最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2021年10月23日

世界各国の色々、日本が日本である事を(日本国民が天皇陛下を戴いて歴史を紡いできた誇りを)大切に思う。

世界各国の色々、日本が日本である事を(日本国民が天皇陛下を戴いて歴史を紡いできた誇りを)大切に思う。


世界各国の色々、日本が日本である事を(日本国民が天皇陛下を戴いて歴史を紡いできた誇りを)大切に思う。


世界各国の色々、日本が日本である事を(日本国民が天皇陛下を戴いて歴史を紡いできた誇りを)大切に思う。


本日は10月22日(金)
今日は気温13度曇り後雨との予報。
今日は休日休養日にてゆっくり色々と。

ユーチューブ参照

Fauci終焉のカウントダウン
NIHが嘘を認めた
18,754 回視聴2021/10/22

https://www.youtube.com/watch?v=laip80pt4mI&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=17
カナダ人ニュース

#ニュース最前線 #役情最前線
#時代人物vs財商天下
【10.19役情最前線】

北京の気温が氷点下 
   52年ぶりの最低気温
中共宣伝機関 江沢民名指し指摘
疫病の現状を伝えた法輪功学習者
   11人を逮捕
恒大危機により、住宅販売価値17%減
39,595 回視聴

https://www.youtube.com/watch?v=5FUhls5yZ_0&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=16

#epoch_japan #大紀元 #dnews
▼人権集会を妨害 中国人書類送検
▼ソニーに罰金 中国の尊厳損なう
▼米ネブラスカ州、ウイルス治療薬承認
▼中国の電力制限、日系企業の要望提出
▼新疆弾圧に危険分子特定システム
【dNEWS】
13,787 回視聴17 時間 前に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=HEvh6uxWnNY
大紀元エポックタイムズジャパン

【門田隆将】自民党「過半数割れ」
のピンチ!【WiLL増刊号#688】
130,771 回視聴2021/10/22

https://www.youtube.com/watch?v=eUjhVCh1guc&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=65

#有本香 #長尾たかし​ #衆院選
【『どうしても勝たせたい漢がいるの』
保守女王有本香氏、急遽大阪14区へ進撃!】
怒涛の衆院選、遂に保守女王有本香が
行動開始!『維新の松井さんには悪いけど、
今回は自民の長尾たかしの勝利は必須!』
54,448 回視聴2021/10/22

https://www.youtube.com/watch?v=GIlK53wTD38&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=63
闇のクマさん

#米山隆一​ #衆院選​ #新潟5区
【新潟5区米山隆一に共産フェミ女が
痛恨の一撃!『金銭を対価に〇行為を
要求するのは〇暴力だ!』】
衆院選大波乱が起きている新潟5区に
まさかの共産党支持者の
フォミ仁藤夢乃氏が会心の一撃!
さあお金で買っちゃっ
80,155 回視聴2021/10/22

https://www.youtube.com/watch?v=CxcWryydNWg&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=82
闇のクマさん

#中国経済 #政局 #ビットコイン
10-22 中国経済はファンダ分析では理解不能
76,552 回視聴2021/10/22

https://www.youtube.com/watch?v=c3-scgc48qE&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=20
妙佛氏

今度は一帯一路に隠れ債務が発覚
4,755 回視聴2021/10/22

https://www.youtube.com/watch?v=JWPTCZyZ5t0&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=2
とっさんTV

#中国 #日テレ #newsevery​​
【騒然】焼き肉店で"ガス爆発"…
配管修理が原因か 中国
822,285 回視聴2021/10/21

https://www.youtube.com/watch?v=UuTcA7W-xjE&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=7
「公式」日テレNEWS
中国・遼寧省でビル爆発 4人
死亡47人重軽傷
82,853 回視聴2021/10/22
https://www.youtube.com/watch?v=TxBQwtBWV4Q&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=6
TBSNEWS

#高橋洋一 #公約 #経済対策
第300回 変わり映えのしない各党の
選挙公約は外交・安全保障で判断
189,572 回視聴2021/10/20

https://www.youtube.com/watch?v=F5PbCNxDApE
高橋洋一チャンネル

#高橋洋一 #成長 #分配
第301回 分配なくして成長なしって、
逆なんですけど・・・ こんな単純な
ことがなぜ分からない?
224,252 回視聴2021/10/21

https://www.youtube.com/watch?v=NhcxhlSGwf4&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=34
高橋洋一チャンネル

ついに ! 今日 !
2021年10月18日! 17:15 PM !
118,206 回視聴2021/10/18

https://www.youtube.com/watch?v=y2fjGMboOls&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=19
ジャパンニュース
ドイツ慰安婦像撤去命令、強制撤去
撤去費用請求とのドイツの決断に感謝!

