最近の記事
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2024年06月07日

中共による中国民の地獄化の悲劇!日本政府行政の守銭奴増税国民と乖離した今・金・自分・嘘の売国の悲劇!

中共による中国民の地獄化の悲劇!日本政府行政の守銭奴増税国民と乖離した今・金・自分・嘘の売国の悲劇!


中共による中国民の地獄化の悲劇!日本政府行政の守銭奴増税国民と乖離した今・金・自分・嘘の売国の悲劇!


中共による中国民の地獄化の悲劇!日本政府行政の守銭奴増税国民と乖離した今・金・自分・嘘の売国の悲劇!


本日は6月4日(火)
今日は気温24度晴れ時々雨との予報。
今日は半日仕事につきしっかりやりきって
頑張って生きましょうと。
当店周年感謝イベントの土日抽選会担当
として、午後残業して準備をしました。

本日は6月5日(水)
今日は気温26度晴れ時々曇りとの予報。
今日は休日休養日にてゆっくり色々と。
今日は歯科クリニックの定期健診歯石
クリ-ニングを午前一番に済ませ
すっきりとスタ-ト。
そして昨日購入のらっきょう(4㎏)仕事と
くるみスコ-ン焼き作成等々いろいろと。

本日は6月6日(木)
今日は気温26度曇り時々晴れとの予報。
今日は昨日予約してきたらっきょう(10㎏)
を買いに行き、昨日の作業の2.5倍の量
にて時間もそれなりに、とにかく楽しく
一所懸命つくり作業を致しましょうと。

ユ-チュ-ブ参照

#33 深田萌絵×森永康平
 『積極財政移行への課題』

https://www.youtube.com/watch?v=eMwqq0L18nI
政経プラットフォーム
11,822 回視聴 2024年6月5日
【目次】
00:00 1. オープニング
00:53 2. 積極財政の歴史
04:36 3. 積極予算をつけてもその先が大事
08:31 4. 積極派と緊縮派のどちらにも一理ある
12:01 5. 国のマクロと民間のミクロを分ける
15:50 6. 積極派と緊縮派との折り合えないポイント
19:08 7. 積極派は理解される努力が必要

#32 吉野敏明×深田萌絵 
『社会保障問題はこう解決せよ』

https://www.youtube.com/watch?v=LDuJh_P8ZdA
政経プラットフォーム
13,105回視聴 2024/06/04
【目次】
00:00 1. オープニング
00:21 2. 食べることは教育だった
03:59 3. 敗戦の食料転換政策で病気が
      増えた
07:21 4. 小麦を輸入するための減反政策
11:16 5. 食と健康は自分で変えられる
15:28 6. これを知れば医療費を半分に
      できる
19:02 7. 健康になり財政も健全化する


#31 深田萌絵×安藤裕 『インボイス制度
の実態は課税事業者への増税だ!?』

https://www.youtube.com/watch?v=nTK2n6478jk
政経プラットフォーム
14,326回視聴 2024/06/03
あんどう裕チャンネルでのコラボはコチラ↓
• 【深田萌絵さん対談その1】NTT法廃止
 で日本は滅ぶ #深田萌絵 #NTT法...
【目次】
00:00 1. オープニング
00:49 2. マネーゲームで円安が起きて
      いる
04:07 3. 円安は是正できるがやらない
07:42 4. 円安を口実に金利を上げて天
      下る
10:42 5. 輸入品に生活を依存するから
      苦しい
13:50 6. 電気代・ガソリン代が値上が
      りする
17:45 7. 都心から田舎に移住する

#30 森永卓郎×深田萌絵 
『円安インフレ時代をどう生きるか?』

https://www.youtube.com/watch?v=6saE2lHK0Z4
政経プラットフォーム
48,876回視聴 2024/06/01
【目次】
00:00 1. オープニング
00:49 2. マネーゲームで円安が起きて
      いる
04:07 3. 円安は是正できるがやらない
07:42 4. 円安を口実に金利を上げて天
      下る
10:42 5. 輸入品に生活を依存するから
      苦しい
13:50 6. 電気代・ガソリン代が値上がり
      する
17:45 7. 都心から田舎に移住する


