最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2022年03月02日

戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!

戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!


戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!


戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!


戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!


本日は3月2日(水)
今日は気温14度晴れ時々曇りとの予報。
今日も休日休養日にてゆっくり色々と。

ユーチューブ参照

#深田萌絵TV #深田萌絵 #安倍晋三
【ウクライナ侵攻】安倍元総理
『核の共有』構想習近平を救う!?
【深田萌絵TV】
4,490 回視聴2022年3月2日19時から

https://www.youtube.com/watch?v=CFUziknjr7I

ロシアが砲撃を完全否定‼︎
裏で動く組織とは…米国でも
Bデン終了の違憲判決が出た‼︎
8,730 回視聴2022/03/01

https://www.youtube.com/watch?v=q_1ZaSC4U7I
KANチャンネル
日本トヨタ・日野・ダイハツの工場が
サイバー攻撃受け全工場停止と!


3.1② 気になる選挙調査の続報パート2
14,738 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=Fhdq3isQoic
カナダ人ニュース

【第318回】(張陽氏)
プーチンが罠にはまった!?
8,225 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=0tCGB8lUoXQ

#Freeman
#アメリカ #アメリカ大統領選
【アメリカ】完全に攻めに転じている
トランプ氏とますます追い込まれる
大酋長陣営 その3
9,684 回視聴2022/03/01

https://www.youtube.com/watch?v=30i11DxAGIc
チャプター
0:00 今回のお題とオチ
0:20 岸田総理の新しいニックネームと
   日本政府の内政・外交・経済対応
9:50 与野党の動き
13:47 国内のお困りの方達の動き
15:16 ウクライナ情勢(ロシアの侵攻の
    理由とオリガルヒetc)
26:07 次回予告


#Freeman
#アメリカ #アメリカ大統領選
【アメリカ】完全に攻めに転じている
トランプ氏とますます追い込まれる
大酋長陣営 その4
10,354 回視聴2022/03/01

https://www.youtube.com/watch?v=5mi7w05GJlA
チャプター
0:00 今回のお題とオチ
0:20 日本・ウクライナ以外の世界
    情勢(台湾・イギリス・韓国)
8:10 大酋長のウクライナ対応
14:27 民主党の動き
15:29 外堀が埋まるお困りの方達
    (FB・クラウス・シュワブ氏etc)
18:25 ビル・ゲイツ氏の不気味な発言
21:16 次回予告


#Freeman
#アメリカ #アメリカ大統領選
【アメリカ】完全に攻めに転じている
トランプ氏とますます追い込まれる
大酋長陣営 その5
2,064 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=TpXKBEmECxw
チャプター
0:00 今回のお題とオチ
0:19 北京五輪のお粗末な運営
2:22 北京五輪以外の中国情報
    (外交・経済)
6:01 日中の関わり(中国に絡む
    お困りの方達etc)
16:43 まとめ・オチ

プーチン氏に米議員「何かおかしい」 
「核戦争」ないと言える?
204,263 回視聴2022/03/01

https://www.youtube.com/watch?v=tu3vGFv4D28
FNNプライムオンライン

#高橋洋一 #ウクライナ侵攻 #ロシア
【ウクライナ侵攻】『ロシア専門家の誤算』
81,452 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=_hv6N0gfoiw
長谷川幸弘と高橋洋一のチャンネル

#411 ウクライナ情勢生配信【字幕版】
143,978 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=_iIkW4bmSvg
高橋洋一チャンネル

#412 ウクライナ情勢について
日本のとるべき行動 岸田で大丈夫?
107,233 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=ZpvlCIubEqQ
高橋洋一チャンネル

【武者陵司】ウクライナ戦争
「激化」でも日本経済は問題ナシ!
【WiLL増刊号】
58,716 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=mPhzjrKziTE
因果関連で経済予測!当てるのが仕事。
事実を論理的に整理して適切に予測する。
悲観論でも楽観論でもなく。
日本の稼ぐ力がそがれたため失われた
20年30年・・アメリカのお陰で日本は成長
発展したが、成長発展し過ぎたため、逆に
日本たたきに転じたから・・外的要因として
共産主義が消えてしまったから?
高い日本が原因で落ち込んだ。今、3安
(円安・賃金安・物価安)でこれから復活
良くなる!「企業の稼ぐチカラ」がポイント!


