最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年04月01日

親睦会!

本日は3月31日(水)
今日もコートが要るほどの寒い一日でした!
今日は仕事終了後、直ちに迎えのバスに
乗り?!前橋のホテルへ?!
親睦会!


全員参加にて社長主催の親睦会に出席し、
ご馳走になりました!!
今の世の猛烈不景気な中で当社の見事な
収益達成!の12期(2月決算)の社員・
パート全員の頑張りに拠るものとご褒美!
そして、13期を更に一致団結して業績を
上げるべく決起を兼ねての社長の意向に
よるご厚意の宴!!
普段の厳しく緊張且つ真剣な仕事に向かう
姿勢とは打って変わっての無礼講??!!
途中、群馬の地元出身の演歌歌手の
「三国 けん」さんが登場し?!!
持ち歌数曲を熱唱!!
また、歌いつつ各テーブルを回って
ひとりひとりと握手などなど・・・・・・・・更に
サービスでデュエット「銀座の恋の物語」を
女性社員さんと?!・・・・・・・
Myuは驚きながらも楽しく美味しく飲んだり
食べたり・・・・写真を撮ったり(笑)・・・・
社長のところへご挨拶に!以外は居ながら
にして専務を始め男性社員さんたちが意外
にも気さくに?!まさしく親睦を実践して!!
Myuはおこがましくも恐縮してご挨拶!!
・・・・・・・普段とは??別世界のひと時?!
あっという間に3時間が経ち!!またバスに
乗り会社まで!二次会へ行く方方はそれな
りに??!三々五々?散会となりました!
・・・・・・・・・・明日は4月1日!全員朝礼!
早朝出勤です!!(苦笑)
ごちそうさまでした!!
さあ!明日からまたしっかり頑張りましょう!



親睦会!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 02:41│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親睦会!
    コメント(0)