最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2021年05月04日

素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・

素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・


本日は5月3日(月)
今日は気温21度晴れとの予報。
今日はH女史依頼にての交替半日仕事に
つきしっかりやり切って生きましょうと。
本来ゴールデンウィークにて若い家族は
旅行へお出かけでしょう。しかし、
中国武漢発新型肺炎コロナウイルスの
パンデミック
は1年半経つも更なる変異
を重ね多種多様な感染力の終息とは
ほど遠い状態にて、緊急事態制限も
三回目?ゴールデンウィークだからこそ?
とばかりに制限が出されました。
若い家族のこうした中での過ごし方の計画
創意工夫は大変そうです。せめて一緒に
休日を過ごすということが大切でしょう。
H女史も交替シフトにて楽しく家族団らんで
楽しく過ごされていることでしょう。

ユーチューブ参照


中国ワクチン外交の衰退
23,140 回視聴•
2021/05/01

https://www.youtube.com/watch?v=p6D42EifXlM&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=3
大紀元エポックタイムズジャパン

【海外の反応】
強烈すぎる週間●春の『発掘記事』に
k国メディアは顔面蒼白!
外国人「反論の余地なしwww」
86,541 回視聴•
2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=oi-VTc6ih48&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=74
都合悪いことは全て嘘で信じられないと
する韓国国民の民族性にもはや慣れ呆
れるばかりだが、反日教育で日本に対して
ばかりでなく、ベトナム戦争時韓国兵が犯し

た非道極まりない強姦慰安婦強制殺戮暴行
犯罪、更にライダイハン(3万人もの混血児)
の実質証拠証言に対しても完全無視状態
を長く続けていることに世界的驚愕!!
第二次世界大戦より遅く始まったベトナム
戦争(1955年11月1日 – 1975年
4月30日)での問題ですから、韓国は
覚悟せよ!!これから世界的批判に日本の
慰安婦問題は韓国偽装が判明してなおの
賠償金請求慰安婦像世界設置ロビー活動
に対するとは比でない責めに合うことは
必至でしょう。しっかり賠償金の貯蓄準備
をしておくべきでしょう。経済困窮状態の
様ですが、大反省自業自得と認識改善謝罪
ができるかから一歩踏み出して欲しいが・・・
(完全無理か?1000年2000年・・・
自ら根深い「恨」「火病」の民族性の払拭
不可でしょうから・・・)
せめて、ライダイハンの方々とベトナム戦争
の韓国兵の蛮行と韓国政府の無視蛮行政策
が世界にしっかり周知解明理解されること
からでしょう。
朝日新聞と同じく日本の慰安婦問題も強制も
無かったことが証明されても認め(たく)なく
謝罪もすることのない業の深い韓国政府
国民性にもはや諦観ですが・・・・


【海外の反応】隣国人
「日本文化は我が国の完全コピーだろ!?」
→日本の正体を知り唖然…
k国を圧倒する事実が多数判明した模様!!
150,517 回視聴•
2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=f4BsMEz47Wc&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=79

台湾「日韓関係の修復は不可能」
台湾が日本以上に隣国を嫌う理由
164,415 回視聴•
2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=stfK5krOJzk&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=79

フィフィ
【韓国に希望はない】
韓国経済が絶望過ぎて、仮想通貨で
一攫千金を狙う若者急増!
大暴落とトラブル続出で、韓国政府が
とうとう取引所閉鎖の検討に入った…。
66,503 回視聴•
2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=Ar3zn2jX2zE&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=12
5月3日にこれらのユーチューブを見て改
めて邪悪の奥深さに悲痛にて何をか況やと・・

アメリカの台湾防衛 
中国が大批判した法案
5,654 回視聴•
2021/05/02

https://www.youtube.com/watch?v=QGcUXNbUrSs&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=2
とっさん

#Freeman
#アメリカ #アメリカ大統領選
【アメリカ】トランプ「2024年の
大統領選は100%出馬する」
10,926 回視聴•
2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=W22icEJs79k&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=76

なぜ ジュリアーニに対して捜査を?
【第163回】(張陽氏)
23,721 回視聴•2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=loDvst5kGwY&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=23

#韓国人 #RoofKoreans #韓国
不良メディアが引き起こした悲劇、
屋上にいる韓国人 /
Roof Koreans その1
33,281 回視聴•2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=z5QDa3-wp6I&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=44
Harano Timesさん

