最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2022年12月28日

ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に?

ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に?


ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に?


ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に?


本日は12月27日(火)
今日は気温11度晴れとの予報。
今日は年末商戦の半日仕事につき
しっかり頑張ってやり切って生きま
しょうと。

ユ-チュ-ブ参照

12.26 新章開幕!!
28,843 回視聴 2022/12/27!

https://www.youtube.com/watch?v=MC9f6h3zUYM
カナダ人ニュース

【最悪の展開】逆転の要素が次々と消えて
いく。9,709 回視聴 2022/12/26

https://www.youtube.com/watch?v=0GQYHBbW0eU&list=TLPQMjQxMjIwMjJS9FXRo13s5Q&index=99
リッキー社長

2022.12.27【ウクライナ
ウクライナ紛争の今後のシナリオ
【及川幸久−BREAKING−】

https://www.youtube.com/watch?v=Rx9bZTHTeQQ

【阿鼻叫喚】韓国「不動産バブル」崩壊へ
【デイリーWiLL】

https://www.youtube.com/watch?v=h1qHNEaP56Q

『中国「天皇訪中」繰り返し要請、外務省
は訪韓も検討』『中国、リンホウセイ
拒否』2022年12月24日

https://www.youtube.com/watch?v=CIqhvMGqwtY&list=TLPQMjQxMjIwMjJS9FXRo13s5Q&index=89
葵栄治氏
◎目次
0:00 『中国「天皇訪中」繰り返し要請、
    外務省は訪韓も検討』
6:07 『中国、リンホウセイを拒否』

【参政党】限界!コレ以上は動画にできな
い!松田学 魂の街頭演説!名古屋駅前
2022年12月25日

https://www.youtube.com/watch?v=IPQPqQn1t60
参政党武田邦彦地上波NGチャンネル

【参政党】元役員の党員”訴訟問題”に
ガチギレ「後になって金返せ?知るか!
絶対に返さない!訴訟されようが何され
ようが!」神谷宗幣 いがらしまさお号泣
12/23 【字幕テロップ付き 切り抜き】
#参政党

https://www.youtube.com/watch?v=ed-MftTNNUY&list=TLPQMjQxMjIwMjJS9FXRo13s5Q&index=2
参政党の部屋
86,461 回視聴 2022/12/24
速報!12/23 今年最後の神谷宗幣の
街頭演説!ひばりヶ丘
今回もブラックリバーとN党一派が…
邪魔をする中の演説!

応援演説におもわず「いがらしまさお」さ
んも号泣…元党員の新潟支部の役員
原告A氏に向けて想いを語る。


【武田邦彦】三菱商事の専務から
とんでもない話を聞きました!!
8,830 回視聴 2022/12/24

https://www.youtube.com/watch?v=mej9U7E0Tow&list=TLPQMjQxMjIwMjJS9FXRo13s5Q&index=85
武田邦彦ブログ
「恩」という英語は無いという。中国も
「恩」を知らず感じ感謝するという行為も
感性も無いという。長い事ODA で助けら
れたことも当然と思っているということ。
助けてもらった日本を追い抜きなおODA
をしてもらいつ、途上国へ一帯一路と
邪悪な目論見で援助して覇権政策を遂行
するという始末には礼も道理も通じない
最低な民族国民性に驚愕唖然・・・!!


【武田邦彦】沖縄県が危ない!
戦争が起こるぞ…※残念ながらこれは
現実の話です※

https://www.youtube.com/watch?v=ngZy_oHg_oE&list=TLPQMjcxMjIwMjLqEu1C3Aw7hQ&index=5
武田邦彦ブログ

杉田水脈という女。11年前のブログ読
むよ。辞表提出しなければならない方だ
ったかどうか判断してくれ。】塩村あやか
等左翼活動家国会議員
の国会での総攻
撃により、僕たちの杉田水脈議員が総務
政務官として辞表を

https://www.youtube.com/watch?v=0n3afuFAZDY
闇のクマさん
21,302 回視聴 2022/12/27
#杉田水脈 #辞表 #男女共同参画
杉田水脈は議員になる前、何に気が付
いたのか?
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/arc...
悔しい。。
誰よりも男女共同参画の闇に迫っていた
からこそ左翼政治家から猛攻撃を浴びた。
左翼活動家の資金源を断とうとしたからこ
そ猛攻撃された。一般人と同じ感性を持
って挑むと攻撃されるおかしな国会。
俺はこれからも彼女を応援し続ける。