#kapaa #カッパえんちょー #柴犬
米国トランプ前大統領の置き土産が
ウクライナで対露無双の大活躍、

ロシア軍戦車部隊を恐怖のズンドコに
陥れてる模様【カッパえんちょー】
80,340 回視聴2022/02/28

https://www.youtube.com/watch?v=r5mdycxCjxQ&list=TLPQMjcwMjIwMjKBEQbqDy-aJA&index=105

#kapaa #カッパえんちょー #柴犬
ロシア経済破綻しルーブルが紙屑に⇒
戦死者遺族に1万円、ロシア軍兵站も
崩壊し期限切れ食料で戦わされる
ロシア兵【カッパえんちょー】
46,047 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=0ThuJDs7PTA

#キエフ #ウクライナ #プーチン政権
2022/3/2 戦争犯罪で
プーチン氏訴追も。
ロシア政府に非難の声。
19,977 回視聴2022/03/02

ネット大衆紙「ブルーカラー」

停戦交渉の行方は…
プーチン氏”核兵器”発言の代償
【2月28日(月) #報道1930】
123,335 回視聴2022/03/01に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=0dc8LVg84TQ
TBSNEWS

#ロシア #ウクライナ #Ukraine
【ライブ】ウクライナ侵攻 最新情報 
プーチン氏の精神状態の分析進める 
米報道ーー注目ニュースまとめ
(日テレNEWS LIVE)
2022年3月2日14時にライブ配信開始

https://www.youtube.com/watch?v=x9EnriCCUJE
・バイデン大統領「“独裁者”は侵略の
 代償を」一般教書演説冒頭からプーチン
 大統領を強く非難
・岸田首相「ベラルーシ制裁、週内にも
 実行」 在ウクライナ大使館一部閉鎖も
・IEA、石油備蓄を6000万バレル放出へ
など (2022年3月2日更新)


#ロシア #ウクライナ #アメリカ
【アメリカ分析】「プーチン氏は側近に
異常なまでの怒りぶつけている」
250,365 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=4-JYaG0EGQE
(日テレNEWS LIVE)

#中国 #メディア #報道
03-02 SWIFTなどについて
中国メディアはどう報じているのか
57,939 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=N0h-R5mnDP0
妙佛氏

習近平・ロシアに大量の支援物資を
空輸か!ロシア兵の捕虜200人
“戦争とは知らなかった”!!

27,916 回視聴2022/03/01

https://www.youtube.com/watch?v=cVzkK5FCUOc
鳴霞の「月刊中国」

10万人突破御礼!
生配信/ウクライナ侵攻の謎
26,002 回視聴2022年3月1日

https://www.youtube.com/watch?v=3Zf4iRjvYM8
もぎせかチャンネル

中国が制裁!?
29,523 回視聴2022/02/27

https://www.youtube.com/watch?v=eznh7K4_elk
とっさんTV
中国の国有銀行がロシアへの制裁のような
措置をとっています。長期的に見て不利に
なった時の言い訳づくりのような動きです。
ウクライナで尊い命が救われるよう祈って
おります。


km 20220228 1080p
20,336 回視聴2022/03/01

https://www.youtube.com/watch?v=zwHTInm1Uvo
とっさんTV
核抑止力?核シェアリング?

km 20220301 1080p1
24,758 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=k4FGPnZkKKI
とっさんTV

#海外の反応 #一帯一路
#グレートJAPANちゃんねる
【衝撃】習近平主席大ピンチ!
人民日報も遂に体制批判!
感染拡大&中国経済崩壊の最悪のシナリオ・・・
【海外の反応】
【グレートJAPANちゃんねる】
22,704 回視聴2022/03/01に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=q5BQNxep79c

武田邦彦2月27日 緊急配信】
私は刺されるかもしれません・・・
もしもその時が来たら
もう一度この動画を見て下さい・・・
27,415 回視聴2022/02/27

https://www.youtube.com/watch?v=oaFis8A-VXU&list=TLPQMjcwMjIwMjKBEQbqDy-aJA&index=120
NHKは信用ならぬ嘘情報発信!
朝日新聞も酷い!国賊極まれり!
日本のマスコミはフェイクニュース
発信オンパレード!自分で調べない
取材せず共同通信?頼り?怠慢?
報道の使命、真実を報道すべきでは?


