最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2021年10月12日

世界の国国のわだかまり問題の危機感と日本の皇室政府国民の色々の問題に無関心ではいられない。

世界の国国のわだかまり問題の危機感と日本の皇室政府国民の色々の問題に無関心ではいられない。


世界の国国のわだかまり問題の危機感と日本の皇室政府国民の色々の問題に無関心ではいられない。


世界の国国のわだかまり問題の危機感と日本の皇室政府国民の色々の問題に無関心ではいられない。


本日は10月11日(月)
今日は気温27度晴れ時々曇りとの予報。
今日は半日仕事につき、しっかり元気に
やり切って生きましょうと。

ユーチューブ参照

#深田萌絵TV #深田萌絵 #イカゲーム
【ネタバレ?】韓流ドラマ「イカゲーム」
Netflix米大流行の背景にある
米韓格差社会ディストピア
4,874 回視聴2 時間前にライブ配信

https://www.youtube.com/watch?v=PBnYEMpY7co
深田萌絵女史

南シナ海で米軍原潜が事故、
中共がビビったのか?
米軍がなぜ台湾で秘密訓練を
していることを公開したのか?
トランプ大統領は米中◯争の可能性を
警告しているのはなぜか?
台湾海峡の危機はどうなったのか?
45,970 回視聴2021/10/11

https://www.youtube.com/watch?v=xXU0I0h0DUA
Harano Timesさん

トラの作戦発表‼︎相手にしない‼︎
ペロシはもう表に出れないのか⁈
8,969 回視聴
21 時間 前に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=daNWR52Orbs
KANチャンネル

決着の時が来る⁈
Bデン達は開き直りに出た‼︎
8,540 回視聴
2021/10/10に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=FKqdLH2qmX4
KANチャンネル

違う角度から攻めてトラ復帰へ‼︎
10月11日に名前が出てくる⁈
5,693 回視聴5 時間 前に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=HHQGFvsPBi4
KANチャンネル

2021.10.10【台湾】WSJがスクープ!
米軍が極秘に台湾軍を訓練⁈
だがバイデン政権がどう出るかは不明。
緊張と混乱の台湾情勢
【及川幸久−BREAKING−】
112,918 回視聴2021/10/11

https://www.youtube.com/watch?v=262Ga9IuuZU

【スポットニュース】
高市早苗氏がスカッとする発言!
とポンペオ氏激痩せ
9,543 回視聴2021/10/10

https://www.youtube.com/watch?v=TqExmiylsTc
とっさんTV

【海外の反応】米国ブチギレ!
尖閣侵犯で中国大失態!
習近平主席の誤算をきっかけに
尖閣諸島問題を日米が解決する
16,872 回視聴2021/10/11

https://www.youtube.com/watch?v=JRa7pGmHXc0
日本すごいですねTV

#中国経済 #物価 #流通コスト
10-11 物価高が迫っている
86,785 回視聴2021/10/11

https://www.youtube.com/watch?v=cMilMd7e9mY
妙佛氏

#河野太朗 #生番組 #日本人の反応
2021/10/11
【ゲル化が激しい河野太朗氏!
痛々しい発言をし、ネットユーザーを
ドン引きさせる!】
【 もはやサイコ太朗(笑)】
1,567 回視聴2021/10/11

https://www.youtube.com/watch?v=tKLuGBoPeNo
World News Japan

#日大​ #安倍晋三 #狂喜するマスコミ
【マスコミ狂喜乱舞w
『第2のモリカケを発見!』】
3年前のアメフト事件の日大が
漆黒の闇と共に帰ってきた!
2億円どこ行った!
粘る本丸ドン田中
無理やり安倍元総理と結びつける
大手マスコミ!もう滅茶苦茶w
82,225 回視聴2021/10/10

https://www.youtube.com/watch?v=PuqVIcfBKZg
闇のクマさん

#拉致被害者​ #立憲民主党​ #北朝鮮
【『拉致被害者が生きているわけが無い』
絶対に立憲民主党を許さない】立憲民主党
千葉6区 生方幸夫議員が拉致被害者
ご家族の想いを踏みにじる絶句発言!
日本人を救うつもりが無いなら
国会議員を辞職するべきだ!
20,456 回視聴2021/10/11

https://www.youtube.com/watch?v=G4ONMDvlRcM
闇のクマさん

#epoch_japan #大紀元 #dnews
▼岸田首相、中印首脳と電話会談 
▼パンドラ文書 中国の買収明かす
▼鳥インフル発生で鶏肉輸入停止
▼熱海土石流から100日
▼中国スパイとの関係を隠蔽
【dNEWS】
2,553 回視聴111 分 前に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=LaAB2Xqb7qs

