最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2020年03月17日

まるでロボット?と化した国民は幸せなのか?恐ろしきかな!2億台の監視カメラ体制とは!(池上彰氏番組にて)

まるでロボット?と化した国民は幸せなのか?恐ろしきかな!2億台の監視カメラ体制とは!(池上彰氏番組にて)


まるでロボット?と化した国民は幸せなのか?恐ろしきかな!2億台の監視カメラ体制とは!(池上彰氏番組にて)


まるでロボット?と化した国民は幸せなのか?恐ろしきかな!2億台の監視カメラ体制とは!(池上彰氏番組にて)


本日は3月17日(火)
今日は気温13度晴れ時々曇りとの予報。
今日は休日休養日にてゆっくり色々と。

参院予算委で産経「めぐみへの手紙」紹介 
首相「痛恨の極み」
2020.3.16 16:30国際朝鮮半島
めぐみへの手紙

https://www.sankei.com/world/news/200316/wor2003160025-n1.html

中国とWHO“親密”な関係 日本よ、
国際機関の呪縛を断て 湯浅博
2020.3.17

https://special.sankei.com/a/international/article/20200317/0001.html

抜粋
 新型ウイルスの発生源になった中国の
共産党政権は、たとえ国際機関であっても
外部勢力からの介入を嫌う。テドロス事務
局長と北京で会談した習近平国家主席は、
「コロナウイルスは悪魔だ」と忌み嫌った。
かつてペストなどの感染症が、中国の歴代
王朝を崩壊させたように、「武漢ウイルス」
と外国の介入が政治的な混乱の元凶と
考えるからだろう。中国から見れば、国際
機関は利用するものであってあがめるもの
ではない。

NY株暴落、2997ドル安 
下げ幅過去最大 一時は3千ドル超安 
新型コロナ懸念
2020.3.17 06:32経済金融・財政
経済・新型コロナショック

https://www.sankei.com/economy/news/200317/ecn2003170015-n1.html

東証、不安定な値動き 新型コロナ不安
2020.3.17 11:09経済金融・財政
経済・新型コロナショック

https://www.sankei.com/economy/news/200317/ecn2003170024-n1.html

中国外交トップ、米を「強烈非難」 
国務長官との電話会談で
2020.3.17 00:40国際中国・台湾
膨張する中国

https://www.sankei.com/world/news/200317/wor2003170002-n1.html

抜粋
「中国側による防疫の努力を中傷し、中国
に汚名を着せようとしている」と批判し、
「断固とした反対と強烈な非難」を表明した。
国営中央テレビが伝えた。
 楊氏は米側の言動が「中国人民の強烈
な憤りを激発している」と主張。「中国を
中傷するいかなるたくらみも目的を果たす
ことはできず、中国の利益を損なう行為は
必ず断固とした反撃にあう」と警告した。

何というものいいでしょう?!いつものこと
ですが、何とも嫌な気分感じになりますね。
そうさせる目的でしょうが、負け犬がキャン
キャン吠えているような?中華思想も
勘違いして踏襲してすがっているような?
50以上の民族が覇権闘争の繰り返しで
一貫した国は無いにもかかわらず、一番
良い時を自慢に継承したいのでしょうか?
その歴史で常に従属支配された半島の
事大主義は哀れです。小中華思想とかで
北も南もまるで同じ物言いで滑稽です。
悔しくて悔しくて仕方がないといった「恨」
「病」の根深く沁みついた感情の民族性
国民性は中華思想の中国のせい?否、
お蔭でしょう。同病相哀れむ仲で、ともに
国際社会からは迷惑千万であるのですが、
3国が世界と思っている様で、どうにも
こうにも相いれませぬ。大体に言うことを
聞け的態度で聞く耳持たずなのですから
本当に救いようなく困ったものです。
大自然も公正公平ではなく、無慈悲なこと
をしますからね。間違いを正せる大いなる
ものを言える存在はいないでしょうか?
ギャフンと!!
一つの地球上で仲良く人間動物等仲良く
幸せに安全安心に守られて楽しく生活
して生きたいものです。


ポンペオ国務長官、中国外交トップに
厳重抗議「デマを流すな」 
ウイルスは「米国起源説」拡散で
2020.3.17 08:06ライフからだ
新型コロナ

https://www.sankei.com/life/news/200317/lif2003170010-n1.html

抜粋
ポンペオ氏は「今はデマを拡散したり奇怪
な噂を流したりしている場合ではない」と
強調し、「全ての国々が新型コロナという
共通の敵と戦うため一致団結すべき時だ」
と訴えた。

その通り!もっともです!まともです!
に比べ、何ともどうしようもない言い草の
中国トップでありましょう?!「新型肺炎
武漢ウイルス」を発生させておいて迷惑
千万にもかかわらず、謝罪の一言もなく
居直ってまさかにも「中国に感謝しろ」?
とか「アメリカにしてやられたかも?」等々
、あまりに非常識、非道、卑劣な物言い
に呆れます!トップから民度の低さ下劣
さを披瀝して恥ずかしい限りですが、
礼儀も恥も無い民族性国民性?否、
共産党思想性の低俗性なのでしょうか?
やっていることは人間のやること人間が
できることではない!悪魔の様です。
どうすると悪魔に成れるのでしょうか?!