#フィフィ
【米国が露骨に韓国外し】
米国が露への制裁に消極的な韓国に
「輸出規制」をかける!!
慌てふためく韓国政府…。
44,172 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=Twsd5gEfVA0

#蓮舫 #辻元清美 #4000億資産家と
養子縁組ってなんだよ
【ねぇ蓮舫どんな気持ちぃ♪
『蓮舫の長男が母・蓮舫を捨てて
なんと自民党入り!』】
胡散臭い!4000億の資産家と
養子縁組ってなんだよ?
追伸.辻元清美事務所のガラス割ったの
俺じゃないぞ。書き込み止めなさい。
26,617 回視聴2022/03/02

https://www.youtube.com/watch?v=sfphl2A_6Bg
闇のクマさん
申し訳ないが、環境が胡散臭すぎるから
蓮舫の息子の村田琳を自民党から出馬
させないで欲しい。出発点でこんな騒がれ
片した人間がまともな政治家になれるは
ずが無いと思います。
ってか、養子縁組ってなんだよ。
何の必要性があるんだよ。
25年前にエチエチしただろ蓮舫!



中国的核心
中国ネットはウクライナ侵攻支持 
「ロシア転覆なら矛先は中国へ」
2022/3/2 06:00

https://www.sankei.com/article/20220302-XSZQO3TNOFLLLCTX6ABV6CV56I/
抜粋
ウクライナに侵攻しているロシア軍が仮に
首都キエフを制圧した場合、国際世論の大
半は暗澹たる思いで満たされるに違いない。
一方、中国のインターネットユーザーの多
くは「快哉(かいさい)」を叫ぶだろう。
ロシア軍によるウクライナ侵攻以降、中国
のネット空間を支配しているのは、ロシア
への一貫した支持であり、非難されるべき
は戦火を招く原因を作った米国と北大西洋
条約機構(NATO)、そしてウクライナ自身
だという論理だ。
「中国において世論は当局に操作されてい
るので、ことさら重視する必要はない」。2
年前、香港問題をめぐって議論していた際
に北京の政治研究者がさらりと言った。た
しかに一理ある。ただし、中国当局が世論
をどのように誘導しようとしているのかを知
ることは無駄ではない。
「進め、進め、進め! ウクライナ国内の
麻薬中毒者とネオナチ分子を全て殲滅せ
よ!」。中国のネット上で多数を占めるロシ
ア支持者が発信しているのは、プーチン露
大統領のプロパガンダそのままに、ウクラ
イナ・ゼレンスキー政権の打倒をとなえる
こうした好戦的な声だけではない。
「平和が一番いい。戦争で苦しむのは庶民
だ」。そう訴えながらも「ロシアの事情はわ
が国がすでに判断を出している。進攻型の
反撃(侵攻)は必ずしも不正義ではない」と
NATOの東方拡大を懸念するロシアに理
解を示し、侵略を正当化する意見もある。