【DC秘話】ディープステート大集合、TSMC、
そしてリユーザブルチップの話
35,754回視聴 2024/06/05

https://www.youtube.com/watch?v=PUlABE7xA9s
深田萌絵TV

【後半雑談】IHR改正、ファウチ公聴会。
33,288回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=FFjjZUBeal8
深田萌絵TV

河野太郎デジタル大臣 自動運転タクシー
解禁、AIひき逃げ無罪に改革か!?
43,275回視聴 2024/06/03

https://www.youtube.com/watch?v=sEj8Vl8YEoA
深田萌絵TV

バイデンは息子を特赦するのか?ハンター
の連邦重罪の判決結果はどうなる?
重罪人を大統領にする時がきたと考えて
いる人が増えている
15,384回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=Z6jgvPrJhFw
Harano Timesさん

一人で150億円も寄付、アメリカの政治勢
力が変化するほどの激震が走る、トランプ
裁判の影響は多くの人の想像を超えている、
イーロンマスクは動く|トランプ|バイデン
42,258 回視聴 2024/06/03

https://www.youtube.com/watch?v=vWSA68FZ8wI
Harano Timesさん

1042回 トランプ有罪判決で大統領選は
どうなる?00;00;18;20 - 00;00;21;09
無評決→評決
224,632回視聴 2024/06/06

https://www.youtube.com/watch?v=de11NXnVBCI
高橋洋一チャンネル

1041回 消費税減税で財政パンクってそれ
はない…はじめのところ00;00;19;07 -
00;00;22;消費税減税をスキップしたら→
消費税増税をスキップしたら

https://www.youtube.com/watch?v=VfktjSXz8QQ
高橋洋一チャンネル

1040回 中国人が靖国神社に落書き!
なのに日本の警察は…
337,793回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=IAoalKlwnXI
高橋洋一チャンネル

靖国神社落書き事件に対して思うこと
66,879回視聴 2024/06/03

https://www.youtube.com/watch?v=lk6drkgOYOE
高須幹也高須クリニック

1039回 天安門事件から35年 香港でSNS
投稿したら逮捕
269,402回視聴 2024/06/03

https://www.youtube.com/watch?v=foCqljDz3PQ
高橋洋一チャンネル

自動車メーカーの「認証不正」
本当に悪いのは国土交通省だ!
【朝香豊の日本再興チャンネル】
65,159回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=0f30Ew-i-ts

【削除覚悟】及川幸久さんがWCH議連で
最新情報大放出!6月3日現在、彼の情報
は全て正確でした!【原口一博 山田勝彦
福田昭夫 三上えり 神谷宗幣 他多数出席
2024年5月
187,553 回視聴 2024/06/03
この動画の全編(2時間は)はコチラ!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345...

https://www.youtube.com/watch?v=ff8QSa_7Ls4
武田邦彦テレビじゃ言えない本当の話

【中国外交と尖閣ゴミ島】これって国有化した
けど実は成功じゃなかったんじゃない?
 【洋一の部屋】高橋洋一 ✕阿比留瑠比
(産経新聞論説委員)

https://www.youtube.com/watch?v=3SneQIhj2IY&list=TLPQMzEwNTIwMjTgAyT6mfUA0A&index=30
22,030回視聴 2024/05/31
文化人放送局 GINZA 7TH STUDIO
【2024/5/27出演者/収録日】
1️⃣ • 【次の総裁は?自民党ぶっ壊れ】
   ズバリお聞きします、静岡県知事、
   東京都知事選...
2️⃣ • 【中国外交と尖閣ゴミ島】これって
   国有化したけど実は成功じゃなかっ
   たんじゃな...
3️⃣ • 【自民党選挙敗北/パーティー券】
   政治資金について立憲はブーメラン
   党に? パ...