キンペーのインターネット分野での野心が
リークされた、LA暴動の件の追加説明、
AZ州審査のアップデート
2,898 回視聴•2021/05/03

Harano Timesさん

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総
第27回「ディープステートの意向が
滲み出た日米首脳会談、
主戦場は中国ではなくロシア?」
[桜R3/4/29]
112,875 回視聴•
2021/04/29に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=AMNkH6P22us&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=26

ニュース最前線 #役情最前線
#時代人物vs財商天下
【 05.01 役情最前線】
緊迫続く台湾海峡 
米駆逐艦の監視写真に中共ようやく反応 
中共空母は引きこもり? 
外に出ると動けない?
香港 中共ウイルス亜種
30,454 回視聴•
2021/05/01に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=lz9Z3pLZAF8&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=33

#ニュース最前線 #役情最前線
#時代人物vs財商天下
中共学者が「一帯一路」の真の目的を暴露、
疫病を千載一遇のチャンスにする中共、
人民元の国際化への長い道のり
【財商天下】
11,096 回視聴•
2021/05/02に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=I3qFDXij6II&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=4

2021.05.03【台湾】《IPAC》
世界で今年のWHO総会に台湾を
参加させよう運動始まる❗️
猛烈に反発する中国‼️
【及川幸久−BREAKING−】
79,293 回視聴•2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=CJ8Pbe8Nelo&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=7

2021.05.03【印】
インド史上最悪の危機!
感染者1日38万人‼️
感染者爆発理由の裏は❓
「CCPに大きな責任があるのに隣国の
インドが最大の代償を払わされている」
【及川幸久−BREAKING−】
102,493 回視聴•2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=Vv-lkOuVYqo&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=38
t
中国 #タックスヘイブン #税金
05-03 国内タックスヘイブンで
楽して税収確保のリアル
41,761 回視聴•2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=jn7aGQVrZc4&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=24
妙佛氏

憲法改正 #公明党が暗躍​
#憲法改正を形だけの骨抜きにする気だ
【日本国民よ注意せよ!
憲法改正で公明党が暗躍しているぞ!】
おい公明党!「加憲」ってなんだ!
土地利用規制法案に続いて、
憲法改正まで骨抜きにする気だな!

憲法9条改正と自衛隊明記は
絶対に譲らんぞ!
41,040 回視聴•2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=gkQk8Tee5EA&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=43
闇のクマさん

#バイデン​ #脱炭素
#やっぱりバイデンはガッツリ親中
【結局バイデンは親中なの?反中なの?】
対中強硬姿勢を続けるバイデン大統領だが、
中国を助ける為明らかに『脱炭素』を
利用している!
このままでは再エネも製造業も
中国無しでは回らなくなるぞ!
41,154 回視聴•
2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=DLsmn6kb26o&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=1
闇のクマさん

高橋洋一 #財政健全化 #増税
髙橋洋一チャンネル 第155回 
ワンワン!
財政健全化を言い始める財務省のポチたち
92,498 回視聴•
2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=qSIc5RCQ1xk&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=12

マイケル・サンデル教授
インタビュー完全版
「エリートは謙虚になるべき」
「分断は能力主義によって起きている」
【報ステ×未来を人から 完全版】
【未来をここから】
【Michael Sandel】
73,454 回視聴•
2021/05/03

https://www.youtube.com/watch?v=N-HrFRnATTE&list=TLPQMDIwNTIwMjHQ5IVVcs1_Dg&index=11
ANNnewsCH


安倍晋三前首相×東京外大篠田英朗教授 
憲法の未来を語る
「発議は国民に判断委ねよ」
2021.5.3

https://special.sankei.com/a/politics/article/20210503/0003.html
抜粋
日本国憲法が施行されてから3日で74年
を迎えた。米中対立の激化で日本を取り巻
く安全保障環境は日々厳しさを増している。
同時に新型コロナウイルス特別措置法に
基づく緊急事態宣言の再々発令という国難
にも直面し、憲法改正は喫緊の課題だ。昨
年9月に首相を退任後も改憲の必要性を
訴える安倍晋三氏と、国際政治学者として
憲法のあり方や改憲議論を研究する篠田
英朗東京外国語大教授が改憲の意義を語
り合った。
 篠田氏 私は1992(平成4)年、24歳
のときに国連平和維持活動(PKO)協力
法に基づいてカンボジアに2カ月間文民職
員として派遣され選挙要員を務めました。
その際、マスコミは「自衛隊についてどう思
うか」「自衛隊の海外派遣はどう考えるか」
など私の仕事に関係ないことばかり聞いて
きました。第2次安倍政権の「安全保障の
法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保
法制懇)をめぐる議論でその頃の記憶が
よみがえってきました。