正論
教科書変えた石原都知事の英断 
新しい歴史教科書をつくる会副会長・
藤岡信勝
2022/3/2 08:00

https://www.sankei.com/article/20220302-AM4CLBC35RLPLEBKSGAMDT3R34/
抜粋
故・石原慎太郎東京都知事の数々の業績に
ついて、多くの人が語っている。しかし、歴
史教科書の内容を改善する上で劇的な効
果をもたらした石原氏の教育行政改革につ
いて語る人はいない。このままではその画
期的な業績が埋もれてしまいかねないので、
この問題にいささか関係した者の責任とし
て筆を執ることにした。
石原氏が都知事に当選したのは、平成11
年4月11日の統一地方選挙においてであ
った。数日後、私は新しい歴史教科書をつ
くる会の役員として高橋史朗氏とともに初
登庁前の石原氏に面会を求め、氏の個人
事務所で初めてお目にかかった。
私たちの陳情は、地方自治体が行う教科
書採択事務の改善に関するものであった。
「地方教育行政の組織及び運営に関する
法律」は、教育委員会の職務権限の一つと
して、「教科書その他の教材の取扱いに関
すること」を挙げている。つまり、教科書採
択の権限は法律で教育委員会に属するこ
とになっているのである。
ところが、現実には現場の教師を調査員に
任命して教科書の調査に当たらせ、その結
果を教育委員会に一覧表の形で答申し、形
式的に承認するというやり方が長年行われ
てきた。だから、教育委員が教科書採択を
自分の仕事だという自覚がない。2期8年も
教育委員を務めた人物が、偏向教科書問
題に気付いた時、知り合いの議員の責任を
追及したという笑えない話もあった。その教
育委員は教科書選びを議員の仕事だと思
っていたのである。
画期的な都教委通知
法律上は教育委員に権限があるにもかか
わらず、教科書採択の実権は教師が握っ
ている。だから教科書会社は教師の意向
に合わせて教科書の内容を決める。その
結果、社会科の教科書は日教組や左翼思
想を持った教師の気に入るものがつくられ
る。自虐史観の歴史教科書がはびこる一
つの原因はここにあった。
さすがに文部省(当時)は実情を憂慮し、
2年に通知を出して、「教職員の投票によっ
て採択教科書が決定される」などといった教
育委員会の権限が侵されるようなことのない
ようにすることを指導した。しかし、この指導
は無視され、東京都ではまさに教師の投票
に基づく「学校票」制度が長年行われていた
のであった。
石原氏は私たちの説明によって問題の所在
を直ちに把握し、凄(すさ)まじいばかりの実
行力を示された。都教委は13年2月8日付
で「教科書採択事務の改善について(通知)」
という画期的な文書を都内の各区市町村教
育委員会あてに発出した。
そこでは文部省の指導に沿って、①教科書
採択は学習指導要領が定める「目標」等を
最もよく踏まえている教科書を選定するなど
の観点から調査研究を行うこと②「学校票」
や、教育委員会の決定以前に採択すべき
教科書を下部機関が一種または数種に限
定する「絞り込み」を採択手続きに入れない
こと―などを求めた。
石原都知事はこの都教委通知の原案を都
教委の事務局に作らせたが、同時に私にも
起案することを求めた。そして、両者を比較
した上で、私の案を一字も修正することなく
採用して下さった。英断である。
「大政奉還」の劇的効果
そればかりではない。採択事務がスタートす
る前の4月12日には、石原都知事は都内
の全教育委員を招集し、次のように切々と
訴えた。「教育委員として一番大事な仕事は、
教科書というものを自分の目で見届けて、自
分の頭で考えて、人に選ばせずに自分の良
識で採択するということなのです。これは非
常に大事な大事な作業ですので、これだけは
一つ皆さんの責任で徹底して行っていただき
たい。そうでなければ、この国は亡びますぞ」
そして石原都知事は、教科書採択の実質的
な権限が教師から教育委員会に移ることを
「大政奉還」と表現したのだった。
都教委の通知と知事の訴えは都内の教育委
員会の採択事務に劇的な変化をもたらした。
多くの教育委員会には、教育委員が空いた
時間に立ち寄って教科書を読むことができ
るような一室が用意された。テレビにも暑い
中で汗を拭き拭き教科書に目を通す初老の
男性の教育委員の姿が映し出された。
その結果、23区では「学校票」時代に全区
を制覇していた極左の教科書が2区でしか
採用されず、ついにこの教科書会社は倒産
に追い込まれた。かつて教科書に載ってい
た毒々しい反日的な図版は一掃された。
「従軍慰安婦」の言葉が本文から消えたの
もその一環である。教科書会社は教科書採
択の意思決定の実権を握る人が変わったの
で、その人たちが嫌悪感を持つような教科
書をつくることができなくなったのである。
教科書問題は終わってはいないが、少なく
とも25年前と比べればその違いは極めて大
きい。その変化の決定的要因は石原都知
事の推進した「大政奉還」だったのである。