自殺動機、健康問題が最多 
19年は統計開始以来最少
2020.3.17 10:52社会事件・疑惑

https://www.sankei.com/affairs/news/200317/afr2003170003-n1.html

マレーシアのイスラム教集会で
新型コロナ大規模感染 東南アジアに拡散
2020.3.17 13:14国際アジア
新型コロナ

https://www.sankei.com/world/news/200317/wor2003170026-n1.html

米国 外出禁止、レストラン閉鎖相次ぐ 
NY繁華街は閑散「テロとは違う深刻さ」
2020.3.17 14:41国際米州
新型コロナ

https://www.sankei.com/world/news/200317/wor2003170028-n1.html

新型コロナ 
高齢者がやってはいけないこと、
やるべきこと
2020.3.17 15:00産経WEST

https://www.sankei.com/west/news/200317/wst2003170017-n1.html

米、新型コロナのワクチン治験開始
2020.3.17 13:15国際米州
新型コロナ

https://www.sankei.com/world/news/200317/wor2003170027-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

楽しむチカラを高める3つの秘訣

<成長のヒント>
 現状を打破しようとしたり
 新しいことに挑戦しようとしたら
 不安・心配・恐怖が襲ってくる。
 その感情を消そうとするほど
 どんどん大きくなっていき
 「やらなければ…」と思いながらも
 現状に居座ってしまう。
 大事なのは、楽しむこと。
 楽しいところに
 人、幸せ、豊かさ、お金、流れ、チャンス…
 がやってくるから 
 どんな業種であれ
 楽しむチカラが高い人が活躍している。
 楽しむチカラを高めるには
 まず、嘘でもいいから
 「よし、楽しくなってきた!」
 と言ってみる。
 次に
 「どうせやるなら」
 と考えて、工夫して取り組んだり
 「せっかくやるんだから」
 と振り切れて、思いっきりやってみる
 そして、極めつけは
 周りを楽しませ(楽しんでもらい)
 一緒に楽しむこと。


同じカテゴリー(民族)の記事画像
沖縄の翻弄される歴史と今!沖縄は日本であることが正統であることをしっかり沖縄県民は自信を持つべしと!
人間皆平等・皆良い人・・・と生きてきたが、知れば知るほどに、極悪邪悪な闇支配に世界は差別虐待翻弄の悲劇
中共は本気で国民を守る気無!米B大統領民主党も日本のK総理自民党も同じくブル-タスか?日本人の誇りは?
無能独裁者による無謀政権政策に人権無き国民の悲劇・世界の迷惑過激進行・亡国へまっしぐら・・・自業自得の愚
如何にしても相容れない民族・民族性・風俗習慣・伝統・価値観・社会性・ルール等等・・移民移住は厳しく困難
世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然
同じカテゴリー(民族)の記事
 沖縄の翻弄される歴史と今!沖縄は日本であることが正統であることをしっかり沖縄県民は自信を持つべしと! (2023-10-23 15:00)
 人間皆平等・皆良い人・・・と生きてきたが、知れば知るほどに、極悪邪悪な闇支配に世界は差別虐待翻弄の悲劇 (2023-10-20 14:35)
 中共は本気で国民を守る気無!米B大統領民主党も日本のK総理自民党も同じくブル-タスか?日本人の誇りは? (2023-09-09 05:21)
 無能独裁者による無謀政権政策に人権無き国民の悲劇・世界の迷惑過激進行・亡国へまっしぐら・・・自業自得の愚 (2023-09-05 19:10)
 如何にしても相容れない民族・民族性・風俗習慣・伝統・価値観・社会性・ルール等等・・移民移住は厳しく困難 (2023-08-18 16:01)
 世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然 (2023-08-08 23:02)

Posted by Myu at 19:38│Comments(0)民族世界!政治人間?!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるでロボット?と化した国民は幸せなのか?恐ろしきかな!2億台の監視カメラ体制とは!(池上彰氏番組にて)
    コメント(0)