
脱デフレを提案する
2021/9/18 14:00

https://www.sankei.com/article/20210918-6URP3PXGCJJPDBVX3Q6CQ2VUD4/
抜粋
自民党総裁選が告示され、候補者による論
戦が本格的に始まった。久方ぶりの重厚な
論戦に向け、拙論は各候補共通の政策基軸
に「脱デフレ必達」を掲げることを提案し
たい。
■ □ ■
まずはグラフを見てほしい。日本、米国、
英国、ドイツについて、新型コロナウイルス
・パンデミック(世界的大流行)勃発後の
昨年9月から約1年間の消費者物価の対前
年比上昇率の推移と、今年から本格化した
コロナワクチン接種の普及の進展を追った。
ワクチン接種の普及は100人当たりの接種
回数で示し、2回接種のため数値が100を
超えることもある。

五輪との「不公平感ある」 
車レース中止で豊田社長
2021/9/18 17:45

https://www.sankei.com/article/20210918-OFSSCVOK5JNYDC25P55WQZJO6Y/
抜粋
トヨタ自動車の豊田章男社長は18日に三
重県鈴鹿市内で開いた記者会見で、新型
コロナウイルス
流行の影響により日本で
自動車レースの中止が相次いでいることに
関して「五輪で許されても四輪や二輪は許
されず、不公平と感じる」と述べた。日本
自動車工業会会長として答えた。
豊田氏はモータースポーツ選手も五輪選手
と同じアスリートだと強調した上で「モーター
スポーツの外国人選手がなかなか入国で
きない(状況がある)」と指摘した。
自動車レースを巡っては10月に三重県で
予定されていたF1シリーズの日本グランプ
リ(GP)が中止になった。11月に愛知、岐
阜両県で予定されていた自動車レースの
ラリー・ジャパンも中止が決まった。

動画
河野氏の「増税」と「脱原発」に
質問集中 総裁選討論会
2021/9/18 20:53

https://www.sankei.com/article/20210918-52TFWDR6RNNZXKSFNVTXXSOAIE/
抜粋
自民党総裁選に関する18日の日本記者ク
ラブ主催の討論会では、河野太郎ワクチン
担当相の年金制度改革「脱原発」をめぐ
り、河野氏へ質問が集中した。年金は岸田
文雄前政調会長と高市早苗前総務相が、
消費税増税が前提になっているとして追及
した。野田聖子幹事長代行は「(電力の)
安定供給を保証できないことはあってはな
らない」として原発政策の真意をただした。
河野氏は年金について、受給額に最低保
障部分を設けたうえで、財源として保険料
でなく消費税を充てる制度改革を主張し
ている。
河野氏は「保険料では最低保障の年金を
出せないのは構造的に明らかだ」と指摘し、
若い世代のために制度の抜本的見直しを
訴えた。ただ、類似の制度は過去に民主
党が政権公約に盛り込んだものの、財源
が手当てできずに見送った経緯がある。
討論会では、高市氏が「かなりの増税に
なると思う」と切り込んだ。河野氏は増税
を否定せず「最低保障は税金でやるが、
資産や収入が一定以上ある人にはその
部分は出さない。金額はそれなりに制限
できる」と説明した。
岸田氏は「民主党が(月額)7万円の最低
保障年金を議論したが、われわれは『実
現不可能だ』と言ってきた」と指摘し、河
野氏に「消費税でやる場合に実際何%
上がるのか、はっきり答えてほしい」と
迫った。
河野氏は「税率は、それだけが切り取ら
れて先に出るからいわないようにしてい
る」と述べ、明言を避けた。保険料や生
活保護費が下がるなどの「トータルな支
出」をみるべきだとした。
岸田氏は消費税率について「(今後)10
年程度上げることは考えない」と述べた。
新型コロナウイルス禍の克服と経済回
復が優先だとして「この段階で増税をい
ってしまうとシナリオがガタガタになる」
と述べ、河野氏と一線を画した。
原発も違いが浮き彫りになった。河野氏は
「再生可能エネルギーを伸ばし、足らざる
ところを原発再稼働で補う」と重ねて述べ
た。岸田氏は、使用済み核燃料を再処理
して繰り返し使う「核燃料サイクル」を見
直す河野氏の考えについて「日米原子力
協定をはじめ日本の外交問題にも発展
する」と懸念を示した。
高市氏は「高レベルの放射性廃棄物を出
さない小型核融合炉に研究開発費を投入
する」と主張。野田氏は「エネルギーは安
定供給が前提だ」として、地熱発電などの
推進を訴えた。


同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の構造の闇、大きな力に翻弄され、戦々恐々の各国各国国民の哀れな現実。如何にせむ。
    コメント(0)