#小室圭 #小室佳代 #眞子さま
小室佳代氏、新たな金銭トラブル!
いったいどうなってるの?
77,952 回視聴2021/10/21

https://www.youtube.com/watch?v=q2zNOY_yt9I&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=1
アジアで生きよう
小室圭氏の母親佳代氏の貪欲さに唖然!
元婚約者のA氏の一人暮らしの母親に
対しても一万円無心していたと?!!
年金暮らしの80代後半のA氏の母親へま
で?!常識を猛烈超越した邪悪行為行動
に唖然!一事が万事と思うに一般人も絶
対関わりたくない人間(母子)である。
ましてや皇族などとはなぜに??後ろに
何者かが?指令陰謀かと恐ろしくも思って
しまう!呪われた様な現実のさまに空恐ろ
しく信じられない!秋篠宮家にも引き付け
る原因の闇があるような??!!


突然発表..2021年10月22日
4,694 回視聴2021/10/22

https://www.youtube.com/watch?v=5fBN9unAi_U&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=14
地平線ニュース24
秋篠宮の密約と警視庁の闇?!

#小室圭 #小室佳代 #眞子さま
小室佳代】また新たな証拠!
パピーとの家計簿・もう1つの金銭問題が
発覚で改めて小室文書の嘘が浮き彫りに…
【皇室・天皇・眞子さま・小室圭
31,618 回視聴2021/10/22

https://www.youtube.com/watch?v=-rXcpEuLk00&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=62

竹田恒泰氏が激震発表 !
小室さん側の本音は...小室圭真っ青 !!
329,385 回視聴2021/05/22

https://www.youtube.com/watch?v=-7BJ1B9QGJ4&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=20
地平線ニュース24
天皇陛下への皇族への不敬、礼儀欠如が
許せませぬ。また、日本人としての常識良
識が無い母子に驚愕!まるで愛情でなく、
打算、名誉?金づる的眞子様利用に執着
するようで卑しい根性が空恐ろしい!
眞子様も初めての恋?恋愛?を大切と
執着し過ぎての今までとなると人生一度
としてはあまりに哀し過ぎる。せめて圭氏
がしっかり国民が納得する眞子様への
愛情(家族・立場・国民へ)を現わす礼儀
挨拶言葉があると良いのですが。
ぎりぎりまで期待を持っています。
間に合いますように!!26日記者会見?!


眞子さま、両陛下に不遜な態度…
「先に上皇に挨拶したかった」 
小室圭さん720万円の借金はチャラに
136,613 回視聴2021/10/22

https://www.youtube.com/watch?v=wBg7NKL92h8&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=78
元宮内庁職員のつぶやき皇室報道の裏側
を覗く


