最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2019年08月22日

今日もまた「適当な晴れ女」健在にて感謝です!(笑)

今日もまた「適当な晴れ女」健在にて感謝です!(笑)


今日もまた「適当な晴れ女」健在にて感謝です!(笑)


今日もまた「適当な晴れ女」健在にて感謝です!(笑)


今日もまた「適当な晴れ女」健在にて感謝です!(笑)


本日は8月21日(水)
今日は気温31度晴れ後雨との予報。
今日は休日休養日にてゆっくり色々と。
今日は健身気功の月二回のレッスンとは
別の特別夏期講習で9時から15時まで
東京から2人の先生がおいでになり、より
詳しく深く一つ一つの動作を説明下さり、
より有効有意義な講義レッスンとなります。
しっかり学んでより正当な健身気功を自分
のものとして実践できますように努めたい
と思います。筋力体力そして内蔵すべてに
しっかり血行気力を行き渡らせます様に
頑張りましょう。やはりこうした講習講義
を機会あるごとに参加して普段の練習レッ
スンも休まず継続することでだんだんと
見につくものと思います。一度では到底
覚えきれませぬ。弛まぬ頭も体も反復
練習しかありませぬ。生きるということは
一事が万事そういうことでしょう。
自分の今の体調であまり無理をせず、
より効果ある動作の意味を理解すること
がまず大事と真剣に臨みましょう。
先輩先生がたに感謝して楽しんで生き
ましょう。実際良い学びの時でした!!
そしてまっすぐ帰宅が功を奏し、直後の
ゲリラ豪雨を免れました!!何とも自身
びっくり!ニュースを見てもまた又びっくり
でした!!「適当な晴れ女」健在にて
しみじみ嬉しく感謝でした!!(笑)

産経抄
米中露が触手を伸ばすグリーンランド
8月21日

https://special.sankei.com/f/sankeisyo/article/20190821/0001.html

外交安保取材
徴用めぐるネガティブキャンペーン、
日韓共闘で対抗
2019.8.21

https://special.sankei.com/a/politics/article/20190821/0001.html

【主張】
日韓関係の改善 ボールは文氏の手にある
2019.8.21 05:00コラム主張

https://www.sankei.com/column/news/190821/clm1908210002-n1.html

抜粋
韓国の文在寅大統領が15日の演説で、悪化
した対日関係について「日本が対話と協力の
道に乗り出せば、われわれは快く手を取る」
と語った。
歴史問題で刺激的な表現による批判を
避けたことが、対日配慮なのだそうだ。

韓国内では「安倍政権が応える番だ」との
声が出ている。
何か大きな勘違いをしているのではないか。
日韓関係を改善するボールは、文氏の手
にある。


【ロシアを読む】
高まる反プーチン機運 
モスクワ市議会選で激しい抗議デモ
2019.8.21 11:00プレミアム

https://www.sankei.com/premium/news/190821/prm1908210003-n1.html

北京で日中韓外相会談 
河野氏「二国間の関係困難でも協力を」
日韓対立念頭に
2019.8.21 11:12国際中国・台湾

https://www.sankei.com/world/news/190821/wor1908210008-n1.html

「ハイパーカミオカンデ」建設へ 
素粒子ニュートリノ観測装置
2019.8.21 12:48ライフ科学

https://www.sankei.com/life/news/190821/lif1908210024-n1.html

動車、円高で先行きに暗雲 
1ドル=110円設定多く 
為替「悪影響」は7社で5千億円超
2019.8.21 20:40経済産業・ビジネス

https://www.sankei.com/economy/news/190821/ecn1908210032-n1.html

日韓外相会談 
河野氏、「徴用工」問題の早急な対応要求 
平行線も対話継続は一致
2019.8.21 20:53国際中国・台湾

https://www.sankei.com/world/news/190821/wor1908210024-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

誰に会いたいか?会って何をしたいか?

<成長のヒント>
 いい出会いは待っていても
 やってこない。
 まずは、会いたい人たちを具体的に
 書いておく。
 そして
 もし出会ったなら、一緒に何をしたいのか
 その方に対して
 自分はどんなお役に立てるのかも書いて
 おく。
 あとは
 いったん忘れて
 今の仕事に燃えて、新しいことに挑戦
 する。
 ノリを大事にして、声をかけられたら
 すぐに乗っかる。
 楽しみながら、地味に陰徳を積んでいく。
 


同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)

Posted by Myu at 06:38│Comments(0)日本?!天気世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまた「適当な晴れ女」健在にて感謝です!(笑)
    コメント(0)