最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2023年06月01日

「嘘」にも色々?嘘が無い日本の歴史、隣国・米・世界・グロ-バリストの悪辣・意図&恣意的嘘の邪悪如何に?

「嘘」にも色々?嘘が無い日本の歴史、隣国・米・世界・グロ-バリストの悪辣・意図&恣意的嘘の邪悪如何に?


「嘘」にも色々?嘘が無い日本の歴史、隣国・米・世界・グロ-バリストの悪辣・意図&恣意的嘘の邪悪如何に?


「嘘」にも色々?嘘が無い日本の歴史、隣国・米・世界・グロ-バリストの悪辣・意図&恣意的嘘の邪悪如何に?


「嘘」にも色々?嘘が無い日本の歴史、隣国・米・世界・グロ-バリストの悪辣・意図&恣意的嘘の邪悪如何に?


本日は5月31日(水)
今日は気温23度曇り後晴れとの予報。
今日は5月晦日、仕事場の12周年祭も
成功裡に終始し、その打ち上げも昨日
社長をお迎えし、大いに盛り上がり和気
藹々当店の仲間意識も絆も更に強くなり
ました。コロナパンデミックでここ3・4年
密を避け、飲食店での集会自粛との国家
政策で大変窮屈で意識低下的な思いを
してきました。結果的には知る人ぞ知る
愚策に翻弄されてきたわけですが。

ユ-チュ-ブ参照

【自公連立崩壊!?】萩生田政調会長の
公明切り維新連立作戦か。
29,746 回視聴 2023/05/30

https://www.youtube.com/watch?v=s7_LIqo_9SA
深田萌絵TV
【目次】
00:00 1.オープニング
00:27 2.岸田内閣の支持率急落
03:47 3.自公連立崩壊か!?
08:23 4.萩生田氏のタニマチ
11:40 5.維新と公明党、水面下の争い
13:55 6.政治の合成の誤謬
16:31 7.萩生田氏のシナリオ

5.30 まったく報じられない2つのこと
18,183 回視聴 2023/05/31

https://www.youtube.com/watch?v=E4pJaMb1nl8&list=TLPQMjgwNTIwMjOh-mlJxriJeQ&index=85
カナダ人ニュース

日本人を、日本をなくしたくない
3,552 回視聴 2023/05/31
#スカーレットchannel #

https://www.youtube.com/watch?v=KhbsI_CS59w&list=TLPQMzEwNTIwMjMfqhOHmlT9og&index=3

DSが
22,774 回視聴 2023/05/31

https://www.youtube.com/watch?v=8dJaL91Zmhc&list=TLPQMzEwNTIwMjMfqhOHmlT9og&index=4
SAGAWAチャンネル

金融機関トップに聞く!いつまで続く
「円安 ドル高」【別冊WiLL増刊号】
20,718 回視聴 2023/05/28

https://www.youtube.com/watch?v=IyqcHuTFtbc&list=TLPQMjgwNTIwMjOh-mlJxriJeQ&index=108

再アップ
【速報5/30】この国会質疑は真実なので
TVでは中継されません… 参政党 神谷宗幣
が完全アウェイで“真実”を語りました…
2023年5月30日 最新国会質疑
36,178 回視聴 2023/05/31

https://www.youtube.com/watch?v=OlVikTTlA_Q&list=TLPQMzEwNTIwMjMfqhOHmlT9og&index=22
武田邦彦テレビじゃ言えない本当の話

【武田邦彦】親中の林外務大臣がいよいよ
限界を迎えています!
6,007 回視聴 2023/05/30

https://www.youtube.com/watch?v=CMcBxKrL5QM&list=TLPQMjgwNTIwMjOh-mlJxriJeQ&index=72
武田邦彦

「経団連が増税を主張…財界は経済も
税制も本当にわかっていない!日本の
消費税はただ景気を後退させるだけ」
税西田昌司がズバッと答える一問一答
おまけ【週刊西田】
35,773 回視聴 2023/05/27

https://www.youtube.com/watch?v=de94rdXmTTE&list=TLPQMjgwNTIwMjOh-mlJxriJeQ&index=83

【鈴木宗男議員はロシア寄り!?】
G7広島サミットでの発言は降伏勧告?
8,500 回視聴 2023/05/30

https://www.youtube.com/watch?v=L4lb48AXpO8&list=TLPQMjgwNTIwMjOh-mlJxriJeQ&index=113
北村晴男ちゃんねる