#フィフィ
【地獄の韓国経済】日本新政権からの
経済援助を勝手に期待していた文政権。
しかし、岸田政権は韓国を冷遇!
焦った文政権が日本へ露骨な擦り寄り開始。
39,079 回視聴2021/10/11

https://www.youtube.com/watch?v=L5BZQvpIeF8

柏原竜一のインテリジェンス 
帝国としての中国を滅ぼすのは日本だ 
習近平「中国の夢」に根拠があるのか
4,411 回視聴2021/10/09

https://www.youtube.com/watch?v=Q_jlM_kiB34

眞子さまPTSDブーメラン小室圭
留学ビザ不正取得でアメリカ入国禁止
ミヤネ屋は元婚約者を悪者に
宮内庁は共産党が支配で大爆笑
4,252 回視聴2021/10/09に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=NIBptrJakkc
国会実況

#小室圭 #小室佳代 #眞子さま
小室佳代】元婚約者コメント発表→
橋下徹くんを巻き込むな」
おぎやはぎ小木は正論をブッ込むww
【皇室・天皇・眞子さま・小室圭】
33,036 回視聴2021/10/11

https://www.youtube.com/watch?v=CI2pvQbpeK0
はりーの仕事塾

#高橋洋一 #官僚 #財務省
第292回 東大法学部から
官僚になる人は文系のバカ。
優秀な官僚は必要ない!
58,332 回視聴2021/10/11

https://www.youtube.com/watch?v=1lhh5RbRywo
高橋洋一チャンネル


レッドブル・ホンダ、ダブル表彰台 
角田14位、F1トルコGP
2021/10/10 23:16

https://www.sankei.com/article/20211010-WA3R2J2K6FNJ3OGTMTVQVNFPTM/
抜粋
自動車のF1シリーズ第16戦、トルコ・
グランプリ(GP)は10日、イスタンブー
ルで決勝が行われ、レッドブル・ホンダ勢
はマックス・フェルスタッペン(オランダ)
が2位、セルヒオ・ペレス(メキシコ)が
3位に入り、今季2度目のダブル表彰台
を飾った。
メルセデスのバルテリ・ボッタス(フィン
ランド)が今季初勝利、通算10勝目を
挙げた。
アルファタウリ・ホンダはピエール・ガス
リー(フランス)が6位、角田裕毅は14位
だった。

「拉致被害者は生きていない」と
立民・生方氏 家族会など抗議
2021/10/11 09:52

https://www.sankei.com/article/20211011-PDZ6HDJ6HRNDTGFMIESBOL4VUI/
抜粋
立憲民主党の生方幸夫衆院議員(比例代表
南関東ブロック)が、9月に千葉県松戸市で
行った会合で、北朝鮮による日本人拉致問
題について「日本から連れ去られた被害者
というのはもう生きている人はいない」など
と発言した
として、拉致被害者家族会と支援
組織「救う会」は11日、発言の取り消しと謝
罪を求める抗議声明を出した。声明では「す
べての拉致被害者の救出のため心血を注
いできた被害者家族、支援者、被害者自身
の生命に対する重大な侮辱であり冒涜だ」

と非難した。
救う会などによると、生方氏は9月23日、松
戸市での会合で拉致問題について見解を問
われ、横田めぐみさん(57)=拉致当時
(13)=について「横田さんが生きている
とは誰も思っていない。自民党の議員も」
とした上で、「拉致問題、拉致被害者は今、
現在はいないと捉えられる、政治家は皆そ
う思っているということ」などと発言した

また平成16年に北朝鮮が提出し、日本側
が別人と鑑定しためぐみさんの偽の遺骨に
ついて「遺骨からDNAを鑑定して、それが
横田さんであるのかないのかというような
技術力はなかった」とした。
死亡の根拠について問われると、「客観的
情勢から考えて生きていたら(北朝鮮は横
田さんを)帰す。帰さない理由はない」と
説明。「生きているのだったら何かに使い
たい。1回も使ったことがないですから、
残念ながら亡くなってしまっているから
使いようがない」などと主張した。

一方、14年の日朝首脳会談で北朝鮮が拉
致を認めて謝罪し、帰国した5人の被害者
について、北朝鮮に一度返すとした約束を
日本側が守らなかったとし、「首脳同士で
話をして決めたことも守らないなら、それ
はだめなのではないか」と述べた。
「拉致した当人は北朝鮮政府なのだから、
責任を取らなきゃいけない」とする一方、
「自分の意志で入ったが、もう自分の意志
では出られなくなったという人を含めて行
方不明者、拉致被害者というように言って
いる」と指摘。「日本国内から連れ去られ
た被害者は、生存者はいないのだと思う」
と重ねて主張した。

