最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2011年01月12日

美しい冬景色?!

本日は1月11日(火)
今日も冷え込み更新なれど晴天なり!
美しい冬景色?!


毎日仕事場から見える美しい冬景色!
西に真っ白い浅間山!北西に榛名山!
心が洗われるような澄んだ空気に
美しく雄大に映える山々!
昨年姉夫妻の来日中も連日晴天で藤岡から
一緒に一望に眺めた上毛三山や連なる山々
の何とも美しかったことか?!!
しみじみと感慨深く眺めた山々の景色の
何とも美しかったことか?!!
毎朝眺める景色はより近く大きく雄大に
迫り来るような浅間山と榛名山ですが・・
何か心のよりどころとなるかのような?!
心安らぐ思いになるような?!
Myuの活力の励みになっています!!

バブルの時代より心を忘れた教育?と云われ
て久しいけれど・・・・
バブルがはじけて実際その結果が如実に露
呈して・・・・
経済の社会の困窮・すさんだ世の中へと変貌
まっしぐら?・・・・
官僚の官僚による官僚のための国民の税
金?その使い勝手のシステム?・・・・・
官僚は国民の代表ではない?!
特別な存在?
政治家は仮面国民の代表として官僚のテコ?
民意を汲んでいるかのように見せかけて?
国民の不平不満を押さえ込む役?・・・
官僚主導体制は頑としてひるまず健在なり!
何をか況や?!・・・・・
今の日本は(能・知・財・権)力ある者に
徳無し!・・・・・・
力無き者のひがみか?・・・・・
格差社会はいつの世も存在するなり・・・・
致し方なきか?・・・・
坂本竜馬が今この世に生きていたら?・・・
こんなはずではなかったと嘆きまた改革に
まい進することでしょう?!

貧しい国民の貧しい国民によろ貧しい国民
のための徳ある行為の輪が広がっています?

タイガーマスク?が次から次と・・・・
あしながおじさんならぬ草の根運動的に?・

今までも税金逃れの打算的寄付ばかりでなく
心ある徳のある人たちの自分より困っている
人を少しでも助けになりたいと寄付したり、
何らかの行為行動する奇特な人たちはいたの
です?!
情報社会・今のマスコミ報道が操作されたも
のでないことを願います。
純粋に助け合いの精神で無償の行為であり、
素直に心から感謝する相互関係の国民です!

国民の代表とする?政治家たち??
国民の上に立つ公僕官僚(苦笑)たち??

何を見て?如何見て?何を思うか?
・・・・・・・・
何かを感じる人間政治家であって欲しい!
何かを感じる人間官僚であって欲しい!

まあ!日本が潰れない様に一生懸命遣って
ください!とりあえず!・・・・



美しい冬景色?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 16:06│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しい冬景色?!
    コメント(0)