【ウクライナ反転攻勢の行方】
『優勢から停戦?ロシア内紛?』

https://www.youtube.com/watch?v=aMr60QpSWbg&list=TLPQMzEwNTIwMjMfqhOHmlT9og&index=2
長谷川幸弘と高橋洋一チャンネル
27,719 回視聴 2023/05/31
#ウクライナ #ロシア #アメリカ
【2023/5/31(水)内容】
◎ 迫るウクライナ軍 反転攻勢を分析
・退役アメリカ軍首脳がウクライナ軍反転
 攻勢の分析
・ ウクライナ軍の優位性とロシア軍の脆弱
 性は何か?
・ ゼレンスキー政権はクリミア半島とドン
 バス地方を奪還できるか?
・ 戦争の勝利条件とは何か?
・ ロシア国内は分裂・内紛の兆候


【ロシア全国民に激震!イギリス外務大臣
爆裂発言!『ウクライナにはロシア国内を
攻撃する権利がある!』よっしゃぁ!】もは
や攻撃に怯える立場のロシア国民!子供
達が疎開を開始!プーチン公邸はドローン
爆弾に狙わ

https://www.youtube.com/watch?v=rSkKZ8h8Rkg
闇のクマさん
51,927 回視聴 2023/05/31
#ロシア #ウクライナ #イギリス
■さぁ世界各国イギリスに続くか!?
https://digital.asahi.com/articles/AS...
このイギリス外相に続いて西側諸国がウ
クライナによるロシア領土攻撃を容認し
始めると、ガチでドエライ反撃作戦にな
るぞ!これまで家族や仲間を失ったウ
クライナ国民の怒りは深いはず。
プーチンはもう、ただでは済まない。。


橋下徹のDNAが大暴れ!維新議員
『セーラー服を着ろぉ!』なんで維新の
会はいつもコスプレさせたがるんだよ!】
憲法改正まで我慢しろぉ!改憲賛成派の
維新のヌキヌキポン不祥事起で自民党が
公明党追放出来なくな

https://www.youtube.com/watch?v=ZG8IMr1Qtgo&list=TLPQMjgwNTIwMjOh-mlJxriJeQ&index=119
闇のクマさん
36,075 回視聴 2023/05/31
#維新 #セーラー服 #コスプレ
■なんで維新の会はいっつもコスプレ
させたがるんだよぅ( ;∀;)
https://www.sankei.com/article/202305...
一応、維新は改憲賛成派なんだからもう
コスプレ不祥事起こすな!
改憲賛成派がへんな不祥事起こしてたら、
自民党が公明党を追放出来なくなるんだよ!
徹の遺伝子を抑え込むんだぁ!


【ホリエモン】地球温暖化は完全に作り話
です。結局は金儲けの道具だったんです…
【ホリエモンチャンネル堀江貴文 ほりえもん】


【05.29役情最前線
雲南省 数千人の武装警、数万人が
  抵抗し衝突勃発
昆明市、社会保障費で債務返済、投  
  資会社債の60兆元がすぐ破綻か
米国で法輪功を陥れた中共代理人が
  逮捕された
32,460 回視聴 2023/05/29

https://www.youtube.com/watch?v=NH1QQPUxqs4&list=TLPQMzEwNTIwMjMfqhOHmlT9og&index=16
ニュ-ス最前線香港

【#精鋭論壇】農業改革の愚策が大飢饉と
大混乱を引き起こす
19,877 回視聴 2023/05/28

https://www.youtube.com/watch?v=uToCdtfwG_4&list=TLPQMjgwNTIwMjOh-mlJxriJeQ&index=108
ニュ-ス最前線香港

05-31 武漢政府が異例の催告!
背景事情を考察する
85,564 回視聴 2023/05/31

https://www.youtube.com/watch?v=F66-LdQdGyc
妙佛氏

【日韓関係修復は不可能】反日過激団体が
大騒ぎ!福島処理水で日本に嫌がらせ。
日本政府は呆れ果てて塩対応「通貨スワッ
プ、絶望的に」
101,665 回視聴 2023/05/31
#フィフィ

https://www.youtube.com/watch?v=opASCF4t4ms&list=TLPQMzEwNTIwMjMfqhOHmlT9og&index=28


