最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年05月20日

大阪都構想否決・・

大阪都構想否決・・


大阪都構想否決・・


大阪都構想否決・・


本日は5月18日(月)
今日は気温28度晴天日和でした。
台風7号がまたまたやって来るようです。
此処ら辺は大した影響はないようですが。
今夜から雨になりそうで。
大阪都構想は果たして反対されました。
何とも残念なことです。
大阪市民は大変な損失を選択したと
Myuは思います。そして大阪のみならず
日本の損失にもと思い本当に残念な
結果です。
現状が不満でも改革への不安の方が
大きかったということでしょうか。
否、賛否は僅かな差での結果です。
約半数の人が改革を指示したのです。
旧態依然で何も考えず悪政をそのまま
受け売れてきた人たちがこれではいけない
と立ち上がった橋下氏の政治政策理念
構想(都構想)を理解し、期待し、批判力
を得たのです。
わずかに多かった現状維持派の保守の
多くは、年取って改革変化や適応への
不安且つ理解が少々厳しい高齢者の票を
利用した結果であるわけです。
若い人たちが自分たちのために、そして
更に若い人たちのためにもっと真剣に
考えて行動しなければと思います。
政治家たるもの現状維持でどうするの
ですか。
大阪自民党は何とも怠慢で愚かです。
他の党はすべて反対のための反対を
する党に過ぎません。
将来への展望政策など持たない自ら
与党になって政権政党になるなど全く
無いと無責任極まりない愚党ばかり
です。
大阪のみならず日本全国高齢者より
若者がしっかりこれからを考えて欲しい
と思います。
橋下氏はその稀有な能力を持った人間
であり、この5年間政治家として大阪を
日本を世界を良くしようと一生懸命頑張
ってくださったと思います。
氏に及ぶ人、及べる人がいなかった。
氏は一応政治家としては燃焼し尽くした
のでしょう。
今後共氏ほどの逸材は出てこないのでは
無いでしょうか。
Myuは氏に安倍総理、菅官房長官と共に
しっ強く良くして行って欲しいと期待して
いました。
今も信じて期待しています。
分かる人は放っておくわけがないと思って
もいます。
政治家の鏡だと思っています。
ろくでもない政治家ばかりの中で「政治家
たるは、これぞ政治家」としっかり見せて
下さいました。
大阪は結果不幸な選択をしたと後悔する
のではないでしょうか。

今日の小田氏からのメールは?

原点に戻るほど、進んでいく

<成長のヒント>
 カベにぶつかったり
 仕事で迷ったり
 いいアイディアが出ないときほど
 「そもそも、何のためにやっているのか?」
 と動機に戻ってみる。



大阪都構想否決・・



同じカテゴリー(生活全般)の記事画像
日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を!
地方議会が熱い!地方メディアも日本世界の大メディアの利権?感情論?に元ずく偏向の愚!正義理論無露呈恥
とにかく邪悪は許すまじ!国民庶民の平和と富幸福を守る各国政府公僕はしっかり使命をはたすべし!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
「偶然という名の軌跡」出会う言葉・小説・様々な世界の事象等等、自身にとっては必然と!奇跡も必ずや・・・・
日本の政府行政は公僕として戦後今日まで如何に仕事をしてきたのか?!日本・国民をしっかり守る使命を如何に
同じカテゴリー(生活全般)の記事
 日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を! (2024-01-20 13:07)
 地方議会が熱い!地方メディアも日本世界の大メディアの利権?感情論?に元ずく偏向の愚!正義理論無露呈恥 (2023-10-11 12:56)
 とにかく邪悪は許すまじ!国民庶民の平和と富幸福を守る各国政府公僕はしっかり使命をはたすべし! (2023-07-27 08:13)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 「偶然という名の軌跡」出会う言葉・小説・様々な世界の事象等等、自身にとっては必然と!奇跡も必ずや・・・・ (2023-04-18 09:59)
 日本の政府行政は公僕として戦後今日まで如何に仕事をしてきたのか?!日本・国民をしっかり守る使命を如何に (2022-12-10 21:20)

Posted by Myu at 22:43│Comments(0)生活全般法律政治偉人!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪都構想否決・・
    コメント(0)