衝撃事件の核心
教え子監禁しわいせつ 
狙われる学校の「死角」
2021/10/22 06:00

https://www.sankei.com/article/20211022-UAOS4IRB5ROCFO4QK54JSFHDJM/
抜粋
学校の教員が教え子を性的欲求の標的にす
る卑劣な行為が後を絶たない。
放課後の教
室で鍵をかけて女児にわいせつな行為をし
たとして、警視庁は今月、強制わいせつと
監禁容疑で都内の小学校教諭を逮捕した。
熱心に児童を指導していたとされる一方、教
え子に言葉巧みに言い寄り、子供心を悪用
して犯行を重ねていたとみられ、現場となっ
た学校の「死角」が被害の温床になりやすい
実態が浮かび上がった。
熱心な指導の裏で
警視庁捜査1課に強制わいせつと監禁容疑
で逮捕されたのは、東京都板橋区立小学校
教諭の高橋慶行容疑者(29)。学校では
人気アニメキャラクターのスタンプを持って
いたり、授業の様子を動画で撮影したりする
など、楽しく授業を進めるために子供の興味
関心を引く工夫に力を入れていたという。
一見、熱心に児童らの指導に当たっていた
高橋容疑者。だが、初任地の同校に勤め始
めてからわずか1年半が過ぎた昨年10~
12月ごろ、事件は起きた。
「放課後に来ればあげるよ」
スタンプを「ほしい」と話した教え子の10
代女児に対し、高橋容疑者は条件として
誰もいない放課後の教室に呼び出した。
放課後、女児が1人で訪れると、高橋容疑
者は教室の内鍵を閉めて監禁。胸を触る
などしたほか、その様子を撮影していたと
いう。
その後、女児に「このことは誰にも言わな
いでね」と秘密を強要。女児は約半年間、
誰にも被害を打ち明けられずにいた。
次々と被害が明るみに
今年5月、事態は急展開を迎える。
ある日、女児は自宅近くの路上で高橋容
疑者に遭遇し、「謝りたいことがあるから、
学校が終わったら公園に来て」と再び呼
び出されたという。
恐怖を感じた女児が友人に相談したこと
をきっかけに、友人が学校に連絡して被
害が発覚。すると、次々に「上半身を触ら
れた」などと被害を訴える女児が現れた。
捜査関係者は「無防備な児童に対し、鍵
を閉めて誰も入らないようにして犯行に及
んでおり、悪質性が高い」と指摘。内鍵を
かけたとの供述が決め手となり、強制わい
せつに加え、監禁容疑での逮捕に至った

現場となったのは、高橋容疑者が受け持
つ科目で使っていた教室。高橋容疑者は
以前から、放課後や休み時間に、人目の
付かないように子供と1対1の状況を作り、
巧妙にわいせつ行為を繰り返していたと
みられる。
児童を指導する立場とは裏腹に、「子供
に性的関心があった」「性的欲求を抑えら
れなかった」と動機を供述しているという。

捜査関係者によると、高橋容疑者の押収品
からは、別の女児に対するわいせつ行為を
隠し撮りしたような画像が見つかっており、
捜査1課はこれらについても立件に向け慎
重に調べを進めている。
3割が勤務先
全国の公立小中高校などでわいせつ行為や
セクハラで処分された教員の数は、高止まり
状態だ。
文部科学省によると、令和元年度は273人
と過去2番目に多く、深刻な状況が続く。
このうち、教え子へのわいせつ行為で処分
された教員は83人、勤務先以外の18歳未
満を含めると半数近くの126人にも上った。
状況は、放課後23人▽授業中20人▽休
み時間16人▽部活動10人など。場所は、
教室29人▽保健室や生徒指導室28人▽
体育館やプールなど17人となっている。
一見すると目につきやすい場所だが、教員
の立場を利用すれば、死角をつくりだすこ
とも可能だ。
教員の不祥事事案にも関わるスクールカウ
ンセラースーパーバイザーの臨床心理士、
大草正信さんは「ほとんどの事案で、1人
の教員から複数の子供が被害に遭ってい
る」と被害の実態を強調。「子供によっては
性被害がトラウマ化し、後々PTSD(心的
外傷後ストレス障害)になるなど、人格形
成に大きな影響を及ぼしかねない」と指摘
する。一方で「子供が訴えなければ被害
の顕在化は非常に難しい」とも話す。

学校側の現状について「空き教室などの
使用を管理していても、管理がずさんでう
まく機能していない状況がある」などと問
題点を挙げ、1対1の指導にならないよう
異職種との連携や、被害の温床となる場
所を洗い出し、管理徹底など対策強化を
訴えた。


