最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2019年07月19日

ある日突然に出来湧くとんでもない悲惨!

ある日突然に出来湧くとんでもない悲惨!


ある日突然に出来湧くとんでもない悲惨!


ある日突然に出来湧くとんでもない悲惨!


本日は7月18日(木)
今日は気温28度曇り時々雨との予報。
今日は半日仕事につきしっかりやりきって
元気に生きましょうと。猛烈蒸し暑く、顔に
沢山汗をかきかきふくまも惜しく水分補給
も惜しいと一所懸命立ち働くMyuのいつもの
働き方です。自身の働き方改革をせねば。
我が体の血液が濃くなりすぎて?また
熱中症の初期症状か?車酔い、吐き気の
症状にはなりたくないものです。(苦笑)

芥川賞に今村夏子さん
「むらさきのスカートの女」、
直木賞に大島真寿美さん
「渦 妹背山婦女庭訓 魂結び」
2019.7.17 18:11ライフ本

https://www.sankei.com/life/news/190717/lif1907170034-n1.html

石原慎太郎氏「気骨のある政治家がいない」
「トランプみたいな…」
2019.7.17 20:00エンタメ

https://www.sankei.com/entertainments/news/190717/ent1907170008-n1.html

ジャニーズ事務所「圧力」 
民放関係者「忖度あったのか…」 
2019.7.17 22:34エンタメ

https://www.sankei.com/entertainments/news/190717/ent1907170010-n1.html

さもあるなむ!幼い子どもをスカウトして
育て上げるやり方では服従的組織は簡単に
成立することでしょう。先日亡くなった
ジャニー氏の思い「世界はハッピーエンドで
あって欲しい!ジャニーズのエンターテイ
メントはすべてハッピーエンド!」は感銘
するけれど、その次々成功させ、芸能界を
席巻し、まさに独占的地位と権力を振り
かざしてやり放題であったことは素人目に
も周知でした。あまり興味も関心もなかった
Myuでさえ。子どもを育てる親、子どもも
それぞれの成長で個性や思考も色々で
しょう。たとえ成功者となっても一回の人生
これでいいのかと?縛りが強く絶対と?
育ててもらった感謝こそあれその絶大偉大
な芸能界のドン的御方に意見を述べる等
なかなかできない上下関係主従関係に
あえて進言する勇気とストレス・・は大変な
ものでしょう!まして背信行為的抜けたい
辞めたいほかのことをやりたいというもの
とあっては更なる重大事項となりましょう。
案の定?押して知るべし!何をか況や。
他にも少なからず泣き寝入りしている人達
はいることでしょう。恩に感じ裏切れない
と縛りの中で生き通す人たちも大勢と!
義理人情はあってもその縛りに当然のこと
理不尽さ不当さは充分あることでしょう!
実るほど首を垂れる稲穂かな!
人徳をもってもっと広く大きく公明正大に
はばたけと送り出すことができる人であっ
て欲しかった!邪魔する圧力をかける
など残念至極!そこまでの人だったかと。
すべてパッピーエンドにしたかったので
は??しょうに??
3人の方々にはぜひこれからもしっかり
活躍の場を得て頑張って欲しいと思います!

北朝鮮に「ぜいたく品」流入 
マイバッハなど、日本車256台も
2019.7.17 23:48国際朝鮮半島

https://www.sankei.com/world/news/190717/wor1907170034-n1.html

抜粋
日本車の内訳はトヨタ自動車がレクサスなど
211台日産自動車43台三菱自動車2台。

今年1月に金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮
労働党委員長の利用が確認された、ドイツ
製高級車「メルセデス・マイバッハS600」
の防弾仕様車の密輸ルートを追跡
。昨年6月
にオランダを出発し、中国・大連や大阪、
韓国・釜山を経由、同10月にロシア極東
から北に空輸されたと推定した。
韓国-ロシア間を運搬した貨物船では18日
間にわたり、船舶の位置を知らせる識別装置
の信号が消えるなど、探知を回避する手法
が採られたと指摘した。
昨年以降、国内外で実施された首脳会談
では、北朝鮮がベンツやレクサスなどの
高級車を使用していることが映像で確認
されている。