【世界に衝撃!『中国政府がコロナ死の
国際基準を勝手に変更!基礎疾患患者を
完全に無視!』中国もうムチャクチャ!】
中国政府が正確な情報を発信しないから
ネット上ではデマが溢れまくってるじゃね
ーか!感染爆発

https://www.youtube.com/watch?v=LaWldtelU5o
闇のクマさん
23,551 回視聴 2022/12/27
#コロナ死 #国際基準 #感染爆発
国際基準を勝手に捻じ曲げるな!!!
これだから中国共産党の公表する数字は
信じられないんだよ!岸田ぁ!
こんな中国の発表を真に受けてガバガバ
の入国規制で満足してんじゃねーぞ!!


【12/27 中国が入国時の隔離制限を撤廃】
中国人観光客が来年の春節に日本に殺到
し感染拡大する!!岸田首相は水際対策を発
表したが米国同様ビザ発給を停止せよ/北
海道の停電を教訓に地震対策を

https://www.youtube.com/watch?v=JFjFMhnebaY
金子吉友の「あつまれニュースの森」

【12/26 コロナ中国で感染爆発、今すぐ
入国制限せよ】高齢者いじめの社会保障
削減政策をが決まりかけている/
秋葉復興大臣、更迭確定
2022年12月26日

https://www.youtube.com/watch?v=bHV8VXdypsU&list=TLPQMjQxMjIwMjJS9FXRo13s5Q&index=96
金子吉友の「あつまれニュースの森」

12-27 大企業を疲弊させる内部の
”低いモラル”!テンセントも同じ
2022年12月27日

https://www.youtube.com/watch?v=Nh8bc_1K0eo&list=TLPQMjcxMjIwMjLqEu1C3Aw7hQ&index=9
妙佛氏

米国とドイツの援助を拒否。中共が撒いた
新型ウイルス。習近平母の死亡。中共高
層幹部の大量感染。
3,527 回視聴 2022/12/26

https://www.youtube.com/watch?v=O_krpMDAHe0
李真実氏


来年の日本経済は人手不足が最大の課題
2022/12/27 12:21

https://www.sankei.com/article/20221227-FV3EUOULLZK35MSZIG4I62M5E4/
抜粋
新型コロナウイルス禍で落ち込んだ雇用環境の改善を受け、「人手不足」が来年の日本経済で最大の課題になる可能性がある。今年の企業を苦しめた〝3重苦〟のうち円安や物価高は頭打ちの兆しがあるものの、経済活動の再開に伴い人手不足は今後一段と悪化するからだ。適切な政策対応がなければ景気回復の足かせとなるのは避けられない。
11月の求人倍率1・35倍で横ばい、失業率2・5%に改善
「人手不足、物価高による買い控え、とどめに電気代の大幅値上げで、冬を前に赤字になった。どんな取り組みをしても、もはや経営は無理だ」(東北のコンビニエンスストア経営者)
内閣府が今月発表した11月の景気ウオッチャー調査では悲痛な声が相次いだ。

日本の人材力は世界41位 
4年下落、国際経験が最低
2022/12/27 14:30

https://www.sankei.com/article/20221227-P23VSTYXZNN5NBKPILUZEPB4FU/
抜粋
スイスの国際経営開発研究所(IMD)がこのほど発表した2022年版「世界人材ランキング」で、日本の人材競争力は主な63カ国・地域中、41位だった。19年から4年連続で下落し、前年より順位を二つ落とした。
IMDは毎年、各国・地域の人材競争力について、人材に対する「投資と育成」、国内、海外から人材を引きつける「魅力」、人材活用の「準備度合い」の3分野から調査、採点している。
22年の首位はスイス。2~5位をスウェーデンなどの北欧各国が占め、トップ10はいずれも欧州勢だった。アジア・太平洋地域では、12位のシンガポールが最高で、香港(14位)が続いた。
日本は順位低落に歯止めがかからず、22年は14年の調査開始以来、最低だった。分野ごとの順位は「魅力」が27位と中位だった半面、「準備度合い」は54位と低迷した。(共同)