これに対し、家族会などによる抗議声明で
は「生方議員は人の命に関わる重大な人
権問題について、日本政府の基本的立場
を否定して、北朝鮮の主張に賛同している」
と批判。
生方氏が所属する立憲民主党に対
し、「生方議員発言を党としてどう考える
のか、ぜひお聞かせ願いたい」としている。
北朝鮮は14年9月の日朝首脳会談で拉致
を認めて謝罪し、5人を帰国させた。だが、
ほかの被害者については8人が「死亡」、
4人が「未入境」と主張した。
16年の日朝実務者協議ではめぐみさん本
人のものだとする「遺骨」を提出したが、
持ち帰った日本側は約1カ月かけてDNA
型鑑定を進め、別人の骨であることを確認
した。北朝鮮側は遺骨について「火葬した」
と説明したが、通常の火葬よりも高温の
1200度で焼かれていたことが判明。
DNA型の検出を困難にしようとした可能
性が指摘されている。
政府は拉致被害者の「死亡」を裏付けるも
のが存在しないとして、北朝鮮に誠実な対
応を求めてきた。岸田文雄政権も拉致被
害者全員の早期帰国を最重要課題に掲
げている。

松野官房長官、
生方氏発言を批判「誠に遺憾」
2021/10/11 12:28

https://www.sankei.com/article/20211011-KJD4K37XPJPYJON7V5QUKSWN7M/
抜粋
松野博一官房長官は11日の記者会見で、
立憲民主党の生方幸夫衆院議員(比例代
表南関東ブロック)が北朝鮮による拉致被
害者について「生きている人はいない」
どと発言したことについて「政府の立場と
相いれず誠に遺憾。全ての拉致被害者が
生存しているとの前提に立ち、一日も早い
帰国実現に向け全力を挙げて取り組む」
と述べた。
一方、岸田文雄首相が各閣僚に求めてい
る国民との「車座対話」を自身が行う場合
のテーマとして拉致問題を挙げ、被害者や
関係者と早期に面会し、意見交換する考え
を重ねて表明。「国民の集いなどに可能な
限り積極的に出席をし、声を直接うかがい
たい」とも述べた。
救う会によると、生方氏は9月、横田めぐ
みさん(57)=拉致当時(13)=につい
て「生きているとは誰も思っていない」
「拉致問題、拉致被害者は今、現在はいな
いと捉えられる。政治家は皆そう思ってい
る」などと発言。家族会と支援組織「救う
会」が抗議声明を出して発言撤回を求め
ている。

中国、「対話の門を閉めた」と
台湾・蔡氏演説を非難
2021/10/11 13:14

https://www.sankei.com/article/20211011-IUGHYDVCD5MFLAI45UULFARUOE/
抜粋
中国国務院(政府)台湾事務弁公室の馬暁
光報道官は10日に出した談話で、台湾の
「双十節」式典で蔡英文総統が行った演説
に対し「対話の基礎を破壊し、『台湾独立』
の分裂をはかり、両岸(中台)対話の門を
閉めた」と非難した。「一つの中国」原則と、
それに基づく中台当局間の「1992年コン
センサス(合意)」を認めない蔡政権にい
らだちを示した。
馬氏は、習近平国家主席が9日の演説で
表明した「平和的な方式による祖国統一の
実現」を改めて強調し、統一を受け入れる
よう台湾側に迫った。独立志向の台湾与党、
民主進歩党に対し「われわれが打撃を与え
て抑止するのは時代の流れに逆行する民
進党当局と『台湾独立』勢力であり、広範
な台湾同胞では決してない」とも述べた。
一方、中国国営中央テレビは10日、中国
人民解放軍で台湾海峡を管轄する東部戦
区の部隊が行った上陸作戦の訓練の映像
をソーシャルメディア上で公開した。「部
隊の上陸作戦能力を鍛えた」と強調して
おり、台湾で双十節の式典が開かれるのに
合わせて映像を公開し、台湾側に圧力を
加える狙いがあるとみられる。

「拉致被害者生きていない」
発言の生方氏 発言撤回し謝罪
2021/10/11 13:27

https://www.sankei.com/article/20211011-DC2BNGLTMNNNFL4H3SJIGH422I/
抜粋
立憲民主党の生方幸夫衆院議員(比例代
表南関東ブロック)が北朝鮮による拉致被
害者について「生きている人はいない」など
と発言
し、被害者家族会などが抗議声明を
出した問題で、生方氏は11日午前、自身
のツイッターで謝罪した。
生方氏はツイッターで「9月の市民フォーラ
ムにおいて、不適切な発言をしてしまいま
した」とした上で発言の撤回を表明。「拉致
被害者の家族の皆さまおよび関係者の皆
さまにおわび申し上げます」と謝罪した。