櫻井よしこ氏
「憲法改正ぐずぐずしている暇は一瞬
もない」 改憲フォーラム講演全文 
2021.5.3 16:21政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/210503/plt2105030014-n1.html
抜粋
 ジャーナリストの櫻井よしこ氏は3日、
オンライン形式で行われた憲法フォーラ
ムで憲法改正について「ぐずぐずしている
暇は一瞬たりともない」などと述べた。全
文は次の通り。
◇ 会場の皆さま、こんにちは。そして全
国でこの放送をごらんくださっている皆さ
ま、こんにちは。今日、23回目の公開憲
法フォーラムを開くことになりました。ただ
いま、菅義偉首相よりメッセージをいただ
きました。そして、この憲法の中に自衛隊
を書き込むことなど自民党の4案
をご紹介
くださいました。
 私たち民間憲法臨調は、以前より、一日
も早く憲法改正をしなければならない。そ
して今の国際情勢を見るとですね、もうぐ
ずぐずしている暇は一瞬たりともないのだ
ということを申し上げてきました。時間がた
てばたつほど、国際情勢は難しくなります。
 そして憲法改正という論点から見るとで
すね、むしろ今は米国も日本の憲法改正に
対して、非常に前向き、むしろ「ちゃんとや
ってください」という姿勢であることがわか
ります。私たちの国での憲法改正議論は、
国内の世論がまだそこまで成熟していない
という論点と共に、国際社会がどう見るか
ということを非常に気にしてまいりました。
この2つともに、私は憲法改正を望む声が
圧倒的に強くなっているのではないかと思
います。
 まず国際情勢から見てまいりたいと思い
ます。私たちはあの明治維新で国を開いて
以来、今日のような厳しい状況に直面した
ことはないと思います。その意味で、この日
本を取り囲む国際情勢の厳しさは、まさに
100年、200年に一度のものだと言わ
ざるを得ません。
 先月、菅首相が訪米なさり、バイデン米
国大統領との首脳会談をなさいました。私
はこの首脳会談は、数多くなされた日米首
脳会談の中でも、最も重要な意味を持つ会
談の一つであると思います。それは、国際
情勢のあまりの厳しさに米国も国際社会も
日本国にお願いだから、もっとまともな、自
立した国になってほしいという大きな大き
なメッセージが背景にある、そのような会
談だったと思うからです。
 今まで、数多くの首脳会談がなされまし
たけれども、その時々の焦点は、経済で
あり、いろんなことでありました。今まさに、
中国が会談の大きな争点となっています。
もちろんそこには経済もありましょうし、そ
していろんな通信手段の話もありましょう
し、多くの問題がありますけれども、一言
で言えば今回の日米首脳会談の一番の
大きなテーマは、隣の中国にどのように
向き合うかということです。

