最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年03月24日

開花宣言と寒の戻り

開花宣言と寒の戻り


開花宣言と寒の戻り


本日は3月24日(木)
今日は気温12度曇り時々雨との予報。
寒の戻りで2月の寒さとありました。
昨日今日と東京(靖国神社)関東の桜の
開花宣言が聞かれたばかりかと思いますが、
此処5日位寒さが続くとのことで満開になる
のはまだまだ先となり、今年は結構長く
お花見が楽しめそうです。Myuの自称
「緑の風の別荘」へは何時行けるかな?
素晴らしい居ながらにしてのお花見が
出来るのですが。
今月貴重な3連休は今日まで、お花見
には早く、又3日間しっかり検診など
予定が沢山ありお花見どころではありま
せんでしたが。そして明日から6日連続
仕事予定です。31日は交替して頂き、
愛孫の音楽教室の発表会予定です。
体調管理してしっかりやり切って生きま
しょう。

2016.3.21 13:45
【正論】
左派と右派が少数先鋭化し、無関心層
も拡大…ニヒリズムの蔓延を食い止めよ
 拓殖大学学事顧問・渡辺利夫http://www.sankei.com/life/news/160321/lif1603210027-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

今を活かし切ったら、次に進む

<成長のヒント>
 隣の芝生ばかり気になっていると
 自分の人生は荒れ果てていく。
 選んだ道で勝負する。
 今あるモノを最大限に活かす。
 今いる人で何とかする。


開花宣言と寒の戻り



同じカテゴリー(休日)の記事画像
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 22:36│Comments(0)休日音楽天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開花宣言と寒の戻り
    コメント(0)