侵攻ロシア軍一部「投降」も 
米国防総省高官
2022/3/2 09:36

https://www.sankei.com/article/20220302-K4JGG6XQCNNPHNQYXVVP2YUAJQ/
抜粋
米国防総省高官は1日、ウクライナに侵攻
を続けるロシア軍の動向について、首都
キエフの北方では引き続きウクライナ側の
反撃を受け、燃料や食料の補給不足など
により、前進のペースが鈍っているとの見
方を示した。また、一部の部隊が戦闘をせ
ずに「投降している」ことを示す情報がある
と明らかにした。
高官は、現場の部隊が作戦を再調整してい
る可能性も指摘。キエフへの砲撃には十分
の距離にあり、実際、インフラの損傷や民
間人の犠牲も出ているとの報告を示した。
高官によると、ロシア軍は侵攻開始6日目
で国境沿いに展開していた約80%の兵力
を投入。東部の主要都市ハリコフの包囲
や砲撃も強まっている。空爆で発射された
ミサイルは400発を超えた。ウクライナの
制空権をめぐる争いも激しさを増している。
高官は一方で、ロシア軍に「リスクを回避
する行動」がみられるとし、南部に上陸し
た部隊が主要都市マリウポリから70キロ
の地点で停止している事例を挙げた。民
間衛星画像で明らかになったキエフ郊外
の数十キロに及ぶ車列もあまり前進して
いないという。
ロシア兵の士気低下が指摘されているが、
高官は、徴兵された兵士には訓練が不十
分だったり、「戦闘に行く」と命じられずに
来たりした兵士もいる、との見方を示した。

トヨタ国内全工場を再開、サイバー攻撃で
停止後 生産データ体制確保
2022/3/2 09:46

https://www.sankei.com/article/20220302-TXLLVIHVIBIA7FHGFJWE3NSFHY/
抜粋
トヨタ自動車は2日、仕入れ先へのサイバ
ー攻撃の影響で1日に停止した国内全14
工場の稼働を再開した。仕入れ先で起きた
システム障害は完全には復旧していないが、
生産活動に関するデータをやりとりできる暫
定的な体制を整えたという。
サイバー攻撃を受けたのは、樹脂部品など
を手掛ける小島プレス工業(愛知県豊田市)。
2月26日にサーバーで障害を検知してウイ
ルス感染が確認された。身代金要求型のウ
イルス「ランサムウエア」の疑いがある。
14工場は元町工場(豊田市)やトヨタ自動
車東日本の宮城大衡工場(宮城県大衡村)
など。トヨタ車を生産する日野自動車とダイ
ハツ工業の2工場を含む。3月1日の停止
では国内の月間生産台数の4~5%に当
たる約1万3000台に影響した。

エクソン、石油ガス開発
「サハリン1」から撤退 日本も参画
2022/3/2 10:46

https://www.sankei.com/article/20220302-6L757BUNRVIV3NIYNQMRJPL6CE/
抜粋
米石油大手エクソンモービルは1日、ロシ
アの極東サハリンでの石油・天然ガス開発
事業「サハリン1」から撤退すると発表した。
ウクライナに侵攻したロシアに対する欧米な
ど各国の経済制裁に呼応した措置。ロシアへ
の新規投資を中止することも明らかにした。
サハリン1はエクソンのほか、ロシアや日本、
インドが企業連合を組んで運営している。

バイデン氏「米国を変革し、
中国との経済競争勝ち抜く」 
一般教書演説
2022/3/2 12:23

https://www.sankei.com/article/20220302-TMRPVSRZQZOU7OQZPKGY2PF2FE/
抜粋
バイデン米大統領は1日に上下両院合同会
議で行った一般教書演説で、経済対策とし
てインフラ投資や育児負担の軽減などに取
り組む考えを示した。
バイデン氏は、超党派で成立させたインフラ
投資法について「米国を変革し、中国などと
の21世紀の経済競争を勝ち抜くことにつな
がる」と訴え、国内の経済基盤を強化してい
く考えを訴えた。
また、「育児の負担を軽減する」と表明。税
負担が少ない大企業に関して「不公平だ」
と指摘し、各国に15%を下限とする法人税
の税率導入を提案したことをアピール。より
公平な税負担などを通し「経済成長と家庭
におけるコストの低減」を進めていくとした。