【河野太郎 終了】再エネTFは圧力団体なの
で解散【小沢一郎 内ゲバ】立憲執行部は
アタオカです
99,411回視聴 2024/06/05

https://www.youtube.com/watch?v=0uwi_oeOe94
さささのささやん

【ホリエモン】石丸市長の正体に鳥肌が
立ちました...地上波が報道しない東京都
知事選出馬の真の狙いがコレ
161,406回視聴 2024/06/02

https://www.youtube.com/watch?v=L9L-6skcqeE
ホリエモンおまえが終わってんだよ

「その公約、都知事の仕事ですかね?」
安芸高田・石丸市長に「出馬の真の狙い」
「政策」から「選挙戦略」まで全部聞いた
(安芸高田市/石丸伸二/蓮舫/
小池百合子/自
503,197回視聴 2024/06/02 #石丸伸二 #都知事選 #政治

https://www.youtube.com/watch?v=JPW3u73oc64
News Picks
立憲民主党・蓮舫氏の立候補表明で騒然
とし始めた東京都知事選。
小池百合子知事が出馬を明言しない中
(6/1時点)、いち早く名乗りを上げたのが
メガバンクから広島・安芸高田市の市長
に転身した41歳、石丸伸二氏だ。
SNSを駆使して市議会との対立を発信、
一躍ネットの有名人となった石丸市長は、
どんな問題意識で都知事選に挑み、何を
目指しているのか。人口約2万6000人の
自治体首長に1300万人都市のリーダー
は務まるのか。引く手あまたのなか、無
所属で立候補した意図は。政策から選挙
戦の見通しまで疑問に答えてもらった。
※インタビューは2024年5月30日に
行いました。


私の生活保護の金額をしらべてみたら、
驚愕な事実が判明しました!

https://www.youtube.com/watch?v=DcrT2KQ0HlI&list=TLPQMzEwNTIwMjTgAyT6mfUA0A&index=67
アツコ
13,049回視聴 2024/06/01
#シニアライフ #一人暮らし #年金
「こんなに貰えるんだね」生活保護を受けた
場合、辛い思いでパートで働くよりも多い金
額になります。う~ん、不正受給も多い昨今
・・・何かと考えてしまう支援制度ですね。
【関連動画】娘が捨てた孫を育てる
• 娘が捨てた孫を育てる人
このチャンネルでは、
60代である私アツコと猫との生活、お金や
仕事の事などをできるだけリアルタイムで
共有していきます。


【ゆっくり解説】テレビが完全にオワコン化?!
20年で視聴率が半分になってしまった模様
78,166回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=jJrAwMGhWoc

【政府からの特別ボーナス】これ知らない
だけで生涯1,000万円以上の差が生まれ
ます…令和6年年金支給額変更!本当の
支給額を知っていますか?【ゆっくり解説】
1,027,928回視聴 2024/05/30

https://www.youtube.com/watch?v=2wEzY8Lsjnw&list=TLPQMzEwNTIwMjTgAyT6mfUA0A&index=42
お金の雑学ゆっくり解説

定額減税4万円、パート・バイトをしている
年金受給者はどうなるの?│
減税の二重取りと確定申告
3,523回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=HMF5jRJHGHg
お金のSOSチャンネル

定額減税4万円、年金受給者はどうなるの? 
対象者や開始時期などを解説
71,867回視聴 2024/05/30
年金・年金生活

https://www.youtube.com/watch?v=pVZTrQZ6sQ0
お金のSOSチャンネル

「10分で解説」【住民税非課税世帯】の
早見表(65歳以上)

https://www.youtube.com/watch?v=AF3w6E0D580
図解で学ぶお金の知識
155,237回視聴 2024/05/02
年金、老後に関する動画
【動画の内容】
01:23 年金収入のみの場合の金額早見表
04:38 年金と給与がある場合の住民税
    非課税世帯


【日立がついに世界征服】各国に新幹線を
建設し、現地が大パニック
36,629回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=jhks_kQsOps
日本すごいですねTV

世界中の人に聞いてわかった日本が
世界で人気の理由

https://www.youtube.com/watch?v=CgWunGIC2II
KenHonda本田健
64,274回視聴 2024/05/26
#ハッピーマネー #本田健