 私たちは長い交流の歴史があります。
深い経済の交流があります。無視するわけ
にはいきません。ですから良い関係を築か
なければならない。そのために努力するの
は当然でありますけれども、そのことと同時
に、中国の無法な行為、いわゆる中華帝国
を目指す独断的な行為
をそのまま受け入れ
るわけにはまいりません。
 ですから、菅首相は日米首脳会談で非常
に踏み込んだ発言をなさっています。3月に
行われました、日米両国の防衛相と外相が
4者一緒にそろって戦略を論ずる、いわゆ
る「2プラス2」の会議で、その声明には、
台湾海峡の平和と安定に重要性を見いだ
すということまで書きました。
 そのことがさらに首脳会談で再確認され
ました。非常に大きなことであります。台湾
の平和と安定にわが国は重要な意味を見
いだしている。すなわち、台湾海峡の平和
と安定にわが国はアメリカとともに力を尽
くすということであります。
 その論拠として、もっと多くのことを首相
はおっしゃいました。決意も表明なされまし
た。例えば、日本国は防衛力を強くする、
例えば、日本国は日米同盟をさらに高い水
準に引き上げるよう努力をする、そして、中
国に対しても名指しできちんと人権問題な
どについて、物を申しました。首脳会談に
先立つ、有名なシンクタンク「CSIS(戦略
国際問題研究所)」というのがございます
が、そこでの発言は、もっと踏み込んだも
のでありました。
 この一連の発言をよく読んで、日本は国
家としてのメッセージを国際世界に発信し
た、それは紛れもなく、戦後の体制と決別
するという決意表明に他ならない。そのよ
うに、解釈せざるを得ないだけの決意に満
ちた発言を首相がなさった。私はこれは歴
史に残る首脳会談だと思います。
 私たち言論人の歴史、心に残るだけでは
なく、日本国の歩みにおいて、非常に大き
な一歩を菅首相は踏み出しました。まずこ
のことを深く自覚したいと思います。
 次に、言葉だけでは、済まないのです。
国際社会に約束をしたのです。唯一の同
盟国・米国に明言したのです。国防力を強
化する、日米同盟をさらなる高みに引き上
げる、台湾海峡の平和と安定を重視する。
中国の国際法無視、人権弾圧、このような
ことは受け入れられない。わが国は主権の
問題については譲歩することはない。この
ような素晴らしいコミットメントをいかに
実現していくか、これが大事です。
もし首相の言葉が、言葉だけに終わったら、
これは日本国という国は何なのだと米国か
ら思われます。日米同盟の破綻につながる
でしょう。もしくは米国はもう日本を相手
にしなくなるでしょう。隣国は喜ぶかもし
れない。そして世界はわが国に失望するで
しょう。今問われているのは、いかにして
日本国の首相が、海外で約束したことを実
行に移すかということです。これは紛れも
なく日本国民を守ることでもあります。日
本国の領土・領海を守ることでもあります。
 そして、その道筋において私たちが考え
るべきことは、どうやったら実現できるの
かということです。小さなことで言えば、例
えば海上保安庁法25条の改正でもありま
しょう。自衛隊の予算を増やすことでもあ
りましょう。自衛隊員、海上保安庁の隊員
を増やして、船も飛行機も潜水艦もあらゆ
る装備を増やしていくことが、具体的一歩
の目に見える形での世界へのメッセージな
んです。
 でも、その先にもっと大事なことがあり
ます。皆さん、それこそが私たちがここに
あります、1千万人以上の皆さん方の署名
をいただき、一生懸命みんなで心を一つに
して、この国の形を根底から変えていきま
しょうと誓った、憲法改正を成し遂げるこ
となしには、菅首相のお約束は空証文に終
わりかねない
と私は思います。
 菅首相は、おっしゃったことは実行する
ということで知られる、大変誠実な方でい
らっしゃいます。地味ではありますけれど
も、嘘はつかない、それは日本人の美徳で
あります。日本の文化の一番の基本であ
ります。

 私はそのことを信じて、この美しい日本
の憲法をつくる国民の会の共同代表とし
て、今心新たに勇気づけられました。そ
して諦めることなく、やっていくぞと思うよ
うになりました。
 会場の皆さん、そして全国津々浦々の
皆さん方、諦めることなく、今が本当にチ
ャンスなんです。国内のこの状況を見て
も、日本を取り囲む状況を見ても、今憲
法を改正しないでどうする、今憲法改正
をしないで、中国の影響下に入るのか。
異形の価値観を持った国の影響下に入
るのか、そんなことはあり得ないのです。

 わが国の素晴らしい価値観、それは1人
1人の人間を大切にする、そのことが原点
です。民主主義の究極の価値観です。そ
れを守り通すために、皆さん、一緒に頑
張りましょう。よろしくお願いします。そし
て、ありがとうございました。