反米アメリカ人…米リベラルの結末 
福井義高
2021/10/22 06:00

https://www.sankei.com/article/20211022-SQY2F47VFBMCZM5EEFVVU4AXFI/
抜粋
「反日」「自虐史観」という言葉がある。
日本では、自国の現状や過去のもっぱら
否定的な側面を強調する知識人が多数存
在することを特異な現象、日本特有の「病
理」ととらえる向きもあるけれど、決して
そんなことはない。むしろ、以前に本紙で
古森義久氏が紹介された、米国の保守派
論客マーク・レビン氏の近著『アメリカン・
マルクス主義』を読めば、日本のこの種の
知識人は、米国リベラルの先を行く「前衛」
とすら言えることがわかる。
なにより本書で描かれる近年の米国社会
の変容ぶりには驚かされる。一言でいえば
「反米アメリカ人」の台頭、自虐史観の浸
透である。これまでも米国では、社会の現
状に対する厳しい批判が行われてきた。
しかし、そこで批判される事象は、自由や
デモクラシーなど本来の米国のあり方から
の逸脱というとらえ方であり、建国以来の
米国の理想に近づくべく、改革せねばなら
ないという、ある意味、建設的批判であった。

政治月旦
衆院選でも霞む「憲法改正」議論 
自民 踏み込まず 立民 公約に記述なし
2021/10/22 10:00

https://www.sankei.com/article/20211022-CRQN3UJQEJN3BO5C4XELYCB4NQ/
抜粋
国の根幹をなす憲法について自民党をはじ
め多くの政党が改正、もしくは議論の必要
性を指摘している。ならば、4年ぶりとな
るこの政権選択選挙において、大いに主張
を繰り広げればよい。だが、主要な争点に
はなっていない。
■ □ ■
岸田文雄首相(自民党総裁)は任期中の憲
法改正実現に意欲を示しており、党の衆院
選公約では「日本国憲法の改正を目指す」
と盛り込んだ。緊急事態対応や自衛隊の明
記など決定済みの4項目を示して「力を尽
くす」としているのは、従来の内容とほと
んど変わらない。


中国の〝ピアノ王子〟拘束 
買春で、ショパン優勝者
2021/10/22 10:05

https://www.sankei.com/article/20211022-6OSIFZMM5FKKZEMMEYKK5CB6VM/
抜粋
中国メディアは21日、北京の公安当局が、
買春をしたとして中国人著名ピアニストの
李雲迪(ユンディ・リ)さん(39)を行
政拘留処分にしたと伝えた。2000年に
中国人として初めてショパン国際ピアノ・
コンクールで優勝した世界的演奏家。甘い
ルックスから〝ピアノ王子〟とも呼ばれて
おり、インターネット上では衝撃が広がっ
ている。
報道によると、公安当局が通報を受けて調
査したところ、売春相手の女性と共に拘束
され、事実関係を認めたという。
中国・重慶出身で、同国を代表するピアニ
ストとして日本や米国で公演を開くなど世
界で活躍。12年に沖縄県・尖閣諸島問題
を巡り日中関係が悪化した際は、中国政府
から指導を受け予定していた来日を中止
したこともあった。
報道を受けて中国の短文投稿サイト、微博
(ウェイボ)では名前の検索数が急上昇。
才能と礼儀正しさから好感度が高かっただ
けに、「本当に私の知っているユンディ・リ
なのか」「信じられない」などと驚きの声が
相次いでいる。

湯浅博の世界読解
「ピークパワーの罠」に陥る中国
2021/10/22 11:00

https://www.sankei.com/article/20211022-J5HT6BU355P2NFZ4NISNJOHMRA/
抜粋
劇的な成長でピークを迎えた大国が、一転
して減速に苦しむと、他国に攻撃的になる
ことを「ピークパワーの罠(わな)」という。こ
の手の「罠」に陥ると、全体主義の為政者は、
国内での反対意見を容赦なく弾圧し、対外
的には排他的な影響力を行使して、経済的
な勢いを取り戻そうとする。
それは、覇権国家が別の新興大国に置き
換わる「パワーシフト」とは明らかに違う。
むしろ、ピークを迎えた新興大国それ自身
が、差し迫った衰退によって引き起こされる
との分析だ。いずれも念頭にあるのは中国
である。
急速な台頭と衰退への恐怖

