最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年01月06日

久しぶりの肉の万世

久しぶりの肉の万世


久しぶりの肉の万世


久しぶりの肉の万世


久しぶりの肉の万世


(今年3歳になる愛孫あかりちゃんもよく食べました。)

本日は1月5日(日)
今日も冷え込みましたが何とも雲一つ無い
穏やかな晴天日和でした。
今日は何年ぶりでしょうか?
本当に久しぶりに肉の万世に連れて行って
頂きごちそうさまになりました。
宇都宮インター近くの万世宇都宮店です。
勿論此処は初めてです。
かつて30年以上前から事ある毎に肉の万世
へはよく行きました。
4世代8人家族でしたので一も民族の大移動
の様な感じですので、行くレストランは決まっ
ていました。
当時は群馬県高崎に住んでおりましたので、
前橋インター近くの肉の万世(よく行きました
がかなり前に無くなってしまい残念でした。)
か豊岡の「四川」と決まっておりました。
家族皆肉料理や中華料理が大好きです。
今回も一番喜んだのは姑でしょうか。(笑)
なかなか今は外食と言っても近くしか。
此処宇都宮に転居して丁度一年です。
まだまだ何処に何があるか?
今は時間もゆとりがありますので少しずつ
見聞して行動して楽しんで生きましょう。

今日の小田氏からのメールは?

言葉を変えれば意識が変わる。それは
やがては未来を変える。

<成長のヒント>
 「分からない」
 「できない」
 という言葉を使うほど
 潜在意識が
 「分からないこと」や
 「できないこと」を
 証明するようなことを探し
 どんどん分からなくなっていき
 ますますできなくなっていく。
 分からないと思ったときは
 「どうしたら分かるようになるのか?」
 できないと感じたときは
 「どうしたらできるようになるのか?」
 と自分に問いかけ直せばいいだけ。
 すると
 潜在意識が
 何をしたらいいのか
 勝手に探し始めてくれる。



久しぶりの肉の万世



同じカテゴリー()の記事画像
欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ!
世界が国国が人間社会が崩れかけている中、ここ、日本宇都宮でリニュ-アルオ-プンと頑張る小市民生活あり!
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
福島産の桃はやはり美味しい!!間違いなく美味しいことは善い事です。美味しく嬉しく幸せです。
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
同じカテゴリー()の記事
 欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ! (2024-02-14 08:50)
 世界が国国が人間社会が崩れかけている中、ここ、日本宇都宮でリニュ-アルオ-プンと頑張る小市民生活あり! (2024-02-05 14:56)
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 福島産の桃はやはり美味しい!!間違いなく美味しいことは善い事です。美味しく嬉しく幸せです。 (2023-08-27 19:22)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)

Posted by Myu at 05:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの肉の万世
    コメント(0)