最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年11月04日

取捨(能)力?

取捨(能)力?

本日は11月4日(日)
今日も晴天さわやか日和でした!
Myuの一週間のスタート日を
しっかり遣り切って過ごすべく早朝より
張り切ってスタートしました!
Myuの今を如何に生きるか?
何を優先順位に生きるか?
どのくらい周りを見られるか?
どのくらい思いを致すことができるか?
・・・・・・・・
計画・実行・・・・・・
しっかり考えて吟味して段取り良く・・
時・心・物の無駄を排して前進あるのみ?!
シンプルライフへまっしぐら?!・・・
と素直にまっすぐ遂行実行できると最高
なのです!・・・・が・・・・(苦笑)
Myuにとって今を生きることは
今を素晴らしい感動の思いでづくり?!
したがって掛替えの無い思い出がいっぱい!
捨てられない思い出がいっぱい?!
ああ!如何しましょう?!
何れはその思いでも捨てられましょう?!
でも今は一生懸命頑張って捨てる努力を
しつつも心の納得の行くところまでと?!
これでもかなり頑張っているのですが?!
「そこを何とか?!」って?!・・・・
「そこを何とか?!」っと?!・・・・

大阪市長橋下氏はまさに時代の申し子か?!
今の国会議員・官僚・知識人・県知事・
市長・市町村議員・・・の中に氏のような
意識力・知識力・発想力・思考力・判断力・
論理力・理論力・公正力・公平力・行動力・
実行力・発言力・発信力・説得力・勤勉力・
反省力・決定力・追及力・弁論力・探求力・
批判力・検証力・説明力・指導力・牽引力・
交渉力・統制力・指揮力・理解力・啓発力・
収集力・提案力・傾聴力・計画力・変革力・
・・・・・・・などさまざまなマルチ能力の
ある人物はいないものでしょうか??!!
今、日本の変革に絶対必要必然必須の人物
です!!同じくらいのマルチ能力を持つ人物
集合せよ!!

今日の小田氏からのメールは?
気持ちを軽くしたら自然と上がっていく

<成長のヒント>
 今日は
 上がるか
 下がるか
 その分岐点にある
 今日一日の中で感じる
 違和感を見逃さずに
 解決・改善・完結させる人が
 上がっていく
 言い訳、先延ばし、無かったことに
 していたら
 どんどん気持ちが重くなって
 下がっていく
 もちろん中には
 時間が解決してくれることもあるが
 しかし多くは
 今日やることは、今日やる
 その日の汚れは、その日のうちに
 その日の違和感は、その日のうちに
 その日に伝えることは、その日のうちに…



取捨(能)力?



同じカテゴリー(能力)の記事画像
長いものに巻かれる日本のトップの愚!信念・反省・叡智は?自民党は分党し正々堂々とあれ!国民覚醒!
動画やニュ-ス色色毎日大量にありますが、時間と能力が足りず消化不良です。出会うものが必要必然と・・・
出会うべくしての情報量に対し、処理能力不足で万人平等の時間が我には足りず悲しいかな!!(苦笑)
世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然
IT・AI・・・・技術進歩と人間のこれからの基本教育?現実享受する一般人の乖離?!・・・如何なる世にならむ?!
せっかくの一度の人生を邪悪の闇台頭の世界で無念の死の多い中も決して許すまじと正義を信じて生き抜こう!
同じカテゴリー(能力)の記事
 長いものに巻かれる日本のトップの愚!信念・反省・叡智は?自民党は分党し正々堂々とあれ!国民覚醒! (2023-10-26 10:56)
 動画やニュ-ス色色毎日大量にありますが、時間と能力が足りず消化不良です。出会うものが必要必然と・・・ (2023-10-16 07:00)
 出会うべくしての情報量に対し、処理能力不足で万人平等の時間が我には足りず悲しいかな!!(苦笑) (2023-09-27 18:16)
 世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然 (2023-08-08 23:02)
 IT・AI・・・・技術進歩と人間のこれからの基本教育?現実享受する一般人の乖離?!・・・如何なる世にならむ?! (2023-04-07 08:45)
 せっかくの一度の人生を邪悪の闇台頭の世界で無念の死の多い中も決して許すまじと正義を信じて生き抜こう! (2023-01-20 07:39)

Posted by Myu at 23:45│Comments(0)能力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取捨(能)力?
    コメント(0)