最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年04月06日

尊い救助?!

本日は4月5日(火)
尊い救助?!

尊い救助?!


今日は冷え込んだ朝に比べて、日中は
4月下旬の暖かい陽気となりました!
悲惨な被災地・避難した?出来た方々!
自衛隊始め救援の方々に助けられた方々!
大勢の死者行方不明者の捜索と救援作業
はまだまだ続きます!!
そんな中で平時、地震や津波が起こる前
?!ほんのさっきまで家族同然にペット
も一緒に過ごしていたわけで・・・・・
人間ばかりでなくペットや家畜など動物
たちも同じく悲惨な被害に遭っている!!
わけで・・・・・・
そんな中、昨日海に流された瓦礫の屋根の
上で漂流していた一匹の犬?!!
NHKニュースで救助の様子が流れ?!
飼い主がそれを見てすぐに自分の飼って
いた犬であると?!!・・・・・
何とも不幸中の幸いの軌跡の救助と再会
でありましょう?!!良かった!よかった
!!ヴァンという名の幸運な犬!!
元気でしっかり生きてね?!
お幸せに!!飼い主さん!!お幸せに!!
復旧・復興はまだまだ大変ですが・・・・
がんばって!!



尊い救助?!


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
日本列島縦断の超大型台風24号の悲惨な爪痕
したたかに眠れる獅子が起こされ暴れそうな?
犬
散歩での犬との出逢い?!
愛するペットは心の中に!
素敵な散歩?!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 日本列島縦断の超大型台風24号の悲惨な爪痕 (2018-10-01 20:49)
 したたかに眠れる獅子が起こされ暴れそうな? (2018-03-23 21:47)
  (2014-05-16 00:03)
 散歩での犬との出逢い?! (2013-02-02 21:40)
 愛するペットは心の中に! (2012-11-11 23:08)
 素敵な散歩?! (2010-11-03 11:18)

Posted by Myu at 15:38│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尊い救助?!
    コメント(0)