日本の皆さん要注意!老人の口減らし?
中国で新しいコ○ナが拡大中!
11,924 回視聴 2024/06/06

https://www.youtube.com/watch?v=4CzTwJ5XpCQ
鳴霞の「月刊中国」

習近平・大不況で失業者1.5億人!
タクシー業界壊滅280万人が失業!?
14,321 回視聴 2024/06/05

https://www.youtube.com/watch?v=UYrWv5DC09Y
鳴霞の「月刊中国」

中国で子供の鬱病患者が急増!○○○の
後遺症?洗脳教育の弊害?
6,167回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=4zJVbhXt1aY
鳴霞の「月刊中国」

中国の川が突然赤い血の色に染まる
19,407回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=EUuD_xNrGik
世界のかわら版3

6/4 中国高速鉄道で大惨事!シートが汚す
ぎて騒動勃発。担当者の発表でさらに炎上
6,415回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=OLqO8jdRbao
アカツキの報道クエスト

6/3 中国で住宅倒壊が頻発。集中老朽化の
リスク高まるも「手抜きの業界」で打つ手なし
13,171 回視聴 2024/06/03

https://www.youtube.com/watch?v=1F25Y84ZmY4
アカツキの報道クエスト

6・4天安門事件の新たなタヒ者数   
#中国共産党

https://www.youtube.com/watch?v=ar8_otwwYW4
渋谷司の中国カフェ

習近平の壮絶なニラ斬り発動! 
 #中国共産党 #習近平
44,691 回視聴 2024/06/02

https://www.youtube.com/watch?v=6i9lZfG4dc8
渋谷司の中国カフェ

パチンコ閉店ラッシュ。日本政府の政策と
新規制で1000店舗が閉鎖の危機に
16,673回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=MxWRdoYL_mw
世界のかわら版3

06-06 重要なポイントに至る前の思考停止
は禁物!共産主義は国民を豊かにしません
108,056回視聴 2024/06/06

https://www.youtube.com/watch?v=elhaK35IHO8
妙佛氏

06-05 電池火災があまりにも多発!
隠蔽困難で夜間に突如大規模没収開始

https://www.youtube.com/watch?v=i5TMh4Mkt6g
妙佛氏

06-04 複数の犯罪歴がある品性なき犯人が
自国民と判明!中共メディアの扱いが低調に
90,329回視聴 2024/06/04

https://www.youtube.com/watch?v=_frfG7lZvoE
妙佛氏

【中国・人民元オワコン】暴落が止まらず
紙屑へ!買い支えるドルも不足。慌てる
国有銀行が不審な動き…国債も不安定
で中国カオス
69,827回視聴 2024/06/04 #フィフィ

https://www.youtube.com/watch?v=Ym_i6Kv00ls


天安門事件から35年 制服や私服の
警官ら多数配置 追悼を徹底阻止、
厳戒態勢の北京
2024/6/4 09:55

https://www.sankei.com/article/20240604-EVGKFKVA4JLPBAOG77FCI2HMVQ/
抜粋
中国共産党・政府が学生らの民主化運動を武力鎮圧した1989年の天安門事件から4日で35年となった。中国当局は犠牲者の追悼を徹底的に阻止するため、北京市内にある事件と関わりがある場所に多数の警官らを配置する厳戒態勢を敷いた。
3日夜、天安門広場から西に約6キロの場所に位置する木樨地(もくせいち)の地下鉄駅周辺には制服警官のほか、無線機を携帯した私服姿の公安当局者とみられる男女が数百人規模で配置されていた。1989年6月3日深夜から4日未明にかけ中国軍と市民が衝突して多くの死傷者が出た場所で、遺族らによる追悼活動を警戒した措置とみられる。
事件から35年の節目ということもあってか、例年より警備体制が強化された印象だ。私服の公安当局者とみられる男が、道端で立ち止まった通行人をスマートフォンで撮影するような様子も見られた。
事件の遺族グループ「天安門の母」は4日までに発表した声明で、共産党と政府に対し「社会の対立は他人の命を奪うというやり方で解決せねばならないのか」と今も消えない憤りを表した。死者数などの真相公表、犠牲者と遺族への賠償、法的な責任追及という3点の実行を求めた。
中国外務省の毛寧(もう・ねい)報道官は3日の記者会見で、天安門事件から35年を迎えることを問われ、「前世紀の80年代末に発生した政治風波(騒ぎ)について、中国政府は既に明確な結論を出している」と変わらない認識を示した。
2021年に共産党が採択した歴史決議は、党と政府が「動乱に旗幟(きし)鮮明に反対した」と武力鎮圧を正当化している。
天安門事件を伝えたNHK海外放送が数分間遮断
台湾の頼総統「自由によって専制政治に対応」

