最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年11月11日

愛するペットは心の中に!

愛するペットは心の中に!

愛するペットは心の中に!

愛するペットは心の中に!

本日は11月9日(金)
今日は晴天おだやか日和でした。
今日は金曜日、Myuの週末、仕事を
しっかり遣り切って明日は嬉しい楽しみな
休日?!・・・・・
さあ!今夜から休日気分で?!・・・・
愛猫みゅうが逝ってしまって・・・・
夜は必ずみゅうと一緒に寝ていたのに・・
みゅうはもう部屋にはいない・・・・・
Myuのこころの中に何時も一緒です!!
みゅうもちむもTaMaちゃんもOKuRaちゃん
もムーちゃんも・・・・・・・・・
だから何処へ行くにももう一緒!
今までずうっと仕事で毎日毎日置いてきぼり
にしてごめんなさいね?!
掛替えの無い一期一会に至福の愛をお互いに
ありがとうと感謝の念でいっぱいです!!
今夜自称「緑の風の別荘」へ行きましょう!
そして初泊です!!・・・・・
夜のドライブはスイスイスムースです!
そしてゆっくりと先ず就寝・熟睡・・・・
明日が楽しみ?!・・・・

小田氏の今日のメールは?

燃えていなければ何も生まれない

<成長のヒント>
 お湯も、そのままにしておけば
 冷めていくように
 人の心も
 そのままにしておけば
 冷めて、怠け、ズボラになって
 極度に、失敗を恐れるようになる
 だからこそ
 自分で自分を燃やすことが大事
 誰にでも、失敗はある
 問題は、失敗の仕方にある
 本気でやって失敗しても
 それは、伝説になる
 中途半端にやって失敗したら
 それは、汚点になる
 そして
 失敗した言い訳ばかりして
 自分で人生の品位を下げていく
 燃えていたら
 つまずいて、こけても
 起き上がって
 学びに変えて
 ふたたび、進んでいける
 何かを成し遂げる人とは
 能力がスゴイのではなく
 自分を燃やし続ける努力や
 消えても再び燃える努力がスゴイ



愛するペットは心の中に!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
日本列島縦断の超大型台風24号の悲惨な爪痕
したたかに眠れる獅子が起こされ暴れそうな?
犬
散歩での犬との出逢い?!
尊い救助?!
素敵な散歩?!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 日本列島縦断の超大型台風24号の悲惨な爪痕 (2018-10-01 20:49)
 したたかに眠れる獅子が起こされ暴れそうな? (2018-03-23 21:47)
  (2014-05-16 00:03)
 散歩での犬との出逢い?! (2013-02-02 21:40)
 尊い救助?! (2011-04-06 15:38)
 素敵な散歩?! (2010-11-03 11:18)

Posted by Myu at 23:08│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛するペットは心の中に!
    コメント(0)