最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年01月16日

官の報復?!

本日は1月15日(金)
今朝も冷え込みましたが晴天穏やか日和!
官の報復?!


何と今日の寒さは二年ぶりの「冬日」との
こと?!日本中寒波に見舞われています
が、此処Myの住む高崎ではMyuは今日も
背にぽかぽかと太陽の陽を浴びながら、
楽しく美味しいブランチタイムを堪能!
申し訳ないほどの陽気と幸せ気分!(笑)

国会が開会する前に石川国会議員の
逮捕となりました?!小沢幹事長の
身辺がいよいよ危くなってきました?!
ということは現政権も危くなってきたと
いうことか?!
この世の中すべて危いことばかりでは
ありますが・・・・・
ことの善悪その大小も関係なく悪いことは
悪いはずなのに?・・・・・・
合法なら良いのか?その法ですら危い!
すべて邪悪?!な人間の作り出したもの
であり、それを熟知・承知で私腹を肥やし
、権力を得、(法のもとにおいて国民すべ
て平等では?!)支配するほどに?
何様かというほどに?何をか況や!!
・・・・・・・・・・・・
しかし、政権交代したものの、権力支配
ではないわけで・・・・・・・
官僚主導から政治家主導に変換を訴え
続けての8月30日の国民の支持を得て
の政権交代実現!
民意を汲む政権であるはず!?
それなりの滑り出し?!・・・・・・
実は民意と最もかけ離れていたのは?
官僚体制か?
遣られに遣られている各省庁官僚体制
ですが・・・・官僚にもポジション的に
三権分立でちょっと離れた官僚が?!
立法・司法・行政の司法に君臨する
官僚のやから(族)!?かれら公僕!
専門バカ的追及(追究?)突進する
役割的には当然の任務であり性!!
しかし、今の社会・政治状況下?!で
それで良いのか?!
強い?指導力が指導者が必要な時?!
ではないのでしょうか?
前政権があまりに腑抜けで長ーーいこと
騙され続け、今日のこの困窮とした結果
をもたらしたことにやっと気付き目覚めた
国民の託してみようとした矢先のことで
はないか?!!
司法にKYはカンケーネーかしら?!
これでまた政治の混乱が?!
そんなことではいけないのですが・・・・
かなりの影響がでることでしょう?!
昭和24歳さんの「政治家に徳目を求める
のは、八百屋で魚をくれというに等しい」
が言い得て妙!!(笑)
叩けば皆埃が出るばかり?!(情けない
ですが)道義的には許されませんよ!!
それも承知なんですよね?!
承知で遣れちゃうんですから救いようが
ありません!
Myuも大人になりました!(笑)
社会の仕組みが多少なりとも見えてきて
Myu一人が良くないと一刀両断できる訳
でなしと達観できますから・・・(苦笑)
官も健在といいますか?報復といいますか?
これからも忙しいですよねますます!!
全員対象に向けて?!・・・・
大物から行くわけですか?!・・・・
もっと大物はいないのですか?!・・・
でも政治・行政・国際政治・経済・・・・・・は
司法さんはカンケーネー立場なんですよね?
どうなって行くんでしょうか?!
国民の不安はなかなか安心に改善されま
せんねー?!
ことの善悪も命に関わること優先というわけ
にいきませんか?!
それはそれ!行きませんよね?!
糞みそ一緒になってしまいますものね?!
本末転倒?!
本来何のための立法・司法・行政でしたっけ
??!!
仏様の出番でしょうか?!
○○学会・△△党は私利私欲で邪道ですが
・・・・・・・・



官の報復?!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
同じカテゴリー(政治)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)

Posted by Myu at 09:44│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
官の報復?!
    コメント(0)