最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年11月01日

日本も世界も怖ろしきの危機管理意識を

日本も世界も怖ろしきの危機管理意識を


日本も世界も怖ろしきの危機管理意識を


(パープルスィートのスィートポテト)

本日は11月1日(水)
今日は気温19度晴れ時々曇りとの予報。
実際午後から少々曇ってしまった。
今日も休日休養日にてゆっくり色々と。
午前中は気持ちよく、太陽の光を浴びて
ストレッチ運動&ウォーキングをしっかり
楽しみました。約30分2000歩。
そして昨日作ったチーズケーキとコーヒー
にて美味しくティータイム。
ニュースでは怖ろしい事件が・・・・・
そして日本も世界も怖ろしい状態に・・・・
安倍政権に何とか頑張って欲しいと切に
思います。

2017.10.31 12:34
【座間複数遺体】
室内に9人分の頭部と大量の骨、27歳男を
逮捕 肉や内臓は「ごみとして捨てた」http://www.sankei.com/affairs/news/171031/afr1710310028-n1.html

2017.11.1 06:40
NYマンハッタンで車突っ込む、8人死亡 
テロとして捜査、ハロウィーンの午後http://www.sankei.com/world/news/171101/wor1711010015-n1.html

2017.11.1 09:30
【正論】
今こそ「海ゆかば」の精神を 断絶された
日本文明の歴史を回復するには必須だ 
文芸評論家、都留文科大学教授・新保祐司http://www.sankei.com/column/news/171101/clm1711010004-n1.html

2017.11.1 14:49
【第4次安倍政権】
安倍晋三首相、第98代首相に選出http://www.sankei.com/politics/news/171101/plt1711010025-n1.html

対北朝鮮(&韓国)そして野望拡大する
中国に如何に日本を守り抜くかの正念場
の政権にしっかり憲法改正など自力国力
を立て直して頂きましょう。宜しくお願い
します。愛国心無く最初から何でも反対の
税金泥棒は対峙する国へ国籍を変更した
ら如何でしょうか。政権獲得の能力責任も
日本を守る意志もないようですし・・・

昨日引用アップさせて頂きました、
【野口裕之の軍事情勢】
改憲し「戦争ができる国」に脱皮しなければ
「戦争をしたい国=中国」への抑止力は
機能せずhttp://www.sankei.com/premium/news/171030/prm1710300007-n1.html
抜粋
中国が狼藉の度を凄まじい勢いで加速させ、
軍事膨張を驀進する危機的情勢に直面する
今、・・・・・・
台湾は無論、わが国もまた米軍の台湾駐留
支援への「覚悟」を決める大転機にさしかか
っている。
ところで、「覚悟」といえば、中国人になる
覚悟を固めた?日本人?がいる。
鳩山由紀夫氏だ。
10月、300万部以上を発行する国営新華
社通信傘下の日刊紙《参考消息》のロング・
インタビューに答えていた。いわく-
《安倍晋三首相は『中国脅威論』を宣伝し
つつ、安全保障環境を整えてきた》
《日本は防衛力向上に努めるべきではない》
鳩山氏の旅券を取り上げてほしい。

と野口裕之氏曰く。

今日の小田氏からのメールは?

過去の奴隷から抜け出すための3つの
きっかけ

<成長のヒント>
 自分の人生を邪魔する
 最大の敵は
 「過去の記憶」
 不安になって、自信がなくなり
 パフォーマンスが下がってしまうのは
 過去のイヤな経験を思い出すから。
 それは、過去の出来事であって
 今、目の前で起きていることや
 これから起きることとは無関係。
 過去に引っ張られて
 奴隷になっている限り
 大きな夢を見れず、小さくまとまって
 しまう。
 やることを楽しめず、本領を発揮でき
 ない。
 人の優しさや思いやりに気づけず、いい
 関係を築けない。
 過去の奴隷から抜け出すための
 きっかけは
 1)あったかいごはんを、心から味わって
  食べる。
 2)今の自分をちゃんと見てくれる人と、
  一緒にいる時間を増やす。
 3)輝く未来を見て、新しいことに挑戦
  している人と、一緒に働く。
 

日本も世界も怖ろしきの危機管理意識を



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)

Posted by Myu at 19:53│Comments(0)世界!政治テロ事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本も世界も怖ろしきの危機管理意識を
    コメント(0)