岸田首相、中国からの入国時検査の強化表明
2022/12/27 15:16

https://www.sankei.com/article/20221227-57GPRYK33NJ5ZCX7H4YZKLZL7U/
抜粋
岸田文雄首相は27日、新型コロナウイルスの感染が拡大している中国からの入国時検査を強化することを表明した。中国本土からのすべての渡航者に対し入国時検査を実施するほか、中国便の増便などは制限を行う。30日から適用する。官邸で記者団に語った。
首相は「この措置は新型コロナの国内への流入の急増を避けるためで、国際的な人の往来を止めることがないよう可能な限り配慮して実施する」とも述べた。

中国、コロナ入国隔離撤廃 
「感染爆発」海外へ波及懸念
2022/12/27 19:22

https://www.sankei.com/article/20221227-KYVDCROTJZKZDA4MGZ4UJZQUKU/
抜粋
新型コロナウイルス対策を抜本的に緩和した中国政府は、感染者の急増にもかかわらず、経済・社会活動の正常化へ軸足を移す構えだ。26日には入国時の隔離措置などを来年1月8日に撤廃すると発表した。だが、「感染爆発」とも呼ばれる事態の中、海外渡航規制を大幅に緩めたことで、渡航者の行き来が多い近隣国へと飛び火する恐れもある。
中国は新型コロナについて、3年近くペストやコレラ並みの厳しい対策をとってきた。これを見直し、名称も「新型コロナ肺炎」から「新型コロナ感染」に変え、重症化の予防に対策の重点を置く。
中国に入る際に義務付けてきた隔離措置とPCR検査を撤廃。来月8日から、入国48時間前に受けたPCR検査の結果が陰性なら入国を認める。習政権は海外との往来再開で、悪化が続く中国経済の回復を図る。
中国人の海外旅行については、世界の感染状況を見ながら「秩序正しく」回復させる方針。海外への団体旅行は停止されているが、状況次第で再開させる可能性がある。当面、帰国時の隔離を嫌って国内にとどまってきた個人観光客が、海外旅行に出るとみられる。
中国紙、第一財経日報(電子版)によると水際対策の緩和発表後、中国のオンライン旅行予約サイトで海外旅行に関する検索が急増した。日本、韓国、タイが注目されているという。
一方、中国国内では防疫措置緩和で感染拡大が深刻になっている。中国政府は正確な感染者数の発表を放棄しているが、今月1~20日の累計感染者数が総人口の2割近い約2億5千万人に上るという政府の内部資料が出回っている。来年1月22日の春節(旧正月)に併せ多くの人が帰省や旅行をし、さらなる感染拡大を招く懸念がある。
米国務省のプライス報道官は19日の記者会見で、中国の感染拡大を巡り「ウイルスが蔓延(まんえん)するときには変異し、世界の人々に脅威を与える可能性がある」と懸念。第一財経によると、イタリアなどでも中国からの旅行者に対する水際対策強化の動きがあるという。






同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
大小悪辣邪悪な人間の末路は必ずやそれ相応であるべし!善良な市民・国民を騙す売国政治屋の末路も同じく!
世界の傲慢極まりない勘違いは必ずや衰退へ!人種差別無き戦争無き優しく豊かで楽しい人生へと叡智あるべし!
令和6年5月天皇陛下即位から5年 日本・国民を更に世界の平和を祈って下さる存在に畏敬の念!現政権如何に?
敗戦国どこまでも?!否、日本国民としての矜持と信念叡智を持って外圧を跳ね返す政権政治家と賭してあれ!!
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 大小悪辣邪悪な人間の末路は必ずやそれ相応であるべし!善良な市民・国民を騙す売国政治屋の末路も同じく! (2024-05-14 20:55)
 世界の傲慢極まりない勘違いは必ずや衰退へ!人種差別無き戦争無き優しく豊かで楽しい人生へと叡智あるべし! (2024-05-08 18:16)
 令和6年5月天皇陛下即位から5年 日本・国民を更に世界の平和を祈って下さる存在に畏敬の念!現政権如何に? (2024-05-03 22:29)
 敗戦国どこまでも?!否、日本国民としての矜持と信念叡智を持って外圧を跳ね返す政権政治家と賭してあれ!! (2024-04-28 17:15)
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に?
    コメント(0)