最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年02月02日

散歩での犬との出逢い?!

散歩での犬との出逢い?!

散歩での犬との出逢い?!

散歩での犬との出逢い?!

本日は2月2日(土)
今日は昨日より更に暖かく4月の陽気とか?
否、曇りでしたが?気温が上昇してとても
早朝より暖かく過ごしやすかった!!
早朝散歩はいつも途中から上着を脱いで
腰に巻いてあるくのですが?・・・・・
今朝は最初から上着が必要なかった様な?
・・・・・・
途中で犬の散歩と出会ってご挨拶?!
結構臆病な犬が多いような?・・・・・
しかし、今朝のワンちゃんは結構人なつっ
こく可愛くて嬉しかった!!
なかなかシャッターチャンスがうまく行かず
少々否、とても残念ですがでもありがとうと
感謝でした!!

今日の小田氏からのメールは?

大きく、偉大な自分へ聞いてみる

<成長のヒント>
 10年前の自分を思い出してみたら
 「なんで、あんなことに悩んでいたん
 だろう…」
 「どうして、アレにハマっていたのかな?」
 「あの頃の私は、全然わかっていなか
 った」
 そんな小さな自分だったかもしれない
 ということは
 今は、10年前よりも大きな自分になった
 ということ
 今、悩んでいること
 今、取り組んでいること
 今、ぶつかっているカベ
 それらは、10年後の自分だったら
 あっという間に解決できているはず
 「もし、10年後の自分だったら」
 と考えて、事にあたってみよう



散歩での犬との出逢い?!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
日本列島縦断の超大型台風24号の悲惨な爪痕
したたかに眠れる獅子が起こされ暴れそうな?
犬
愛するペットは心の中に!
尊い救助?!
素敵な散歩?!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 日本列島縦断の超大型台風24号の悲惨な爪痕 (2018-10-01 20:49)
 したたかに眠れる獅子が起こされ暴れそうな? (2018-03-23 21:47)
  (2014-05-16 00:03)
 愛するペットは心の中に! (2012-11-11 23:08)
 尊い救助?! (2011-04-06 15:38)
 素敵な散歩?! (2010-11-03 11:18)

Posted by Myu at 21:40│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩での犬との出逢い?!
    コメント(0)