猛毒カエンタケ発見相次ぐ 
公園でも、触るだけで被害
2021/10/22 11:35

https://www.sankei.com/article/20211022-WKEYB2WZYNM2TIHER3ROGATAP4/
抜粋
猛毒のキノコ「カエンタケ」が山だけでな
く、千葉県など各地の公園や住宅街でも
相次ぎ発見されている。他の毒キノコは
食べた場合に危険が伴うが、カエンタケ
は触るだけでも皮膚がただれるなどする。
専門家は「できるだけ触らず、触ってしま
った場合はせっけんで手洗いをしてほし
い」と呼び掛けている。
厚生労働省などによると、カエンタケはオ
レンジ色や赤色で、細長い棒状に枝分か
れした形が特徴。致死量は3グラムで、食
後すぐに発熱や嘔吐などの症状を起こし、
後に消化器不全や脳神経障害で死に至る
場合もある。2000年には、群馬県で食べ
た1人が死亡した。
千葉県茂原市では今年8月、公園内を巡
回していた市民ボランティアが沿道で発見。
他にも複数箇所で見つかり、市職員が除
去したり「触らないで」と書かれた看板を
園内に設置したりした。

台湾防衛の「責任ある」 
バイデン大統領が表明 
「変更ない」と高官火消し
2021/10/22 12:57

https://www.sankei.com/article/20211022-FLS3NWIFMFPTVG4DT6IHRNZRJY/
抜粋
バイデン米大統領は21日、米東部メリー
ランド州ボルティモアで開かれたCNNテ
レビ主催の対話集会で、司会者からの
「米国は台湾を守るつもりか」との質問に
「その通りだ。われわれにはそうする責
任がある」と語った。
中国による台湾への軍事侵攻に際し、米
国による台湾の防衛責任を明確にしない
従来の台湾関与政策から踏み出したと受
け取られる内容だが、米政権高官はバイ
デン氏の発言を受け、「大統領は米国の
政策のいかなる変化を表明したのではな
い」と述べ、政策変更を否定した。
米国は台湾と断交した1979年施行の台
湾関係法に基づき、台湾の自衛に必要な
武器供与などの支援を続ける一方、中国
による侵攻の際に米軍が台湾を防衛する
かどうかについては言及しない「戦略的曖
昧さ」を維持している。
米政権高官は「米国の台湾との防衛関係
は台湾関係法に導かれたもので、同法の
下での米国の関与を守る」と強調した。
バイデン氏は8月、ABCテレビに対し、北
大西洋条約機構(NATO)が加盟国への
攻撃を全加盟国への攻撃とみなすと定め
ていることに言及した上で「日本も韓国も
台湾も同じだ」と述べ、後に高官が「米国
の台湾政策に変更はない」と打ち消した
経緯がある。
米国では、最近の中国軍機による台湾の
防空識別圏への進入などを背景に、中国
の武力侵攻を抑止するため、台湾に軍事
介入する意思や保証を明確に示す「戦略
的明確さ」への政策転換をバイデン政権
に求める声が米議会や専門家などから
高まっている。

小室さんがNY州の学生論文コンペで優勝
2021/10/22 13:32

https://www.sankei.com/article/20211022-NO3JWYTJDRO2TPANMUP2LSHSB4/
抜粋
秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと26日に
結婚する小室圭さん(30)の論文が、米
ニューヨーク州の弁護士会が学生を対象に
募集した論文コンペで優勝した。同会が
21日までにホームページで明らかにした。
小室さんはビジネス法部門に「ウェブサイ
トへの接続におけるコンプライアンス問題
と起業家への含意」というタイトルの論文
を提出し、第1位を獲得した。
優勝賞金は2000ドル(約22万8千円)。
米東部時間の26日にオンライン形式で表
彰される。小室さんは昨年、同じコンペで
2位を獲得していた。
小室さんは今年7月に同州の司法試験を
受験。結果は11月10日までに発表される。
母親の教育よろしく打算的思考感覚の
持ち主かと思ってしまうが、人格能力は
それなりに良く学べは良い結果を生むの
でしょう。それなりに優秀なのでしょうから。
しかし、礼儀作法は如何に?育ちがやはり
違い過ぎるか?食事作法も場を踏み習う
事が出来る。強いこだわりが無ければ?!
今後如何に??


