最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年10月23日

思い上がった中華思想

思い上がった中華思想


思い上がった中華思想


本日は10月17日(土)
今日は気温20度晴れ時々雨との予報。
今日は休日休養日。
TV録画鑑賞もしっかり楽しんで堪能したり、
整形外科・ヘアカラーリングへ。そして
其の足で仕事場の店へ買い物に寄りました
ところ、思いがけずもちょうど先輩お二人が
帰るところで、入り口の夏は日光のかき氷、
秋冬は焼き芋とコーヒー販売の店に立ち寄り
ご一緒させて頂き、暖かく優しく且つ個性的
なお二人と楽しく談笑して過ごしました。
お店のオーナーK氏も美味しい焼き芋を
差し入れしてくださり話に加わったり、
帰りには何と焼き芋を沢山三人に土産と
持たせて下さったりでお得で素敵な夕刻
のひと時でした。ご馳走様でした。
ありがとうございました。

2015.10.16 16:00
「中国は英国を冷遇して懲らしめた」
 習氏訪英で中国紙、
英国への“教育効果”を喧伝http://www.sankei.com/world/news/151016/wor1510160044-n1.html
なんという物言いと下衆な根性でしょう。
全く何時もながら高慢ちきな上から目線の
威張った考え方言い方です。

2015.10.16 08:20
チャールズ英皇太子が習近平氏の訪英を
「冷遇」 
バッキンガム宮殿の公式晩餐会を欠席http://www.sankei.com/world/news/151015/wor1510150044-n1.html

かつての大英帝国覇権逆転のようでもある
と中国は思い上がっているようです。
50もの多民族国家で人権問題も深刻な
非道政治思想の共産党独裁国家です。
冷静沈着正しい認識判断で民主主義を
しっかり維持推進する立場での姿勢を
守って欲しいと思います。
人権より経済優先?腹が減っては戦は
出来ぬ?ですか?かつての大英帝国・
英国さんしっかりしてください。
今までMyu的にはあまり印象よくありま
せんでしたが、チャールズ皇太子を
見直しました。しっかり貫いてください。

今日の小田氏からのメールは?

幸運の源泉は、足元にある

<成長のヒント>
 不運に悩んだり
 不調に苦しんで
 本領が発揮できていない原因は
 「取り越し苦労」か「過ぎ越し苦労」
 のどちらかをしているから。
 取り越し苦労とは
 まだ訪れていない未来のことを考え過ぎ
 て悩むこと。
 過ぎ越し苦労とは
 過ぎ去った過去に縛られて、あれこれ
 後悔すること。
 やってしまったことは
 いったん置いておく。
 無いモノに心奪われないで
 今あるもので、なんとかする。
 今いる人で、なんとかする。
 そうして
 今やるべきこと
 今できることに
 集中していれば
 秘められた力は発揮され
 必ず誰かが助けてくれる。


思い上がった中華思想




同じカテゴリー(経済)の記事画像
驚愕恐怖の邪悪DSグロ-バリストの唖然横暴悪徳の愚直、崩壊は自明の理!正義軌道修正は必ずや必ずや!
日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を!
日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に!
IT産業猛烈強い米と製造業強しの日本の時代となるとな?!正々堂々と邪悪無き平和な世界となりますように!
日本の財務省職員は日本の国益を思考せず、優秀高給公僕何を勘違いしているのか?不勉強政治家を指導操作?
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
同じカテゴリー(経済)の記事
 驚愕恐怖の邪悪DSグロ-バリストの唖然横暴悪徳の愚直、崩壊は自明の理!正義軌道修正は必ずや必ずや! (2024-02-08 07:57)
 日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を! (2024-01-20 13:07)
 日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に! (2024-01-17 12:02)
 IT産業猛烈強い米と製造業強しの日本の時代となるとな?!正々堂々と邪悪無き平和な世界となりますように! (2023-12-07 11:43)
 日本の財務省職員は日本の国益を思考せず、優秀高給公僕何を勘違いしているのか?不勉強政治家を指導操作? (2023-11-25 22:36)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)

Posted by Myu at 09:14│Comments(0)経済旅行!世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い上がった中華思想
    コメント(0)