最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年09月19日

暴徒化する反日?!

暴徒化する反日?!

暴徒化する反日?!

本日は9月18日(火)
今日は予報では曇り?雨?降水率50%?
でしたが?・・・・
結果残暑厳しい晴天でした?!
洗濯物もコインランドリーでの予定でした
が?干して正解でした!(400円節約)
今日は仕事を早々に終えて、いろいろと
用足しが出来ました!
やるべきことは山とありますので?!・・
出来るところからとにかく動き出さねば!
お天気さんが先ずMyuの味方で応援して
くれて感謝です!(笑)
「適当な晴れ女」健在!!着々と!!
残暑で暑いといってももう秋です!!

中国での反日デモ暴徒化はますます激化
しているようですね?!
韓国・北朝鮮も同じく根本から相容れない
言った者勝ち?!遣った者勝ち?!・・
過激な方法でも問わず実力行使優先?!
反日教育?愛国心?遣らせ?・・・・・
とにかく破壊・略奪・・などの暴徒化は
もはや犯罪テロそのものでしょう?!
どうしてこうも信用できない国民性を
持つ国々が日本の最も近隣の国々なのか
??・・・・・・・
何時までも成長しないわがままですねか
じりの子どもの様??!!・国民性?!
過去を引きずって卑屈に生きる術しか
無い様な??!!・・・・国民性?!
誠意・恩・感謝を解さない国民性?!
些細なことにもすぐ切れて感情むき出し
になる国民性?!
・・・・・・・・・・・・・
日本の優秀な外務省は何をしているのか
??現経験浅い不出来な内閣政府も困っ
たものですが・・・・・
島国日本の平和ボケの国民性も問題あり
でしょうね?!
根本大和魂はしっかりあって忍従と頑張
りはもっているものの・・・・
心は平らで鷹揚で決して騙されても騙す
ことなど出来ない善人の国民性・・・
・・・・・・・・・・
しかしその日本に潜入する魔の手?!
中国や韓国や北朝鮮のスパイ?工作員?
・・・そして金で?洗脳される日本の
大マスコミや政府や企業・・の要人達?
もう既に日本国民は騙されているとか?
客観的に世界から見てそう見える様と
か?・・・・・・
日本を出たことの無い井の中の蛙の
Myuですが?・・・・・
大海を知る知識と勇気と能力と日本人
としての誇りと愛国心と大和魂と持つ
リーダーの資質と大志を持って今こそ
はと立ち上がる志士はいませんか?!
それは安倍晋三氏なのでしょうか?!
・・・・・・・・



暴徒化する反日?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
同じカテゴリー(政治)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)

Posted by Myu at 04:10│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴徒化する反日?!
    コメント(0)