大阪・USJで停電 
ジェットコースターが停止
10/22 14:21

https://www.youtube.com/watch?v=FQT29XJm3fo&list=TLPQMjIxMDIwMjFNxpZiTqmisg&index=15
抜粋
22日午後、大阪市此花区のテーマパーク
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
(USJ)」で、停電が発生。ジェットコ
ースターがレールの頂上付近で緊急停止
した。USJは取り残された乗客の救助に
当たっている。

北ミサイル発射は「潜水艦からと推定」 
磯崎官房副長官
2021/10/22 14:42

https://www.sankei.com/article/20211022-TSQUHHH4AVIBDDMR5FA246OXTM/
抜粋
磯崎仁彦官房副長官は22日の記者会見で、
北朝鮮が19日に発射した潜水艦発射弾道
ミサイル(SLBM)2発のうち1発について、
固体燃料推進方式とみているとした上で「洋
上の潜水艦から発射したと推定しており、
詳細は分析中」と明らかにした。政府は、北
朝鮮が2016年にも「北極星型」の
SLBMを3度、潜水艦から発射したとみて
いるという。
今回のミサイル発射をめぐっては、韓国当
局が実際に潜水艦から発射したことを初め
て確認したと発表。運用が本格化すれば
けに、磯崎氏は「いわゆる敵基地攻撃能力
の保有も含め、あらゆる選択肢を検討しな
がら、防衛力の抜本的な強化に取り組ん
でいきたい」と述べた。

日本海呼称のPR動画「正しい理解促進」
と磯崎官房副長官
2021/10/22 14:52

https://www.sankei.com/article/20211022-MWTNRPVAN5JCFEBYLKYH5M3M5E/
抜粋
磯崎仁彦官房副長官は22日の記者会見で、
日本海の呼称の正当性を韓国語などで解説
する動画を外務省のホームページで配信す
る狙いについて「国際社会の正しい理解を
促進する観点から、韓国語を含む9言語版
を公開する」と述べた。日本海をめぐっては、
韓国や北朝鮮が「東海」への改称や併記を
主張している。
磯崎氏は「日本海の呼称は国際的に確立
をした唯一の呼称。国連や米国をはじめと
する国際社会も正式に使用している」と指
摘した。動画は8月に英語版が公開され
ていた。
日本海をめぐっては、1992年に国連の
地名標準化会議で、韓国や北朝鮮が「呼称
は20世紀初頭の日本の拡張主義や植民地
主義の結果だ」として変更を突然提起した。
さらに、海図作製の国際的なガイドライン
をまとめている国際水路機関(IHO)で
も、「朝鮮半島では過去2000年間、東
海の呼称が使用されてきた」とも主張。
各国に強力なロビー活動を展開していた。


同じカテゴリー(天皇陛下)の記事画像
世界の傲慢極まりない勘違いは必ずや衰退へ!人種差別無き戦争無き優しく豊かで楽しい人生へと叡智あるべし!
令和6年5月天皇陛下即位から5年 日本・国民を更に世界の平和を祈って下さる存在に畏敬の念!現政権如何に?
天皇陛下誕生日!畏敬の念!日本国民を、世界の平和を平等に祈り、崇高なお心で感謝して生きる
真の日本国・日本国民は真の皇統・皇室を死守する者と共にしっかり再確認する時かと?!邪悪は許されない!
今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に?
世界全体の歴史の邪悪&正義は❓❓日本は世界に抗うも明治維新以降の悲喜こもごも必至か❓地球同舟如何に
同じカテゴリー(天皇陛下)の記事
 世界の傲慢極まりない勘違いは必ずや衰退へ!人種差別無き戦争無き優しく豊かで楽しい人生へと叡智あるべし! (2024-05-08 18:16)
 令和6年5月天皇陛下即位から5年 日本・国民を更に世界の平和を祈って下さる存在に畏敬の念!現政権如何に? (2024-05-03 22:29)
 天皇陛下誕生日!畏敬の念!日本国民を、世界の平和を平等に祈り、崇高なお心で感謝して生きる (2024-02-24 15:30)
 真の日本国・日本国民は真の皇統・皇室を死守する者と共にしっかり再確認する時かと?!邪悪は許されない! (2024-01-18 07:01)
 今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に? (2024-01-01 15:54)
 世界全体の歴史の邪悪&正義は❓❓日本は世界に抗うも明治維新以降の悲喜こもごも必至か❓地球同舟如何に (2023-08-21 04:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界各国の色々、日本が日本である事を(日本国民が天皇陛下を戴いて歴史を紡いできた誇りを)大切に思う。
    コメント(0)