トヨタ本社に国交省が立ち入り検査 
認証不正問題 安全性能の試験も実施 
行政処分検討
2024/6/4 10:06

https://www.sankei.com/article/20240604-6OQEZHWUERLZFAVOHBFLPO3JC4/
抜粋
トヨタ自動車など5社の認証不正問題で、国土交通省は4日、道路運送車両法に基づき、愛知県豊田市のトヨタ本社を立ち入り検査した。大量生産に必要な「型式指定」の認証申請を巡り不正があったと報告を受けていた。検査で関係者への聴取や資料の確認を進め、行政処分を検討する。
日本を代表する企業を国が立ち入り検査するのは異例。
国交省は検査と並行して、不正のあった車種が安全や環境に関する性能の基準(保安基準)を満たすかどうか試験する。基準への適合を確認するまで出荷停止を指示している他、不適合ならリコールの検討を指導する。
不正を報告したマツダ、ヤマハ発動機、ホンダ、スズキの4社にも今後立ち入り検査と保安基準の試験を進める。5社はいずれも、乗り続けても安全上の問題はないなどとしている。

河野担当相、再エネのタスクフォースを廃止
「議論の内容に問題はなかった」
2024/6/4 12:28

https://www.sankei.com/article/20240604-JSGWRYW2FVPJ7MS65ZATII4XHU/
抜粋
河野太郎規制改革担当相は4日の記者会見で、再生可能エネルギーの規制緩和を議論する内閣府のタスクフォース(TF)の関係資料に中国の国営電力会社のロゴマークが入っていた問題をめぐり、同TFを廃止する方針を表明した。この問題に関する内閣府の調査結果を受けた措置で、「TFは議論の内容そのものに問題はなかったが、一定の成果を挙げたこともあり廃止する」と述べた。
河野氏は今後、再エネの規制緩和は首相の諮問機関である規制改革推進会議で議論していく方針も示し、「2050年のカーボンニュートラルの実現に向け、議論していく態勢を構築すべく検討したい」と述べた。
内閣府は3日に公表した調査結果で、ロゴ入り資料を提出した元民間構成員が所属する「自然エネルギー財団」について「中国政府等から不当な影響力を行使され得る関係性を有していた事実は確認されなかった」とし、ロゴ混入も事務的ミスだと認定した。
一方でTFについては、「行政運営上の意見交換、懇談の場」であるにも関わらず、構成員が具体的な論点をあげて各省庁に対応を求めるなど、本来の権限を越えた運用が行われてきたことを指摘し、河野氏に対応を求めていた。

天安門事件35年 台湾の頼総統
「自由によって専制政治に対応」 
習政権の統一圧力念頭に
2024/6/4 13:09

https://www.sankei.com/article/20240604-M74ZHWGSERMSFKVCMBRY6KX624/
抜粋
中国の天安門事件から35年を迎えた4日、台湾の頼清徳総統はフェイスブックに「民主主義と自由は簡単に得られたものではないことを(天安門事件は)想起させる」と投稿し、「われわれは民主によって共通認識を固め、自由によって専制政治に対応し、勇気をもって権威主義の拡張に立ち向かい、団結によって挑戦に対峙(たいじ)しなければならない」と訴えた。中国の習近平政権が民主主義体制の台湾への統一圧力を強める中、台湾の人々に団結を呼びかけた形だ。
頼氏は、習政権が国内で進める言論統制の強化を念頭に「いかなる政権も人々の声に勇敢に向き合うべきだ。特に若者世代は国の革新を促進する力であり、抑えつけるべきではない」と指摘。「天安門事件の記憶が歴史の奔流の中で消えることはない。われわれは、この歴史の記憶が人々の心の中に長くとどまり、中国の民主化に関心を持つ一人一人に感銘を与えられるよう引き続き努力する」と強調した。
天安門事件から35年 制服や私服の警官ら多数配置
天安門事件を伝えたNHK海外放送が数分間遮断