野口さん、ISSから無事帰還
2021.5.2 17:26ライフ科学
野口さん3度目宇宙へ

https://www.sankei.com/life/news/210502/lif2105020026-n1.html
抜粋
国際宇宙ステーション(ISS)で約半年間
の滞在を終えた宇宙飛行士の野口聡一さん
(56)が日本時間2日午後4時ごろ、米
スペースX社の新型宇宙船クルードラゴン
で無事帰還した。
 帰還カプセルは米フロリダ沖のメキシコ
湾に着水し、船上に引き揚げられた。野口
さんと同乗の米航空宇宙局(NASA)の飛
行士3人は午後4時51分ごろカプセルから
搬出された。健康状態のチェックを受け、
地球の重力に慣れるためのリハビリに入る。
 野口さんは2日午前、ISS船長の星出彰
彦さん(52)らと抱き合って別れを惜し
んだ後、係留中のクルードラゴンに乗り込
み、午前9時35分ごろにISSを離脱した。
 貨物室を切り離した後、帰還カプセルの
エンジンを噴射して地球を回る軌道から離
れ、大気圏に突入。パラシュートを開いて
海上に降りた。
 3回目の宇宙飛行となった野口さんは昨
年11月、ISSに到着。滞在中、人工多能
性幹細胞(iPS細胞)を使った科学実験や
船外活動などの任務のほか、ツイッターや
動画投稿サイト「ユーチューブ」を通じた
情報発信にも積極的に取り組んだ。
 野口さんの船外活動は過去3回との合計
で27時間1分に及び、日本人最長を更新し
た。ISS滞在日数は日本人最長の累計
335日間。宇宙滞在は同344日間で、
若田光一さん(57)の同347日間に次ぐ
日本人2番目の長さとなった。
 クルードラゴンは今回が運用段階の初号
機で、ISSとの往復に成功したことで性能
が実証された。米国は2011年のスペース
シャトル廃止で失った有人宇宙船の技術を
民間の力を生かして再び確立した。
 野口さんによると、スペースXは今回のク
ルードラゴンを一般向けの宇宙観光旅行用
に再利用する計画で、4人の民間人だけを
乗せて年内にも再び打ち上げる見込みだ。

菅首相が選挙関係者と面会 
世論動向めぐり意見交換か
2021.5.3 19:13政治政策

https://www.sankei.com/politics/news/210503/plt2105030024-n1.html
抜粋
菅義偉首相は大型連休中の3日、自民党の
山口泰明選対委員長、選挙プランナーの三
浦博史氏と衆院議員会館の自室で個別に
面会した。新型コロナウイルス対応で忙殺
される中、世論の動向や党内情勢などをめ
ぐり意見を交わしたとみられる。東京都議選
は7月、衆院解散・総選挙は秋までに実施
される。
 面会後、山口氏は記者団に対し、新型コ
ロナ
のワクチン接種が話題になったと説明。
衆院解散も話に出たかと問われ「(接種が
進み感染が)落ち着けば、いろいろ考える
のではないか。私は首相の言う通りにやら
なければならない」と述べた。

今日の小田氏からのメールは?
自分や人生を変える3つの行動
<成長のヒント>
 良いと思うことを
 一生懸命やって
 人生を変えるのは、なかなか難しい。
 なぜなら
 自分の人生を作っている
 根本が変わらないから。
 だから
 今の時点で
 「良いかも」
 と思っていることが
 現状の自分を強化していくだけになる。
 では、どうしたらいいのか?
 その効果的なアプローチが
 周りを変えること。
 今は、どんな人たちに囲まれているか?
 普段から、どんな環境の中にいるか?
 それが
 無意識のうちに判断基準に
 深く影響を与えている。
 自分や人生を変えるには
 1)自分から尊敬できる人に近づく
 2)周りに喜ばれることをする
 3)家を片付けて、心地いい空間にする


同じカテゴリー(世界!)の記事画像
大小悪辣邪悪な人間の末路は必ずやそれ相応であるべし!善良な市民・国民を騙す売国政治屋の末路も同じく!
世界の傲慢極まりない勘違いは必ずや衰退へ!人種差別無き戦争無き優しく豊かで楽しい人生へと叡智あるべし!
令和6年5月天皇陛下即位から5年 日本・国民を更に世界の平和を祈って下さる存在に畏敬の念!現政権如何に?
敗戦国どこまでも?!否、日本国民としての矜持と信念叡智を持って外圧を跳ね返す政権政治家と賭してあれ!!
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 大小悪辣邪悪な人間の末路は必ずやそれ相応であるべし!善良な市民・国民を騙す売国政治屋の末路も同じく! (2024-05-14 20:55)
 世界の傲慢極まりない勘違いは必ずや衰退へ!人種差別無き戦争無き優しく豊かで楽しい人生へと叡智あるべし! (2024-05-08 18:16)
 令和6年5月天皇陛下即位から5年 日本・国民を更に世界の平和を祈って下さる存在に畏敬の念!現政権如何に? (2024-05-03 22:29)
 敗戦国どこまでも?!否、日本国民としての矜持と信念叡智を持って外圧を跳ね返す政権政治家と賭してあれ!! (2024-04-28 17:15)
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)

Posted by Myu at 13:44│Comments(0)世界!情報政治性格!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・
    コメント(0)