北ミサイルもPAC展開せず 
想定外の強風か
2023/5/31 17:19

https://www.sankei.com/article/20230531-KES3YNN7AVJ7FNDQD7UBMPFWZU/
抜粋
北朝鮮による31日の弾道ミサイル発射に即応するため、沖縄県・石垣島などに配備された自衛隊の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が予定通り展開しなかったことについて、地元は台風2号の影響とみて理解を示す一方、疑問視する声も上がった。もともと同県内では、革新勢力を中心にPAC3配備への批判が根強い。ミサイルによる被害はなかったが、今後に課題を残したといえそうだ。
「万全の態勢で臨んでくれていると思うが、防衛省側に確認したい」。31日午前に開かれた石垣市の記者会見で、今回の自衛隊の判断について見解を求められた中山義隆市長はこう述べ、戸惑いの表情をみせた。
沖縄県には今回、先島諸島の石垣、宮古、与那国3島と那覇空港近くにPAC3が配備された。防衛省は詳細を明らかにしていないが、先島諸島では台風2号の影響で、予定の配備場所に部隊を展開できなかったとみられる。
このうち石垣島では、防衛省から県などに対し、石垣市内の南ぬ浜町の人工島にPAC3を展開するとの事前連絡が5月29日にあった。平成28年の前回発射時も南ぬ浜町にPAC3を展開しており、同市は自衛隊の使用を認めたが、自衛隊は駐屯地からPAC3を移動しなかった。
石垣島は29日未明から台風2号の強風域に入っており、31日午後現在で最大瞬間風速23・7メートルを記録。地元の保守系市議は「もしもPAC3の発射機が強風にあおられて倒れれば、民間施設に被害が出る恐れもある」とし、「市民に危険が及ばないことが大切。自衛隊の判断を尊重したい」と話す。
一方、共産党など「オール沖縄」勢力は、PAC3の県内配備に強く反対していた。関係者は「PAC3の配備はいたずらに不安をあおるだけだ。事前に詳しい説明もなく、住民をないがしろにしている」と批判する。
最大の課題は北朝鮮がミサイル発射を繰り返す中、県民の安全をどう確保するかだ。安全保障問題に詳しい評論家の潮匡人氏は「強風によってPAC3が展開できなかったとしたら、重大な欠陥を露呈したことになる。展開する数や場所を含め、今回の課題を厳格に検証すべきだ」と話している。
特集・連載:
北とミサイル・核

北「衛星」は「自前情報狙うも
政治的焦り?」香田洋二氏
2023/5/31 21:00

https://www.sankei.com/article/20230531-F7NN3FQNP5KTPC57TW3MIFX7EY/
抜粋
北朝鮮が31日に打ち上げた「軍事偵察衛星」について、元自衛艦隊司令官の香田洋二元海将に話を聞いた。

人工衛星をロケットで打ち上げるには、重量物を載せて秒速7・9キロ以上で重力にあらがって上昇しなければならない。弾頭を地上へ落下させればいいミサイルと異なり、エンジンや燃料供給系統で不具合が起きることが多く、今回の失敗はそうした可能性がある。
北朝鮮の予告した通り、南極と北極を通る「極軌道」へ向けて発射された。極軌道は偵察衛星などが利用する軌道で、北朝鮮は偵察衛星の打ち上げを図ったと思われる。
核・ミサイル開発を進める北朝鮮が仮に核戦力を保有しても、後ろ盾の中国やロシアが対米核攻撃に加担したと指摘されるような情報提供を行うとは考えられない。そのため、金正恩(キム・ジョンウン)総書記は核戦力の運用に必要な自前の情報収集力の獲得に固執している。
既に2回目の発射を言明したが、一般論では原因追究に時間がかかるので、ごく近い将来は考えにくい。昨年11月には大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射に失敗した2週間後に再び発射したが、無謀だったと思う。
ただ、今回は雷などで電波が届きにくくロケット発射に不向きな台風が沖縄南方に接近している状況で強行した。金氏が何らかの政治的思惑から相当焦っている可能性もあり、発射を急がせるかもしれない。(聞き手 市岡豊大)

リニアで静岡川勝知事
「反対のための反対ではない」
2023/5/31 21:15

https://www.sankei.com/article/20230531-6XTADQGJKBKJRGXETHT66YGFGA/
抜粋
リニア中央新幹線の沿線都府県でつくる建設促進期成同盟会の総会が31日、東京都内で開かれ、静岡県の川勝平太知事が着工を認めない静岡工区の早期着手を求める決議を採択した。川勝氏を含む沿線知事らは同日、国の関与強化などを要望するため、国土交通省や自民党本部も訪問。早期整備を求める一方で「引き延ばし」ともとれる言動を繰り返す川勝氏に対し、沿線選出議員からは議論の進展に協力するよう求める声が相次いだ。
「われわれも何をすればいいのか、何が問題なのかを具体的に教えてほしい」
「0・1ミリでも前に進めたい。(調査の実施を)お認めいただけないか」
同日夕、リニア整備の課題を議論する自民党の特別委員会。沿線知事らも出席する中、川勝氏に対しては議員側から懇願に近い声も上がった。
静岡県は県北端の南アルプス地下を通るトンネル工事で、大井川の流量や南アルプスの生態系に影響が及ぶことを懸念している。
さらにJR東海が山梨県内で進めているボーリング調査を巡り、川勝氏は静岡県側の地下水が山梨県側に流れ込む恐れがあるとして調査の中止を要請。頭越しの中止要請に山梨県の長崎幸太郎知事は不快感をあらわにし、特別委の場でも科学的な根拠が明確ではないことを指摘した。
しかし、川勝氏は改めて中止要請の撤回を否定。懸念には科学的根拠があることを訴え、「反対のための反対なんて全く考えていない」と態度が軟化することはなかった。
山梨県内でのボーリングに川勝氏が懸念を示していることについて、長崎氏は「リニア全通に関わる重大な問題」とし、同盟会として情報を共有して意見表明するよう要請。同日、調整を進めることが決まった。
特別委に先立って開催された建設促進期成同盟会の総会では、静岡工区の早期着工を求めることなどが決議された。「静岡工区が止まっていることが最大の課題」(阿部守一長野県知事)など、各知事が「一日も早い」リニア開通を求めた。だが、ここでも川勝氏は、水資源や掘削土処理の問題が残っていることを訴えた。これまで〝ゴールポスト〟をずらすような主張を繰り返してきた中で「これを合理的に解決すれば何の支障もない」と語った。
その後、各知事は国交省を訪れ、国が積極的に関与してJR東海とともに静岡工区の早期着工にこぎつけることなどを要望した。(福田涼太郎)
特集・連載:
リニア