天皇ご一家の〝オフショット〟公開 
陛下撮影のお写真も 宮内庁、
ご結婚記念日を前に
2024/6/6 21:24

https://www.sankei.com/article/20240606-P7HEHSXESZMFXBCUEPTMB6EPYI/
抜粋
天皇、皇后両陛下が9日に結婚記念日を迎えられるのを前に、宮内庁は6日、両陛下と長女の敬宮(としのみや)愛子さまの貴重な〝オフショット〟を公開した。今年5月の御料牧場(栃木県)でのご静養や、飼い猫の写真などで、天皇陛下が自ら撮影されたものもある。ご一家のリラックスされた表情から、温かな日常が垣間見える。
御料牧場での写真は、ご一家がミニトマトや、タケノコを収穫される様子を撮影。愛子さまがタケノコ掘りで苦戦し、しゃがみ込まれている様子も。同庁によると、収穫後はご一家で召し上がったという。他にも、お三方でヘルメットを着用し、牧場内を自転車で移動される様子や、家畜伝染病対策のため防護服を着用した陛下がカメラを構え、皇后さまと愛子さまの記念写真を撮影される様子も収められている。
陛下が撮影された写真も複数公開。子羊を抱いた皇后さまと、愛子さまがほほ笑まれている写真や、厩舎(きゅうしゃ)で馬と触れ合われる皇后さまと愛子さまの写真からは、ファインダー越しにお二方に向けられた、陛下の温かなまなざしもうかがえる。
また、この機会に、今年の春の園遊会で、皇后さまが猫好きの招待者との懇談の場で披露された、ご一家の飼い猫「みー」と「セブン」の写真も公開された。愛子さまが撮影された「みー」や、子猫の「みー」や母猫にエサを与える愛子さまのご様子も収められている。
同庁によると、「みー」は平成22年5月からご一家が飼われている猫で、赤坂御用地にいた母猫や他の子猫とともに保護。愛子さまが命名されたという。
平成5年6月9日に「結婚の儀」に臨まれた両陛下。まもなく、31年の記念日を迎えられる。
ジャンル :ライフ皇室




同じカテゴリー(経済)の記事画像
国民主権の日本にあって何様官僚ザイム真理教に心酔言いなりステルス増税メガネ以下大臣の無能如何にせむ!
岸田政権官僚の不徳如何に?日本国民感覚と乖離した勝手政策行政に驚愕唖然!公僕使命忘却勘違い許すまじ!
日本国民を代表する議員、ましてや大臣が各省庁職員官僚の記述する文章を読むばかりの返答に唖然!矜持は?
政治家主導は正しいが能力不足にて、欲得狡猾官僚に大敗と!共に今だけ金だけ自分だけの勘違い公僕の邪悪!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
驚愕恐怖の邪悪DSグロ-バリストの唖然横暴悪徳の愚直、崩壊は自明の理!正義軌道修正は必ずや必ずや!
同じカテゴリー(経済)の記事
 国民主権の日本にあって何様官僚ザイム真理教に心酔言いなりステルス増税メガネ以下大臣の無能如何にせむ! (2024-06-01 06:34)
 岸田政権官僚の不徳如何に?日本国民感覚と乖離した勝手政策行政に驚愕唖然!公僕使命忘却勘違い許すまじ! (2024-05-27 15:47)
 日本国民を代表する議員、ましてや大臣が各省庁職員官僚の記述する文章を読むばかりの返答に唖然!矜持は? (2024-05-20 21:31)
 政治家主導は正しいが能力不足にて、欲得狡猾官僚に大敗と!共に今だけ金だけ自分だけの勘違い公僕の邪悪! (2024-05-17 15:27)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 驚愕恐怖の邪悪DSグロ-バリストの唖然横暴悪徳の愚直、崩壊は自明の理!正義軌道修正は必ずや必ずや! (2024-02-08 07:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中共による中国民の地獄化の悲劇!日本政府行政の守銭奴増税国民と乖離した今・金・自分・嘘の売国の悲劇!
    コメント(0)