最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年02月22日

そろそろおしまいかしら?

本日は2月22日(月)
今日は終日曇りでやはり少々肌寒いような?
そろそろおしまいかしら?


気温はそれなりに高めのようなのですが?
風が無いので静かな日和でした!

オリンピックのダイジェストを見るにつけ、
頑張りと勢いをいっぱい頂、Myuも楽しく
なりきったり?!(笑)より生きる意欲が
湧いたり?!仕事をはじめいろいろやる気
が旺盛になります!
健康をはじめいろいろ過信し過ぎかな?!
位に今まさに生きている!感じ?!
少々有頂天になりそうなので要注意!
いつ今のこの状態が崩れるか?!
Myu一人で生きているわけでは無い訳で!
・・・・・・・
でも今まで一生懸命遣ればどうにか道は
出来、その時その時の現実大肯定と受け
入れる心で、それなりに上手く行くものと
Myuの信念ほどになっていますので・・・・
とにかく今を一生懸命生きるのみです!!
なんとかなるさ?!ケセラセラ?!

そろそろ花粉症が始まりつつ?!
花粉症にはくだもものが良くないとか?
水分・甘いものの摂り過ぎが良くないとか?
やはり長いことMyuの好きなフルーツを
沢山沢山食してきましたし・・・・・・
それを知ってもなおしっかり好きなフルーツ
は止められません!(苦笑)
みかんも例年より美味しく感じられ?!
例年より沢山食してしまったわ!!(苦笑)
もうそろそろおしまいになるかしら?!
まだ症状は現れませんが?!・・・・・
そろそろセーブして(遅いかもしれません
が?!)心して花粉症時期に臨みましょう!
美味しかったみかん!!




そろそろおしまいかしら?


同じカテゴリー(フルーツ)の記事画像
目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて!
毎年恒例この時期に届く美味しいフル-ツ「オロブランコ」嬉しく感謝!!ご馳走様!!
気象気候変動による局所的長短の天候不順の影響が身近に?!Aチェリーの例年より20日以上収穫遅れと?!
美味しい干し柿を召し上がって頂きたい!と・・・・
コロナパンデミック発生以来世界の日常が一変し、戻るどころか、経済危機!武力戦争危機が更に迫る恐怖も?!
因果応報?!正義は必ずや勝利する!きっと間に合う!信仰(心)は大事!愛国心も大事!
同じカテゴリー(フルーツ)の記事
 目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて! (2023-12-22 23:20)
 毎年恒例この時期に届く美味しいフル-ツ「オロブランコ」嬉しく感謝!!ご馳走様!! (2022-12-08 21:55)
 気象気候変動による局所的長短の天候不順の影響が身近に?!Aチェリーの例年より20日以上収穫遅れと?! (2022-07-23 16:21)
 美味しい干し柿を召し上がって頂きたい!と・・・・ (2021-12-22 20:26)
 コロナパンデミック発生以来世界の日常が一変し、戻るどころか、経済危機!武力戦争危機が更に迫る恐怖も?! (2021-12-20 22:16)
 因果応報?!正義は必ずや勝利する!きっと間に合う!信仰(心)は大事!愛国心も大事! (2020-12-11 06:58)

Posted by Myu at 22:24│Comments(0)フルーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろおしまいかしら?
    コメント(0)