<独自>マスク氏のスペースX、
日本で本格展開へ
2023/5/31 21:46

https://www.sankei.com/article/20230531-5ZDT22JHNRJYBJTE3JR43JH6BU/
抜粋
イーロン・マスク氏が創業した米スペースX(カリフォルニア州)が、人工衛星によるインターネット接続サービス「スターリンク」を日本で本格展開させる。営業活動や監督官庁の総務省との調整に当たる日本法人の代表に、楽天モバイルで技術戦略本部長を務めた内田信行氏(52)が5月12日付で就任。スペースXは本国米国から営業活動などを行うことが多く、海外法人の代表を置くのは日本が初めて。携帯電話の電波が届かない離島や船舶での利用を中心に事業を拡大させる方針だ。
スペースXが日本でスターリンク事業を展開するために設立した「スターリンクジャパン」の代表に就任した内田氏は産経新聞の取材に「日本は規模的にも重要な市場。離島や海洋での利用を広げていく」と強調。特にレジャー用も含めた船舶利用の拡大を強化させる方針を示した。営業活動などの拠点として国内事業所の開設も検討する。法人営業の提携先の開拓も検討する考えを示した。
スターリンクは、空に向けて設置する専用アンテナを使って上空から電波を受信してネットに接続するサービス。静止衛星よりも低軌道の約550キロ上空に、累計数千機超の小型衛星を配置することで、従来の衛星通信よりも低遅延で高速な通信を実現しているのが特長。ロシアの侵略を受けたウクライナでネット環境を維持するために活用されたことでも知られる。
日本では昨秋に個人向けに提供を開始した。3万6500円のアンテナ購入費用と月額6600円を支払えば利用可能になる。法人向けにはKDDIと提携して営業活動を展開している。近年、携帯電話の通信障害が相次いでいることから障害発生時のバックアップ用としても注目が高まっている。

死刑執行の飯塚事件 
「元死刑囚と体格や年違った」
再審請求審で目撃者が証言
2023/5/31 22:29

https://www.sankei.com/article/20230531-ISATEZD6M5P3RGEULPPWSKY3K4/
抜粋
福岡県飯塚市で平成4年、小学1年の女児2人が誘拐、殺害された「飯塚事件」で死刑が確定し、20年に執行された久間三千年(くま・みちとし)元死刑囚=執行時(70)=の第2次再審請求で、弁護団が新証拠とする目撃証言をした男性は31日、福岡地裁(鈴嶋晋一裁判長)で行われた非公開の証人尋問で、目撃した車の運転手と元死刑囚の体格や年齢が異なっていたと証言した。
弁護団や男性が記者会見で説明した。第2次での証人尋問は初めて。弁護団は、福岡地検が8日、地裁から勧告された送検時の証拠品目録の開示を拒否したことも明らかにした。
男性は同県古賀市の電気工事業、木村泰治さん(74)。4年2月20日の事件当日、飯塚市内で、30代前後の小柄で丸刈りの男性が運転する白いワンボックスカーに、被害女児に似た2人が乗っているのを目撃したとしている。元死刑囚は当時50代だった。
木村さんは後日、法廷で元死刑囚を目にし、自分が見かけた人物とは体格などが違ったと感じた。会見で「元死刑囚や女児の無念を晴らしたい」と話した。
福岡・飯塚事件再審請求 「新証言」行方は
目撃者の証言信用性に疑義 飯塚事件、再現で新証拠



同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「嘘」にも色々?嘘が無い日本の歴史、隣国・米・世界・グロ-バリストの悪辣・意図&恣意的嘘の邪悪如何に?
    コメント(0)