ジャニーズ事務所がコメント
「圧力の事実ない」
2019.7.18 00:02エンタメ

https://www.sankei.com/entertainments/news/190718/ent1907180001-n1.html

TV曲も芸能界全体もましてや当ジャニーズ
事務所もしっかり保身必至は当然のことで
しょう。しかし、しっかりそういう風は吹いて
いたことでしょう。
公取委が動くという事は。
「注意喚起」を受けたが独占禁止法違反行為
があったとして行政処分や警告を受けたもの
ではないと。奢れるもの久しからず・・・・
寄らば大樹の陰にいるすべての人々に!

リブラ影響力、世界が警戒 
FB利用27億人「通貨」脅かす恐れ 
G7議論
2019.7.18 00:14経済金融・財政

https://www.sankei.com/economy/news/190718/ecn1907180004-n1.html

【石平のChina Watch】
「読書罪」で粛清された党幹部
2019.7.18 11:00コラムその他

https://www.sankei.com/column/news/190718/clm1907180004-n1.html

抜粋
今の習近平指導部と、最高指導者の習氏
自身が
、自分たちの政治的権威と政策方針
に対して自信を失っていることが分かる
自信を喪失しているからこそ、幹部たちが
「党中央の政策方針を批判」したり、「指導者
を誹謗」したりするような書籍の1冊、2冊を
読んだだけで、指導部が神経質になって厳重
に取り締まらなければならないのだ

習近平指導部が、自分たちの手足であるはず
の党幹部に信頼を置いていないことも分かる
そのために指導部は常に疑心暗鬼になって
党幹部の一挙手一投足に監視の目を光らせ
ているのだ。

一方幹部たちは指導部に対する不信感を募
らせ、常に上の目を警戒して面従腹背の
保身策に徹する以外にない。

習近平指導部と幹部集団とのこのような関係
はもはや異常というしかない。深刻な相互不信
と無言の「敵対意識」があっては一心同体の
関係や統治集団としての一致団結はもはや
成り立たない。

そういう意味での共産党政権の内なる崩壊は
すでに始まっている。
体制はいつまで持ちこた
えるのだろうか。

韓国0・25%利下げ 
日本の輸出規制影響 前倒し実施
2019.7.18 12:43経済金融・財政

https://www.sankei.com/economy/news/190718/ecn1907180015-n1.html

京アニで火災 38人死傷 
20人連絡取れず 
「ガソリンまいた」男確保 

「けいおん!」など制作
2019.7.18 14:12社会事件・疑惑
京都アニメーション火災

https://www.sankei.com/affairs/news/190718/afr1907180024-n1.html

京アニ火災 「パクリやがって」「死ね」
液体まいた男が叫ぶ 

ズボンには火がついたまま… 
2019.7.18 14:49社会事件・疑惑
京都アニメーション火災

https://www.sankei.com/affairs/news/190718/afr1907180028-n1.html

京アニ火災 
「数年前から『死ね』などのメール」
京アニ・八田英明社長が明かす
2019.7.18 19:24社会事件・疑惑
京都アニメーション火災

https://www.sankei.com/affairs/news/190718/afr1907180048-n1.html

京アニ火災 広がる衝撃、
アニメ文化「損失は計り知れない」
2019.7.18 22:00社会事件・疑惑
京都アニメーション火災

https://www.sankei.com/affairs/news/190718/afr1907180059-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

いい人ほど、いいことを知っている

<成長のヒント>
 ビジネスチャンス、成長の突破口、
 人生の転機…
 などのすべては
 人からやってくる。
 もし、いい人と仲良くなったなら
 その方のオススメの
 人、本、商品、サービス、場所、技術...
 などを教えてもらう。
 そして
 教えてもらったことは
 自分を挟まずに
 言い訳せず、遠慮せず
 即購入→即使用→即報告
 即実践→即改善→即報告(or即共有)
 のどちらかを行って
 立てて、筋を通して、恩を返す。
 すると、ますます
 いい人に導かれていく。


ある日突然に出来湧くとんでもない悲惨!



同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日突然に出来湧くとんでもない悲惨!
    コメント(0)