最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年06月05日

水無月?!

水無月?!

水無月?!

水無月?!

本日は6月5日(火)
今日はいまいちはっきりしないお天気?!
晴天なのか?曇りなのか?・・・・
しかし予報ではだんだん崩れて行く様?!
台風も発生して向かっている様ですし?!
九州が入梅したとか?!・・・・
6月水無月?!(梅雨が明けて水が涸れて
無くなる月??!!・・・とか諸説あり?
これから入梅ですし??・・・・・・
これから台風シーズンとなり?・・・・
空梅雨ということもありでしょうが?・・
台風も何となく年々大型化?している様な?
果たして今年は如何でしょうか??・・・
Myu的には「適当なお天気女」は一年中
健在で有り難く本当に不思議でとにかく
感謝感謝なのですが?!・・・・
極力自然体で先ずは自身の体調・健康に
留意ししっかり整えて日々過ごして参り
ましょう!!

イギリスのエリザベス女王の即位60周年
の祝賀行事がいろいろと行われている様
ですね?!
日本の天皇皇后両陛下もお祝いに行かれ
両陛下ならではの外交をお果たしになら
れ本当に(このところのご体調からして
心配でしたが?)良かったと思います!!
ニュース影像を見る限りではお天気は?
あまりはっきりしていない様ですね?
ロンドンというところは昔の映画でも
何となくいつもどんより暗いような印象
ですが?・・・・・・・
とにかく女王陛下として60年?!・・
本当にいろいろあったことでしょうね?
公私ともに?!否、すべて公なのでしょ
うか??!!・・・・・

今年はロンドンオリンピックです!!
もう直ぐですね?!・・・・

イギリスにとってはまさに記念すべき
年ですね?!!

エリザベス女王陛下万歳!!
即位60周年おめでとうございます!!
ご健康でますますのご活躍ご繁栄を!!

オリンピックのご成功をお祈り申し
上げます!!



水無月?!



同じカテゴリー(季節)の記事画像
目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて!
世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて! (2023-12-22 23:20)
 世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・ (2023-07-20 09:38)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 20:24│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水無月?!
    コメント(0)