コロナ補助金で病院利益増 
令和2年度、平均6億円 
財政審「効果検証必要」
2021/10/11 16:14

https://www.sankei.com/article/20211011-XZF3GQLQOZOK5OTABF64BA2B6A/
抜粋
財務省は11日、新型コロナウイルス患者
の対応に当たった全国1290の病院の経
営状況を分析した結果、令和2年度の平
均収支が元年度比で約6億4千万円改善
していたと発表した。受診控えなどによる
減収分を上回る額の補助金が投入され、
利益が増えた。ある国立病院では受け入
れ患者1人当たりの補助金が5916万円
だったことも明らかにした。
同日開かれた財政制度等審議会(財務相
の諮問機関)の分科会に提出した。記者会
見した分科会の増田寛也会長代理は「命
を守ることにつながったのか、経路を追っ
ていく必要がある」と指摘。今夏の感染爆
発時も病床の逼迫は改善しておらず、費
用対効果の検証を進めるべきだとした。
政府は病床を確保した医療機関に対し、
1床につき最大1950万円を補助するな
ど支援を拡充。感染拡大時のコロナ患者
の受け入れ拡大につながると期待した。

横田早紀江さん「怒る気力もない」 
立民・生方氏発言で
2021/10/11 17:33
https://www.sankei.com/article/20211011-LPG4CDURPRISVIGQ77LC3LHMNQ/
抜粋
「怒る気力もない」。立憲民主党の生方幸
夫衆院議員(比例代表南関東ブロック)が、
北朝鮮による日本人拉致被害者について
「生きている人はいない」などと発言してい
たことが明らかになった11日、横田めぐ
みさん(57)=拉致当時(13)=の母、
早紀江さん(85)は、落胆をあらわにした。
一連の発言は今年9月、千葉県松戸市内で
行われた生方氏の国政報告会の場で確認
された。報告会の様子を撮影した動画によ
ると、拉致問題に対する見解を問われた生
方氏が、「拉致問題は本当にあるのか。
ないんじゃないか」と発言。途中、「なんで
したっけ。小さな女の子。高校生か中学生
かで…」などと言いよどみ、参加者から
「横田(めぐみ)さん」と指摘される場面も
あった。
めぐみさんの名前や拉致の経緯を認識
していなかったとみられる。
早紀江さんは「長い年月、皆が拉致被害
者を心配して活動してきているのに、こ
んな日本人がいることに驚いた」と嘆息。
「私たちは拉致被害者が生きていると信じ
ている」と改めて再会への決意を語った。
報告会で生方氏は、めぐみさんを含め日
本から連れ去られた拉致被害者は誰も
生きていないとし、「生存者がいると思っ
ている人はたぶん、自民党でも一人もい
ないと思う」などと持論を展開。産経新聞
などが発言内容を報じた直後の今月11
日午前、ツイッターを通じて発言を撤回し、
謝罪した。インターネット上で公開されてい
た報告会の動画も、閲覧できなくなった。
田口八重子さん(66)=同(22)=の兄
で、家族会代表の飯塚繁雄さん(83)は
「謝って済む問題ではない」と声を荒らげ
る。「まるで拉致被害者が亡くなっていた
ほうがいいというような発言だった。日本
の各党の議員も、一緒に戦っていこうとい
う意識でやっているのに、ぶち壊した」。
田口さんの長男、飯塚耕一郎さん(44)
も「怒りを禁じ得ない。拉致被害者の命を
侮辱、冒涜しているとしか思えない」と語
気を強めた。


同じカテゴリー(経済)の記事画像
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
驚愕恐怖の邪悪DSグロ-バリストの唖然横暴悪徳の愚直、崩壊は自明の理!正義軌道修正は必ずや必ずや!
日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を!
日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に!
IT産業猛烈強い米と製造業強しの日本の時代となるとな?!正々堂々と邪悪無き平和な世界となりますように!
日本の財務省職員は日本の国益を思考せず、優秀高給公僕何を勘違いしているのか?不勉強政治家を指導操作?
同じカテゴリー(経済)の記事
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 驚愕恐怖の邪悪DSグロ-バリストの唖然横暴悪徳の愚直、崩壊は自明の理!正義軌道修正は必ずや必ずや! (2024-02-08 07:57)
 日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を! (2024-01-20 13:07)
 日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に! (2024-01-17 12:02)
 IT産業猛烈強い米と製造業強しの日本の時代となるとな?!正々堂々と邪悪無き平和な世界となりますように! (2023-12-07 11:43)
 日本の財務省職員は日本の国益を思考せず、優秀高給公僕何を勘違いしているのか?不勉強政治家を指導操作? (2023-11-25 22:36)

Posted by Myu at 00:06│Comments(0)経済生活日本?!世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の国国のわだかまり問題の危機感と日本の皇室政府国民の色々の問題に無関心ではいられない。
    コメント(0)