最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年04月13日

桜散る?!

桜散る?!

本日は4月13日(金)
今日は晴天午後から少々雲ってきたような?
しかし気温は高く暖かい日和です!
明日はまた崩れて雨模様との事?それも
冷たい雨とか?今日より10度くらい
下がるとか?・・・・

さてお天気はひとまずですが・・・
今日は13日の金曜日?!
http://ja.wikipedia.org/wiki/13%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5
(諸説あるようですが?・・・・・)
クリスチャンではないけれど昔から12月
24日のクリスマスイヴ&25日のクリス
マスはキリストの生誕前夜祭と誕生日と
知って?・・・・・・・
一応誕生日ということで所謂
おめでたい日と・・・・・・・
クリスマス商戦も手伝って?キリスト教
信者でなくとも皆プレゼントをもらう日?
と子どもの頃から全国一般的年中行事と
なっています?!・・・・・
大人は上げる方でクルシミマスですが?!
そして同じく昔から13日の金曜日は
キリストが十字架処刑された日?!と・・
喪に服すように?つつましく祈って過ごす
日?と・・・・・・
信者でない一般人も関係ないとしても?
何となく?忌み嫌ってあまり良くない事が
起こりそうな?と緊張して慎重に静かに
過ごそうか?と意識したり?・・・・
・・・・・・・・
近くの大きな桜の木も昨日が満開でした!
そして今日はちらほら散り始めました!?
今日は大変穏やかな日和なので?・・・
もし?風が吹けば?花吹雪でしょう?!
明日は雨?ということはもう残念!!
桜散る??!!・・・・・

北〇〇のお騒がせ?宇宙開発とは名ばかり
の核弾道弾(ミサイル)?も名ばかりか?
しかし、一応今朝7時40分頃??発射の
壇を踏んだようですね??・・・・・・が
1分後には空中爆発して落ちたとのこと?
・・・・・何ともお粗末??・・・・・
親子三代にわたる世襲独裁政権国家も?
いろいろにこだわっての今回のアピール
発射行為だったようですが?・・・・
何とも??何をか況や??・・・・・
いつもの事ながら??何と??如何??
声明発表するのでしょうか??・・・
大体に失敗することなど有り得ないと??
自信たっぷりだったのでしょうか??・・
殆どの一般人は案の定??・・・・・と
思っていますよ!!・・・・・
桜散る??!!時期に見事に??・・・・
13日の金曜日に見事に??・・・・・・
何と申しましょうか??・・・・・
・・・・・・・・
しかし、さあ!これから如何するので
しょうか??・・・・・・・・
大勢の十字架処刑ならぬ粛清が行われる
のでしょうか??・・・・・・・
そろそろおかしな国(ともいえない?)の
終焉でしょうか??・・・・・
もういい加減にして欲しいです!!
・・・・・・・



桜散る?!



同じカテゴリー(季節)の記事画像
目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて!
世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて! (2023-12-22 23:20)
 世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・ (2023-07-20 09:38)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 18:09│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜散る?!
    コメント(0)