最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年02月16日

聞くに堪えない!!

本日は2月15日(月)
今日は終日寒い曇り日和でした。
聞くに堪えない!!


Myuは心静かに過ごしたい休日でした!
オリンピック中継もペアフィギュアスケート
を堪能して!素晴らしい演技・技術!!
感動しつつ楽しんでいましたところ・・・・・

ところがニュースになり、・・・・・・・
「2歳の子どもをゴミ箱に入れて窒息死させ
た?!?・・・・」父親(共犯の母親はまた別
に行われる)の公判が裁判員が参加して行
われた・・・・・・
わが子の虐待?!叩いたり蹴ったりのみな
らず・・・・・電子レンジ??!洗濯機??!
に入れ一瞬??!なりともスイッチを入れた
??!・・・・・挙句の果てにゴミ箱に入れて
ビニールまで??!かけて??!・・・・・・
まさに未必の故意!!生き埋め行為に等し
い?!・・・・・・・・なんとも背筋が寒く震えて
くる!!・・・・・・・なんとも切なく可哀そうな
2歳児の運命なのでしょう??!・・・・・・・・
なんとも鬼よりひどい親?!人間?!なの
でしょう?!!・・・・・・・・・・・
ああ!聞くに堪えない!!知るに耐えない!
ああ!気分が悪くなってきました!!・・・・・
今までも何度と無くこのようなわが子虐待の
ニュースがありました!!その度辛く気持ち
が悪く沈みました!!赤子の手をひねる?!
無抵抗・無防備・・・愛する?!愛されるべき
わが親にいたぶられ殺される??!無残な
卑劣な・・・・(表現する言葉が?・・・・・Myuの
語彙力の無さ・不勉強が悔しい!!・・・・・・)
親になるべきではなかった!!
そんな人間の子にどうして生まれてしまった
の??!・・・・・・・・・
目には目を!!歯には歯を!・・・・・・・・・・・
その両親という二人への罰として同じように
わが子にしたようにされるがいい!(憤怒)
弁護士曰く「深く反省している?!」と?!
(憤怒)・・・・・・・・
深く深く深く反省して頭を顔を下に向けた
まま決して決して上げてはならない!!
死刑以上の刑に服させるべき!!
2歳児の辛さと魂は浮かばれないでしょう!
自分も親がいてその子どもとしてここまで
育ったのでしょうに?!・・・・・・・・・・・・・
子どもが生まれても親になれない?!
親の自覚が無い?資格が無い?
否、子どもによって親にさせてもらう、人間
として成長させてもらうもの!!
自分のことしか考えられない・思えない
人間・人は親になってはいけない!!
・・・・・・・・・・・・・
どうしてこうも世の中人間社会はいろいろと
信じがたく思いもつかないような無慈悲で
無惨極まりない行為ができてしまうのでしょ
う??!!
国母選手(東海大の学生なんですか?)の
行為もオリンピック日本代表としての自覚が
欠如してかつ自分本位・自分勝手・KY(空
気が読めない)そのものですよね?!!

MyuもかなりKYですが・・・・(苦笑)


聞くに堪えない!!


同じカテゴリー(事件)の記事画像
「蛇の道は蛇」?!・・・・まさかの?否、さもあらむ!と。極悪邪悪に繋がる様々な邪悪。類は友を呼ぶとな。
世界情勢・日本情勢戦争紛争テロ恐喝強盗凶悪事件等等多発!生き辛い社会精神不安定化の若者問題多し!
戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!
自然災害も人為的災害(色々)も何とか予防防止して欲しい!
おぞましき人権無視の国のあがきを世界は凝視!
戦争・犯罪・事件の無い世界は有り得ないとばかりに毎日毎日・・・
同じカテゴリー(事件)の記事
 「蛇の道は蛇」?!・・・・まさかの?否、さもあらむ!と。極悪邪悪に繋がる様々な邪悪。類は友を呼ぶとな。 (2023-07-09 23:37)
 世界情勢・日本情勢戦争紛争テロ恐喝強盗凶悪事件等等多発!生き辛い社会精神不安定化の若者問題多し! (2023-05-26 23:43)
 戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される! (2022-03-02 22:46)
 自然災害も人為的災害(色々)も何とか予防防止して欲しい! (2019-06-10 05:25)
 おぞましき人権無視の国のあがきを世界は凝視! (2019-06-05 07:13)
 戦争・犯罪・事件の無い世界は有り得ないとばかりに毎日毎日・・・ (2019-05-30 18:03)

Posted by Myu at 08:49│Comments(0)事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞くに堪えない!!
    コメント(0)