最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2010年02月02日

おついたち!

本日は2月1日(月)
今日は天気予報通り?!見事に?!
おついたち!


Myuは早朝からいろいろと・・・・・
仕事へも行きはよいよい帰りは・・・・・!!
びっくりっびっくりでしたねー!!
2月本日から仕事の部門がかわり??!!
毎月一日には8時半出勤で朝礼・中?掃除
・会議(ミーティング)・・・・・と!・・・・・・
此処にきていろいろ経験できることが良い!
楽しい!嬉しい!幸せ!感謝!・・・・
皆さん素晴らしく頑張っている!!
そうした姿を見られる場にMyuが居合わせ!
足手まといにならないように緊張してしっかり
張り切っているMyuがいるめぐり合わせの
不思議を主観的且つ客観的に感動している
Myuがいます?!(笑)
19時に退社して外に出ましたら??!!
びっくり!びっくり!暗いはずが薄明かり?
雪が積もって青白く?!足元が・・・・・・
初雪も夕方からまさに今日こそは予報通り
?!(笑)に降り始めたとは??!!
Myuは一瞬立ち止まったものの、次の瞬間
にはもうるんるん冷たくとも霙に近い矢の如
く突き刺さるように降る雪を顔に受けつつ
その冷たさを楽しむように自転車をこいで
家路に着きました!!大した距離では無い
けれど、頭もコートも雪が積もり真っ白に
なりました!!草原で両手を広げて空気を
いっぱい吸い込むように?!太陽の光を
いっぱい浴びるように?!映画で必ずと
いって雨の中思いっきり濡れて走ったり、
踊ったり・・・・するシーンがあるように?!
Myuは存分に雪模様を肌で感じ、浴びて
堪能しました!!(笑)(喜)
緊張の終日でしたが最後ほっとするように
緊張がほぐれました!
お天気さんありがとう!雪模様に感謝!!
人生面白い!?!
此処に来ていろいろ見聞き知り・・・・・・・
見聞き知りたくないこともありますが・・・・
押し並べて人生面白いと感じます!
あっても無くてもそれなりに面白い!
持てる者の苦しみもあり・・・・・
無い者の楽しみもある・・・・・・
元は国民の金をめぐって右往左往する?
あたかも自分の金と勘違いも甚だしい
政・官・財のいかにも人間らしい浅ましい
舞台劇が性懲りも無く繰り広げられている
毎日・毎日・・・・
スポーツ界(全て・野球・相撲・ゴルフ・
スケート・ボクシング・・・・)が面白い!!
これぞ?!自分・本人の力・技術の勝負
か?と思いきや??・・・・・・・・・・
ご当人達は今頑張っているのは自分だ
けれど、お陰様と親を初め、育て応援して
くれた関係者に感謝する言葉がほぼ全員
の口から発せられる!!
同じ人間でこうも対照的な人生社会の
舞台劇の面白さは無いと思います!!
日本の昔話の金太郎とダブらせて見て
いた朝青龍が少々異端児で心配ですが?!
今後いろいろ大変だけれど面白い展開に
Myu自身も身をおいて人生、今を楽しみ
ましょう!!
おついたちに思う!!



おついたち!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 09:15│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おついたち!
    コメント(0)