最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年03月09日

素晴らしい探求心と努力のできる人

素晴らしい探求心と努力のできる人


素晴らしい探求心と努力のできる人


本日は3月7日(水)
今日は気温9度晴れ後曇りとの予報。
今日も休日休養日にてゆっくり色々と。
先ず、整形外科通院リハビリ治療へ。
年一回レントゲン検査確認をしっかりと。
先日と同じくこちらも進行を抑えられて
このままリハビリ治療を継続しましょうと。
今できる努力をしっかりして生きましょう。
久しぶりにMyuのPC調整をして頂ける
ことに相成り候にて暫し使用できない状態
にやむをえませぬ。PCの容量と使用容量
そしてヴァージョンアップの容量確保等々
Myuにはちんぷんかんぷん、すべてお膳立
てして頂いてできることでありまする。
感謝でありまするが、Myuの毎日がいかに
PC中心の生活であるかと思い知らされる
此処二日間でした。探求心向上心興味はいま
いちですので進歩がありませぬ。(苦笑)
しかし、会社定年後にPCに向かって素晴ら
しい探求心と興味で自分でアプリケーション
ソフトを開発してしまうほどに精通されて
81歳でアップルが認めた開発者となった
素敵な日本人女性がいます。この雲泥の差を
なんとしょう。

82歳のおばあちゃんは、Appleが認めた
開発者。その人生観が深かった…
私には夢があるの。https://www.buzzfeed.com/jp/yuikashima/wwdc-masako-wakamiya?utm_term=.vhvLDKRp3#.vjJNG69Rz

2018.3.5 12:01
第90回アカデミー賞 辻一弘さんが日本人
初のメーキャップ・ヘアスタイリング賞受賞 
黒ドレス着用なくhttp://www.sankei.com/entertainments/news/180305/ent1803050018-n1.html

2018.3.6 12:45
女性初の護衛隊司令着任 東良子1等海佐
「職責に集中」http://www.sankei.com/politics/news/180306/plt1803060016-n1.html

素晴らしき人間ここにあり!!

今日の小田氏からのメールは?

周りにしていることが、自分に戻ってくる

<成長のヒント>
 「いい人ばかりで…」と言っている人は
 たいてい、ご本人のお心がいい。
 「周りにはイヤな人ばかり!」と言って
 いる人は
 たいてい、ご本人も曲がっているところが
 ある。
 では、どうしたら
 お心を良くして、いい人に恵まれていく
 のか?
 周りにいる人の幸せを祈り
 明るく盛り上げて
 喜ばれることをすること。
 そうすると自分自身が
 幸せな気持ちがいっぱいになって
 前向きになり
 小さなことに喜べるようになっていく。
 その結果
 元気づけてくれたり、応援してくれる
 人や
 一緒に楽しむ仲間、引き立ててくれる
 人が現れる。
 

素晴らしい探求心と努力のできる人



同じカテゴリー(能力)の記事画像
長いものに巻かれる日本のトップの愚!信念・反省・叡智は?自民党は分党し正々堂々とあれ!国民覚醒!
動画やニュ-ス色色毎日大量にありますが、時間と能力が足りず消化不良です。出会うものが必要必然と・・・
出会うべくしての情報量に対し、処理能力不足で万人平等の時間が我には足りず悲しいかな!!(苦笑)
世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然
IT・AI・・・・技術進歩と人間のこれからの基本教育?現実享受する一般人の乖離?!・・・如何なる世にならむ?!
せっかくの一度の人生を邪悪の闇台頭の世界で無念の死の多い中も決して許すまじと正義を信じて生き抜こう!
同じカテゴリー(能力)の記事
 長いものに巻かれる日本のトップの愚!信念・反省・叡智は?自民党は分党し正々堂々とあれ!国民覚醒! (2023-10-26 10:56)
 動画やニュ-ス色色毎日大量にありますが、時間と能力が足りず消化不良です。出会うものが必要必然と・・・ (2023-10-16 07:00)
 出会うべくしての情報量に対し、処理能力不足で万人平等の時間が我には足りず悲しいかな!!(苦笑) (2023-09-27 18:16)
 世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然 (2023-08-08 23:02)
 IT・AI・・・・技術進歩と人間のこれからの基本教育?現実享受する一般人の乖離?!・・・如何なる世にならむ?! (2023-04-07 08:45)
 せっかくの一度の人生を邪悪の闇台頭の世界で無念の死の多い中も決して許すまじと正義を信じて生き抜こう! (2023-01-20 07:39)

Posted by Myu at 21:27│Comments(0)能力PC日本?!人間?!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしい探求心と努力のできる人
    コメント(0)