最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年03月09日

いい加減過ぎる年金?!

本日は3月8日(火)
今日はまた早朝少々冷え込みましたが
いい加減過ぎる年金?!

日中は晴天に!しかし北風の冷たい空気
は少々太陽の熱(暖かさ)を上回った感
じ?!すなわち、まだまだハーフコート
(自転車走行につき)は脱げません!
しっかりと!・・・(苦笑)

身近になった年金問題のまさに問題山積?!
消えた年金発覚以来・・・・否、年金制度
を始めた当初はそれはそれは国民の将来に
とって必要・役立つと正しい発想・考えで
あったことでしょう?!(リビアのカダフィ
大佐の革命当初と同じく?!苦笑)そして
その当初から今のような混迷に陥るべくの
予想はしていたわけではなかったのでしょう
??(と思い信じたい!・・・)
策略的狡猾的立場的権力を思う存分行使する
不徳・諸悪の狡猾さを国民の誰が想像し、
思い及ぶことが出来たでしょうか??!!
年金省庁の官僚以下職員の単なる怠慢とも
思えませんよね??!!
本来優秀・有能とされる方々が本来立派な
使命感を持っての国民の公僕たる誇り高き
職務のはずで高給を国民の税金からしっかり
頂いての役立って喜ばれる名誉ある仕事の
はずであるわけですからね??!!・・・
しかし?・・・国民は結果長いこと騙され
続けてきたわけですよね??!!
長すぎてその責任の所在が無い??ずるい?
?・・・・・他人の国民の大切なお金を何を
勘違いした狡猾な諸悪行であることか??!
その結果とうに当然受け取れるべき人々が
受け取れず泣き寝入り??そのなんと多い
数と解ったことか??!!恐ろしいこと!
おぞましき省庁の所業であることか??!!
偽装・隠蔽・・・・・最もそうした悪(癖)
があってはならない場でとんでもない真逆
の状態に陥ってすましていたことが許し難い
!!恥を知れ!!と言いたい!!(憤怒)
消えた年金??本当に消えてしまったので
しょうか??!!・・・・・
そして更に年金制度の諸手続きのしっかり
した説明指導の徹底も無く(怠慢極まりな
いこと?!)困惑した結果不公平な年金支給
を勝手に決定してやろうとしたり??・・・
結果、あまりの不公平さに声を上げたその
声に結局支給中止と翻ったり・・・・・
公務員(公僕)である自分たちの共済年金
(恩給?!)とは別物で痛くもかゆくもない
んですよね??!!しかし、どちらもすべて
もとは国民からの血と汗のお金なのですよ!
・・・・・・・・・・
国家財政貧窮・困窮といろいろと・・・
増税?しかしばら撒き?・・・と矛盾した
政策の現政権内閣に理解に苦しみます!!
どろどろし過ぎですよね??!!
すっきりはっきりくっきりときれいな血液
が循環する体(日本の中枢)であって欲しい
と思うのですが・・・・・・
病原病巣の治療改善快復を送球にのぞみます
が・・・・・
末期症状では困ります!!若いこれからの
人たちの時代に禍根を残しては?・・・



いい加減過ぎる年金?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
同じカテゴリー(政治)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)

Posted by Myu at 23:29│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい加減過ぎる年金?!
    コメント(0)