バイデン氏、対露制裁を同盟国と 
日本などの国名を列挙 一般教書演説
2022/3/2 13:00

https://www.sankei.com/article/20220302-TENVSIPXFZM4TJJXQKQCAESARQ/
抜粋
バイデン米大統領は1日に上下両院合同会
議で行った一般教書演説で、ロシアによる
ウクライナ侵攻に対して同盟国などと強力な
対露経済制裁を進める考えを示し、日本の
国名も個別にあげた。
バイデン氏は、「われわれはロシアの噓に
真実で対抗」と述べ、対露制裁を同盟国な
どと進めていくことを強調。欧州連合(EU)
とともに英国やカナダ、日本、韓国、オース
トラリア、ニュージーランド、スイスなどの国
名をあげた。「ロシアに苦痛を与え、ウクラ
イナの人々を支援している」と述べた。
対露制裁によって「ロシア経済はぐらつい
ている。プーチン(露大統領)のみに責任
がある」と訴えた。

ロシア万華鏡
プーチン元夫人が年下男性と再婚 
長女もオランダ人男性と…
タブーのはずの大統領ファミリーの
私生活が漏れるのはなぜか?
2016/2/7 15:00

https://www.sankei.com/article/20160207-K3XJCLN2MVIIPEF3X5DI2WKDOA/?
抜粋
2016年に入り、ロシアのプーチン大統
領の家族の動静を伝えるロシアメディア
のスクープ報道が相次いでいる。大統領
と離婚した元ファーストレディは昨年、20
歳年下のビジネスマンと再婚。2月には
長女がモスクワの高級マンションに住ん
でいるとの情報が明るみに出た。ロシア
ではかつて、大統領の家族の私生活を
伝えることはタブー視され、裏がとれた
正確な情報が表沙汰に出ることは滅多
になかった。今回の報道はリベラル系や
独立系のメディアが主導し、相変わらず
管制メディアは自主規制しているようだ
が、当局が積極的に火消しに入らない
状況もふまえると、「政権側の何らかの
意図が働いている」とする見方が強い。
海外メディアがリードしてきた「大統領の
家族」報道
 「プーチン家の人々」の個人情報につい
てはベールに包まれ、これまで、主に海外
の報道機関によって明らかにされてきた。
 ロシア第2の都市、サンクトペテルブルク
出身のプーチン氏には故郷で知り合った
リュドミラさんとの間に2人の娘がいる。2
人はソ連が崩壊する前の1980年代に生
まれた。
 日本語を学び、親日家でもある次女、カ
テリーナさんは2014年、少数の警護を連
れて極秘来日している様子を日本の週刊
文春がキャッチし、素顔の写真とともに世
界的なスクープを報じた。


同じカテゴリー(戦争)の記事画像
米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と!
ジョンレノンの暗殺前の言葉!ベトナム戦争絶対反対!常軌を逸した者達DS!大丈夫最後は必ずやうまくいくよ!
世界中邪悪がはびこりきな臭い!?!大自然災害被害も大変なのに!
自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に?
今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に?
「ディープステートが敗走した2023年、 これからの世界秩序はどう変化する?」
同じカテゴリー(戦争)の記事
 米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と! (2024-03-14 09:01)
 ジョンレノンの暗殺前の言葉!ベトナム戦争絶対反対!常軌を逸した者達DS!大丈夫最後は必ずやうまくいくよ! (2024-02-11 07:18)
 世界中邪悪がはびこりきな臭い!?!大自然災害被害も大変なのに! (2024-01-28 20:42)
 自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に? (2024-01-15 23:44)
 今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に? (2024-01-01 15:54)
 「ディープステートが敗走した2023年、 これからの世界秩序はどう変化する?」 (2023-12-01 21:59)

Posted by Myu at 22:46│Comments(0)戦争世界!政治事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!
    コメント(0)